タイトル画像
« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

チームメイト紹介⑦


みなさん、こんにちは。
我がチーム最年長(ふっぴー)より、ご紹介いただきました。#6 しゅうです!

本人はすっごく頑張って紹介してれたみたいですが。。。。
結構適当な印象が悪く聞こえるのは私だけでしょうか?(笑)

ま、愛情がたっぷりなことは間違いないだろうと思いますので、
今回は許します!!www(ふっぴーあざす!)

そんなこんなで試合中はよくオラつき、
普段はGAPであふれる(人からの紹介を勝手によくまとめる)
私(しゅう)が、次に紹介するのは今年2・年・目の橋本 美華(みか)ちゃんです。

ディスリ多めに紹介していこうと思いますので、
みなさん最後までお付き合いください(笑)


みかちゃん、みかちゃん、みかちゃん。。。。。。。。

んんんんんんーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・

【とにかく全てがおっっっきい!!!!!!!】 これに尽きる。www
縦も横も(はっきりでごめんw)足もその他もろもろ。
(その他は知ってる人は知っていますw)

【コート内での貫禄はチームNO.1!!!!】
(さっきも言いましたが、2年目です)
もうチームに10年くらいプレーしてた??っていうくらい安心感と安定感!
去年は怪我で私と一緒にリハビリをしてまして、今年からやっとコートにもどって
きました!(ぱちぱち)
遅くなったけど、復帰おめでと\(^o^)/

【不思議。謎が多い】
みかちゃんが同じ職場の我らがCAPりんちゃんと私の同期のたみのことを
『さん・ちゃん』ではなく
な・ぜ・か・・・『しゃん』と呼ぶ。wwww
(本人はかわいいと思ってるのかは知りません。でもこちら側はネタでしかありませんwww)

雨の日にアウトドアの冬用のごっつい長靴をはいてる。
(雨の日には最強のアイテム!!でもおっきいからかハリポタのハグリットみたいww)

物を大切にするのか、よく靴下に穴が開いている。
(まだはけるといつもいってる。みなさん誕生日にはぜひ靴下をww)

靴下の種類が左右違っていても、平気。

【コーラが大好き】
最近は控えているのかな?とにかくコーラが大好きみたいです!!

【時よりみせるお姉さん気質】
面倒見◎!よく後輩の面倒をみてくれてます。
そしてわたしたちもたまーにお世話になってます!(^_-)-☆
優しいお姉さんって感じです♪
実際に姉妹3人で一緒に暮らしてて、毎日おかあさんしてるみたいです★

【きれいな外人顔】
マレーシアのハーフなんです!すっごく外人顔できれいなんですよねーーーー
(羨ましい。。。。)

【一途】
とにかく一途でかわいいです。彼氏さんが羨ましいー。
(くっそーーーーー)
最近はSNSにらぶらぶな写真が投稿されたり、いろんな話をきいて、
幸せ分けてもらってます♪(にやにや・げらげら)
これからもお幸せにーーーー\(^o^)/

【チームのムードメーカー♪♪】
さんざんディスりましたけど。。。。これが言いたかった!ww
みんなにいじられるけど、全て笑いに変えてくれる!チームの必需品です!!!
試合中も全く飛んでないターンシュートをはじめ、珍プレーでみんなを笑かせ、
かとおもいきや、かっこいいプレーやここぞというプレーで流れを引き寄せる!
先週で一次リーグが終わりましたが、何度みかちゃんのプレーに
みんなが助けられたか。。。。
二次リーグも頼むよ!!!!!


こんな感じです。

まとめると。。。。
どこもかしこも大きい、謎だらけ、アネゴ、チームの必需品。です(笑)

わたし、よーーーーく練習着の色かぶるんですよねーーーー
(実は仲良しだったりして?いやいやありえないな(笑))

いつもいじってごめんね。(愛情表現だよ。たぶんw)
これからもよろしくねーー(゜o゜)

以上


さて、今週から二次リーグ!!!!気合い入れなおして頑張りましょう\(^o^)/
引き続き応援宜しくお願いします!!!

