タイトル画像
« 2008 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

オフ満喫☆

ブログ書くのは初めてのラメですこんばんは
表題の通り、今日は楽しい1日でした

●朝8:30品川集合で品川プリンスホテルのランチバイキング
→メンバーは仲間のカオ、サン、アミと
の話しで盛り上がりましたが、1番はサンの食べっプリが素敵でした

●カオとゲーセン&映画(花より男子ファイナル)

内容の濃かったのはランチバイキングと言いたいとこですが、久々に行ったゲ-セ
ンで初体験をしました

クレーンゲーム、皆サン一度はやったことがあると思いますが積み上げられたお菓子を崩した事が
ありますか??
私は今日初めて崩れる瞬間を見ました

崩れるまでの過程…

◎カオ・ラメ挑戦を始める
→1000円くらいお金を使うが崩れる気配なし

◎カオ、店員サンと交渉
カオ『結