#6 栗原 美咲 (しゅう)

ブログ | コメント(0) 2017.06.21(Wed)

チームメイト紹介⑥

皆さんこんにちは。

ピュアで可愛い新人リナからご紹介頂きました腹黒最年長の富永です。
りなから質問がありました、私が「ふっぴー」と呼ばれる理由をお答えします!
私の名前は漢字で「藍」と書きます。
ある日チームメイトが「藍(あい)」っていう字「蓋(ふた)」に似てない?
と言い出したのがきっかけで、最初は「ふたちゃん」とか「おいっふた!」
なんて呼ばれていましたが、ふたって可愛くないよね。という気遣い(?)があり、
最終的に「ふっぴー」と呼ばれるようになりました。

試合中の真剣な場面でも普通に呼ばれます。
あと、今年の交流試合で選手紹介があったとき   「17番 ふっぴー」 ・・・・・・・

とてもとてもざわつきました。
今年で27歳のふっぴー(結構イタイ?)
動きがダサくても、一生懸命頑張ります。


さて、私が紹介しますのは、同じガードポジションのしゅうちゃん、栗原美咲ちゃんです。
紹介の仕方を色々考えた結果、、、、、

「くりはらみさきをしょうかいします」で栗原美咲を紹介します~

く、くちびるがやわらかい
  (私が知ってる唇の中で一番柔らかいです。みなさんもお試しあれ)
り、料理嫌いなくせに料理できる。(こないだ帰り道お喋りしていて、
  「私、料理しくれる人と結婚したいなぁ」なんて言ってたので
  料理できるじゃん!!って言ったら料理嫌いなんだよね~と。
  好きこそ物の上手なれという言葉がありますが、嫌いなのに上手って、、、
  なんていうか、すごいな。ずるいな。)
は、鼻が小さくて可愛い
  (いつもしゅうちゃんの鼻と交換してって言ってます。こちらもずるい。)
ら、らおらおらおらおらおらおらお、、、おらおらしてます。
み、耳も小さい。
さ、最近センターもやります
  (これは本当にすごい笑、めっちゃ良いパスくれるし、
   センターに押され負け全然しないんです。)
き、急に優しい(GAPずるい)
を、おらおらしてます(試合を見ればわかります。)
し、シュートがきらい(本人証言。逆に得意技は「目で相手を殺す」です。)
よ、酔うとキス魔(唇柔らかいから許す)
う、う○ちがすぐ出る。つまり快便。(すばらしい)
か、唐揚げが大好き
  (しゅうちゃんのお母さんの唐揚げは絶品です。また食べたいな。)
い、いじりまくり(主に私を)
し、ショートが似合う
  (入社当初は髪が長かったんです。しゅうちゃんは絶対ショートじゃなきゃやだ!笑)
ま、マッチョ。(特に腕。オラオラするときに使います)
す、好き。(これにつきる)

しゅちゃん紹介

しゅうちゃんの生態とバスケが入り混じっていますが、なかなか良い感じに紹介できたかなと思います。
次しゅうちゃん紹介よろしくね~。


今週は〔19:00~vsメディセオ @朝霞〕です。
一次リーグ最後の試合、大好きな仲間と勝ちにいきたいと思います。

どうぞ応援宜しくお願いします!!!

#17 アイ

ブログ | コメント(0) 2017.06.14(Wed)

チームメイト紹介⑤


こんにちは(*^_^*)
まいさんから紹介を預かりました、新人のりなです。

とってもとっても高い評価に
べた褒めしてくれてありがとうございます。(照)

そしてよく見てらっしゃる!!!!
タオルは基本的にディズニーです(*^。^*)
(タオル以外にもディズニー多め。笑)
そんなところまでみてくれてるなんて、、、涙
ありがとうございます(^O^)

まいさんが紹介してくれたように
スリーポイントがをたくさん決めれるように
新人らしく頑張ります!!!



それでは、ここで私が紹介するチームメイトは、、、

やっぱりこの方と言えば、、、
私はこの言葉しかおもいつきません。。。

【幸せたっぷり??愛情たっぷり???】

幸せに満ちあふれてます。
以上って感じです。笑笑
本当にこれ以外言うことはないです。
って私は思ってます(*^。^*)
羨ましい限りですね。。。
幸せのおすそ分けがほしいです。

ほかには、、、
優しくて
常に話しかけてくれて
天然で
おっちょこちょいで
少し運動神経悪いような
シュートを打ったり。。。笑
(けどしっかり決めます)
とっても頑張り屋さん
(上からですいません)
とっても頼りになる存在で
丸紅のおねえちゃん

っていうのが私の印象ですかね(*^^)

こんな感じでみなさんわかりましたか?

正解は、、、

【とみなが あいさん】

皆さん当たってましたか?

あいさんはイモリ?を飼ってます。笑
SNSでみたときはびっくりしました。笑

あいさんはなんでみんなから
【ふっぴー】って呼ばれてるんですか?
いつも疑問に思ってます!!笑

なんかまとまりのないチーム紹介に
なってしまいましたが

あいさんの幸せをもらいに
あいさんの頑張ってる姿を見に
ぜひぜひ会場へ足を運んでください。

きっとおねえちゃんは叶えてくれるはずです(*^_^*)

次はあいさんです☆
誰を紹介さてくれるのでしょう♪(ワクワク)

#15 りな

ブログ | コメント(0) 2017.06.07(Wed)

チームメイト紹介④


どうもこんにちは。
新年度が始まり2ヶ月、
2017年はあっという間に半分が経過しようとしています。

クールビューティーきこりんにご紹介いただいた
あべまいことみらです。我らがきこ様に
よいしょどころじゃなく、どっこいしょされちゃいまして
とっても気分るんるんで今日が迎えられております☆

気温も熱気も上昇中、
夏に向けてみらの気持ちはぐんぐん
高まっております。はい!
皆々様、しっかり水分を補給!お忘れなく~~♪

さて、本日記載させていただく
丸紅ピンクウォリアーズの知られざる
成長記録(ブ ログ)では

選手紹介ということで、、、

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるる~~~
(ドラムロール)

ジャン!!!!!

DSC_0013~02

DSC_0014~01

今シーズン、New Face!
生粋の3P(スリーポイント←)シューター!!
【おちぁあああああああい りぃっぃぃぃぃなぁぁあああ】

ご紹介させてもらいたいと思います☆

私が知っている
おちあいりなちゃん情報~

名前はおちあいりな。
年は23歳。丸紅1年目。
見た目はとってもとっても大人っぽい落ち着いた雰囲気を
お持ちでして、
お目目もくりくり。長ーいロングヘアが素敵です。
顔のどっかにほくろがあったように思うけど
どこかは忘れちゃったので
知りたい人はりなの顔を見といてください。

第一印象は大学の時に試合をしたことがあるんだけど
「クールな顔して3Pバシバシ決めちゃう綺麗な子だな~」
です。(照)
実際のところはと言いますと、、、笑

うん。クールではない、な。w

とっても純粋で素直な印象がありまして!
みんなから可愛がられるお茶目なりなちゃんです。
(ちょっと褒めすぎ?!)

まさか、大学時代に試合してたりなと同じチームで
バスケするなんて思ってもなかったなー^^

そんなりなりなは最近、仕事にバスケにと
新たな社会人生活にだいぶ慣れてきたご様子です。
(この前、練習前に疲労に犯され発狂してたけどw)

最近知った情報としては
彼女はとっても、
ディズニーが好きみたいです!

先日、練習後に夢の国へ行ってきて
チームにお土産を買ってきてくれました~^^アリガトウ

試合の時のタオルもディズニーでしたし
ここだけの話、(※絶対秘密ね)
理想のデートはディ ズニーって言ってたし!
きっと彼女のディズニー愛はほんものだと思います!

ふと、
チームみんなでディズニーとか楽しいだろうな~と
妄想してしまう、みらです。

1495946363243.jpg

りなりなのバスケットは皆様ご存じの通り、3Pシュートが
ぼんぼんぼん入る~
さらに彼女は身体の使い方、というかボディバランスが
とっても良くって密かにリスペクトしてます!
ディフェンスとかよく見てるしステップも軽やかなんだよな~。

意外と身長もあるという・・・ギャップ萌えってやつですね、はい。

いつも優しく声かけてくれる
りなとのバスケはほんとーに!
TA!NO!SHI!E(いー)!☆☆☆のです!!

りなの今後の活躍が楽しみです^^

とまぁ、このまま話し続ければ
明日 の朝になりそうなので今回はこのあたりで
お開きとさせていただきます。(^ω^)

りなは誰を紹介するのかな?( ̄ー ̄)
お楽しみに~\(^-^)/

♯12 ミラ

ブログ | コメント(0) 2017.05.31(Wed)

チームメイト紹介③


こんにちは。
りんちゃんからご紹介に預かりました、可愛いとベタ褒めされて調子に乗っているキコです(2年連続2度目)。
そして、どさくさに紛れてりんちゃんと呼び出したことに気づいてくれてた喜び!!
これからもどんどん距離縮めていきますので覚悟して下さいねCAP♡笑

さて、私がご紹介するチームメイトといいますと・・・

面白い
とにかく面白い
そして楽しい
いつも美味しいものたべてる
ダンスが上手い(関節がやわらかい?)
ノリがめちゃくちゃよい
初対面でも友達(てくらいフレンドリー)
かまってちゃん
おとめちゃん
かわいこちゃん
なのにバイクを乗り回してる
お腹が空くと不機嫌になる(らしい)

こんな感じです。誰だかわかりましたか?

正解は、#12阿部真衣(ミラ)ことまいちゃんです!
紹介したと内容通り、とにかく明るくてムードーメーカーです。

バスケについては、シュートがわけわからんほど入る。
リバウンド入る気なくします。笑
(ファウルされても言い訳せずバスカンしてくるところがめちゃくちゃかっこいい!)
あと、スルスルっていつもリバウンド取ってくれるんです。
シュート打つ側からしたら非常に心強い。
まいちゃんいつもありがとー!!
ほかにも魅力が沢山ありますが、ここでは紹介しきれないため割愛させて頂きます。

そして、こんな素敵なまいちゃんの姿は、今週5月28日より始まるリーグ戦で見る事ができます。
みなさん是非一度会場へ足を運んで頂き、まいちゃんの魅力を堪能してください!!

最後に、CAPとまいちゃんのかわいいハグショットで
私からの選手紹介を終わりたいと思います(^^)

IMG_1321 (2)

では、次まいちゃん、お願いします(^^)

♯13 キコ

ブログ | コメント(0) 2017.05.24(Wed)

チームメイト紹介②


みなさん、こんにちは。
たみからご紹介がありました赤ちゃんCAPことリンです。

私は彼女の事が大好きです。
決して嫌いなんてことはありません。
ただ引きこもりなだけです。
これからもめげすに、根気強く誘って下さい。お願いします。笑

ちなみにハムスターの名前は『ぴぴ(PIPI)』です。
たみちゃん、しっかりと覚えておくように!!


そんなわたくしが紹介しますのは…

まずは彼女と言えば~
で思いつくことを並べてみました。

可愛い
お顔がホントに可愛い♡
背が高い
スタイルが良い
手足が長い
ピンクのユニフォームが似合う
ヘアースタイルはいつでもモジャモジャ
すぐに Wow!!Wow!! って言いたがる
いつでも、どこでも眠る
美味しそうにたくさん食べる
千葉県出身
おじいちゃんと仲良し

う~ん、これくらいですかね?

さて誰でしょう。。。
褒めすぎましたかね??
うちのチームにこんな子は居るのかでしょうか??笑

正解は #13キコ(関根綾乃)でした☆

きこ①

皆さんの印象とは違いましたか??
そんな私が可愛いとゴリ押しのきこちゃんを
是非!!是非!!一目でも見るために!!
リーグ戦は会場に足を運んで頂ければと思います。

2年目になり
更にチームに貢献してくれることは間違いないです!!
なんせ173㎝ですが、5番ポジションを任されていますので…
攻守に渡って、チームの為に身体を張ってくれています!!
自分より大きい選手からリバウンドを取ったり
鮮やかなドライブ・シュートで得点を量産してくれることでしょう!!

キコはとっても器用なプレイヤーだと思います。
出来ないことは無いんじゃないか?!というくらい
一人で何でもこなしてしまう、すごく頼もしい選手です!!
頼りすぎて、迷惑を掛け過ぎないように気を付けようと思います!!

私もキコみたいに
スラっと背の高い人になりたかったです。

キコのことをたくさん紹介したいのですが、、、
私のコミュニケーション能力が低いがために
まだまだ知らないことがたくさんあります。
紹介の内容が薄くてごめんなさい。笑

最近は私のことをりんちゃんと呼んでくれることも結構あります。
ちょっと仲良くなれてきたかな??
内心嬉しいのは、ここだけの話にしておきましょう。

きこ②

なんだか食べてる写真ばっかりですね。笑
でもこんなに嬉しそうに食べてるの可愛いですよね~
うん、かわいい。


さて、ここまでキコを紹介してきました〜
来週は誰を紹介してくれるのでしょうか。
次の更新をお楽しみにして下さい。

#18 りん

ブログ | コメント(0) 2017.05.17(Wed)

チームメイト紹介①


こんにちは、たみです。

今回より毎年恒例の企画「チームメイト紹介」ということで
リレー形式にチームメイトを紹介していきます。

記念すべき一人目はわたくし遠藤たみが
我らがキャプテンりんちゃん(渡辺瑠依)を紹介致します。

身長はだいたい160センチ、
体重は最重要機密事項、
驚きなのが足のサイズ!!
23センチだとか、22センチだとか・・・
まさに「赤ちゃん」!!!!
(ここだけの話、いつもミルクの香りを漂わせているので
 本当に赤ちゃんなんじゃないか疑っています。)

そんなりんちゃんとは会社も一緒なので
入社当初から「仕事終わり飲み行きましょ~」と誘っていますが、
一度も首を縦に振ってくれません。
単純に嫌われているだけかと思いきや、
なんと、なんと、うちのCAPは引きこもりなんです。
いつもハムスターのジジ?と自宅でひまわりの種を食べています。
(ここだけの話、りんちゃんの前世はハムスターなんです。)
2年も誘って断られ続けていますが、3年目となる今年は何としても
夜の街を引きずりまわしたいと思います。

ちょっとまともな話をしますと、バスケでは忍者のように素早いです。
この前の練習試合では残り5秒で相手からスティールしてボールを奪い、
そこから一人でレイアップまでもっていってました。
しかもちゃんと決めてきちゃうからさすがCAP!
(ここだけの話、動きが速すぎてりんちゃんの残像が見えることがあります。)
また、個性豊かなチームをちゃっかりまとめてくれて、
お陰でみんなのびのびと過ごすことができています。
ありがとうCAP!

その他にも紹介したいことがたくさんありますが
あまりにも長くなってしまいそうなので、3つだけピックアップします。

まず、嫌いな食べ物が多いところ!
中でも印象的なのが野菜で、嫌いすぎて「草」って呼んでいます。
食べ物として認められていないんですね。

次に、綺麗好きなところ!
休日はもっぱら愛車のタントをピカピカに洗車していますし、
会社のデスクも毎日掃除しているので、生粋の綺麗好きですね。
見習いたいです。

最後に、実はアウトドア?な一面!
引きこもりと紹介しましたが、長期オフがあれば旅行に行って
羽を伸ばしています。(当ブログにも載っています)
普段は引きこもりのインドアですが、突然とアウトドアになることもあるんです。

つらつらと書いてきましたが、こんなのはりんちゃんのほんの一部でしかありません。
また、謎多き人物なので、同じチーム、同じ会社でも知らない一面がまだまだありそうです。
そんなりんちゃんが気になる方は、今月末から始まるリーグ戦を観に来てください。
漏れなくりんちゃんの忍者のようなバスケをお見せできます。

では、では、後ろ髪を引かれる思いではありますが、そろそろりんちゃんの紹介を終わります。
次はりんちゃんが他のチームメイトを紹介してくれますので、ご期待ください。

♯8 たみ

ブログ | コメント(0) 2017.05.10(Wed)

GW


どうもこんにちは!
HP管理担当のおたみを
今年度からサポートさせていただくことになりました
#12 みらです☆

人とのお喋りが大好きなのでチームのことやら
身近なことやら、いろんなことが発信できたらいいなーと
思っています^^♪


新年度が始まり
社会人、最初のイベントである

ゴーーーーーールデンウィーーーーーク★


ありました。

まるべに子たちのスケジュールとしては、
5/3練習
5/4合宿 練習ゲーム VSメディセ オ
5/5合宿 練習ゲーム VS三井住友銀行
5/5    練習ゲーム VSプレステージ(秋田)
という感じ。

練習では同じチーム内で攻防に分かれますが
試合となると一緒のチーム!(そりゃそうだ)

練習でやってることが試合でできたり、
練習してないのに息が合い
Nice Playが出たりと!

ハードではありましたが、とっても
充実した内容となりました。

また、昨シーズンより少しだけ人数が増え、
ベンチで仲間のPlayを応援すると同時に
見て学ぶことも増えました^^

週に4日と顔を合わせている私た ちですが、
GWは特別!!

3日連続(しかも合宿付き)で
共に時間を過ごしました~~~

バスケ漬けではありますが、
やはりコートから出ればTHE フリータイム!!笑

夜はみんなで
UNO(カードゲーム)をしたり
王様ゲームで大盛り上がり!!!!(笑)

個人的には
UNOで負けた キャプテンりんちゃんの
罰ゲームがツボ♪

また、
新人りなとトレーナーのトトも
しっかり私の考えた罰ゲームを
こなしてくれました~(笑)

どうもありがとう~(笑)

王様ゲームでは、
たみの王様具合が炸裂☆

さすがっす。。。

内容は、、、ちょっとここでは
公表できそうにないので
個人的に聞いてみてください。(笑)

とりあえず
みかちゃんのオンパレードでしたww

こんなに笑い疲れたのいつぶりだろ~
ってくらい笑いました。
(今でも思い出し笑いしちゃう~)

そんなこんなで
チーム仲の距離がぐっと縮まった
とってもとっても実りのあるGW合宿でした~\^^/

以上、
GW合宿報告でした~♪

#12 みら

ブログ | コメント(0) 2017.05.08(Mon)

新人紹介


今シーズンより加入しました新人2名をご紹介致します。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【名前】
上村 彩音
【コートネーム】
ロース(笑)
【ポジション】
PF
【出身大学】
拓殖大学
【身長】
170センチ
【背番号】
11
【アピールポイント】
野性的な動き
【わたしってかわいいなぁ~と思う部分】
全部♡
【一言】
一生懸命頑張ります!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【名前】
落合里夏(オチアイリナ)
【コートネーム】
りなorみぃ
【ポジション】

【出身大学】
日本大学
【身長】
171㎝
【背番号】
№15
【アピールポイント】
スリーポイント
【わたしってかわいいなぁ~と思う部分】
見た目とは違って泣き虫
【一言】
チームに貢献できるようなプレーができるように
新人らしく元気に頑張ります。よろしくお願いします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ブログ | コメント(0) 2017.04.26(Wed)

2017年度 CAP&バイスより挨拶

皆さんこんにちは。お久しぶりです。
りんです。

今シーズンも引き続き、キャプテンを務めさせて頂くこととなりました。
昨シーズンは思う様な結果にならず、最後の試合では勝利したものの
少しモヤモヤが残るような終わり方だったと私は思ってました。
だからこそ、また私がキャプテンになっても良いのか…と考えたりもしましたが
自分一人でまとめるのではなく、チーム全員で協力して良いチームを作っていけたらいいなと思います。

メンバーの入れ替わりははぼありません。笑
今年は9人になります。
新人紹介はおいおいして行きたいと思います。

怪我などで誰かが欠ける事無く、今シーズンはより多くの勝てる様
チーム一丸となって頑張って行きたいと思います。

新シーズンも、丸紅Pink Warriorsの応援をどうぞよろしくお願い致します。

CAP#18 りん

***************

新年度より
バイスを務めさせていただくことになりました
全世界の未来と奇跡を持った(持ってない)
ミラこと阿部真衣です。

今年で4年目となり
いつまでも甘ちゃんではダメだな~
しっかりしないとなーっと密かな思いを抱いています。

キャプテンであるリンについて行くだけではなく
サポートを行いつつも
私なりにチームを引っ張って、いや
みんなを引きづりまわすくらいの気迫で(笑)
今年度、やっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致 します。

自己紹介としては
岡山県出身なんじゃけど~
最近はよーけ岡山弁が出るんよな~

ちなみに、
うちの桃が日本、いや世界で一番おいしいと
思っとるけん!!!!

以上です!
(岡山弁喋りたいだけ)

まだまだまだ
喋りたいことはたくさんありますが
長くなりそうなのでこのあたりでやめておきます☆

今年度の丸紅も、
明るく元気に!感謝の気持ちを忘れずに戦います!
応援よろしくお願い致します^^

バイス#12 阿部真衣(ミラ)
ブログ | コメント(0) 2017.04.07(Fri)

皆様

お疲れ様です。

2/12に試合結果ページにて全国大会の結果を更新しましたが、こちらにも載せさせて頂きます!


====================
第49回全日本実業団バスケットボール選手権大会

2月10日 vs山形銀行

丸紅 57 - 86 山形銀行

20-21
 11-20
 13-30
 13-15

********************
2月11日 vs紀陽銀行

丸紅 51 - 78 紀陽銀行

 12-23
 10-11
 16-24
 13-23

********************
2月13日 vs今治オレンジブロッサム

丸紅 74 - 73 今治オレンジブロッサム

 13-19
 11-19
 23-24
 27-11
====================


山形銀行、紀陽銀行に負け、リーグ戦を突破することができませんでした。
今年1年掲げてきた目標が達成できず悔しいです。

しかし、今シーズン最後のゲームで皆が一丸となって戦い
残り2.5秒でトワ(打越)がシュートを決めて勝つことができ、本当に嬉しかったです。


最後に勝つことができたのはもちろん、今シーズン、こうしてみんなでバスケットに
打ち込めたのは、OB・OGの方々のおかげです。
いつも応援して下さって、支えてくださって本当にありがとうございました。

また、人数が少ない中いつも気遣ってくださったスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

このメンバーでの活動は終わりとなりますが、今年得たこと、学んだことを次のシーズンにつなげて
さらにパワーアップしていきたいと思います!!

本当にたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。

ブログ | コメント(0) 2017.02.23(Thu)

たみです。
いつもゆりから回ってくるとおもしろいこと書けって振りがありますが、
無視して普通に書きます。

しゅちゃん⇒うり⇒たみと仲良く同期から回ってきたので
大好きな同期について書きたいところですが、、、
いよいよ今週末から全国大会が始まりますので、試合の告知をします!

第49回全日本実業団バスケットボール選手権大会

【会 場】
スカイホール豊田(〒471-0861 愛知県豊田市八幡町1丁目20)
⇒http://www.toyota-taikyo.or.jp/access.html

【日 程】
◆2月11日(土)13:20~
 @Fコート
丸紅 vs 山形銀行(東北1位)

◆2月12日(日)13:20~
 @Dコート
丸紅 vs 紀陽銀行(近畿1位)

◆2月13日(月)11:40~
 @Cコート
丸紅 vs 今治オレンジブロッサム(四国1位)

準決勝へは各ブロックの上位1チームのみしか上がれないため
まずはリーグ戦を勝ち抜いて準決勝で戦えるように頑張ります!

◆2月13日(月)15:00~
 @Cコート
   準決勝

◆2月14日(火)11:40~
 @Bコート
   決勝


このチームでこのメンバーで戦えるのも今大会が最後となります。
いつも応援してくださる全ての方々に感謝の気持ちを込めて、
なにより一緒に戦うチームメイトに感謝して、豊田へ行ってきます。

良い報告ができるように、チーム一丸となって頑張ります!

♯8 タミ
ブログ | コメント(0) 2017.02.09(Thu)


ゆりです。
とっても挨拶が遅れてしまいましたが・・
皆さん今年もピンクウォリアーズを宜しくお願い致します!

しゅちゃんからもあったように、私たち好みが似すぎているんです!!
たくさんありすぎてすぐに出てこないですが、、この間びっくりしたのは
小学生のときサンタさんにもらったプレゼントがまったく同じだったこと!!!!!
お邪魔女ドレミの魔法ステッキです!あのカラフルなまぁるい玉が入ってるやつ!!笑
すごくないですかーー?!(ちなみに、たみは漢字ドリルもらったそうですww)
他にも思い出したら今度どこかで書きます^^★^^笑

そしてそして、
今日からもう2月です!早い!!
来週末には今シーズンの集大成となる全国大会が始まります。
あっという間でした。
あっという間すぎてさみしいくらいです。
なかなか結果が出せず悔しい思いもしましたが・・・
きっと最後は笑顔で終われるハズ!!
私このチームが大好きなんです、ほんとに。泣けるくらい。
仲が良くてみんながチームのことを想っててあったかい素敵なチームです。
うまくいかないこともたくさんあるけど、どのチームもそれは同じな訳で、
いろんなモヤモヤを笑い飛ばせる8人だから1年間やってこれました!!

(書きすぎると熱くなるからここら辺で落ち着きます笑)

最後、笑って終われるよう精一杯頑張りますので応援の程、宜しくお願い致します!

次はもうひとりの同期、たみに回します!
すっごい面白い記事しか書けない人なのでお楽しみに!
たみよろ~★

♯5 トワ
ブログ | コメント(0) 2017.02.01(Wed)


ご紹介ありましたが、私ツンツン多めじゃないいです。
ツンデれは認めますが。。。(笑)
そんなしゅうが担当しますー
最後まで目を通していただけると嬉しいです!

みなさんあけましておめでとうございます。
2017年が明けて早くも1ヶ月が経過しますね
お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。。

私のお正月は家族DAYでした\(^o^)/
大晦日は紅白をみて~ジャニーズカウントダウンで年越しをし~
朝方4時半に家を出発して初詣に行き~親戚集まりわちゃわちゃ。
2日3日は早起きして『箱根駅伝』をみてました♪
社会人になりお年玉が毎年減っていく。。。悲しい現実www
ですが、おいしいものたらふく食べれたので気分はhappyーー!!
こんなかんじで私のお正月はゆったりとした幸せな時間でした★

そんなことはさておき、この間1/22(日)に私の大好きな同期「ゆり・たみ」と
渋谷のとある飲み屋さんに行ってきました(^_-)-☆
そこは食糧持ち込みで時間無制限と素敵なところなんです!!!!
試合帰りに渋谷のデパ地下に行き食糧集め。。。
3人ともお腹空いていたせいかテンションがおかしなことにwwww
デパ地下がとてもきらきら輝いていました(笑)
全種類1品ずつ買い占めたい!!あーこれおいしそう!あーこれ食べたい!と
あーでもないこーでもないといいながらプラプラ~~し、
好きなものをそれぞれ購入し大満足!!
かと思いきやデパ地下をでたあとお店に行く途中にコンビニにより
またも大量に食べたいものをカゴにいれ購入ーーー♪www
どんだけ?この量食べれるか??ってくらい(笑)
お店にはお洒落な手作りご飯を持参しているかわいらしく女子会している人たちの隣で
おじさんみたいなかわいらしくないご飯をテーブルいっぱいに広げガッツク私たち
(笑)(笑)
この差ですよねーwww 
(なんの差かは言わなくてもわかりますよね。。。?(笑))

たわいもないくだらない話で爆笑し、恋愛の話で盛り上がり、熱い話をしたりと
とっても楽しかったです\(^o^)/
結局勢いで買った食べ物の残飯処理はいつも通りたみが(笑)(笑)
たみ、いつもごめんね。ありがとうwww
なんだかんだで4時間くらいのながーい滞在でしたーー!

この人たち居心地いいんです
温かみのある人たちなんです
ふざけるの大好きすぎて時に空気読めないときあるけど。。。(笑)
そんなところも全部が大好きです

(いきなりの愛の告白。。。ごめんなさい(゜o゜)w)

どうでもいい話をだらだらとすみません。
最近の私にとってのメインイベントだったので。。(笑)

2月の全国大会まで1か月きりましたーー
時間が過ぎるのがあっという間すぎてびっくりです(゜゜)
しっかり準備して万全な状態で臨みます!!!!!!!
みなさま応援宜しくお願い致します。

次は好みとかなにかと怖いくらい同じな牛さん(ゆり)です
お願いね~♪

♯6 クル
ブログ | コメント(0) 2017.01.27(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.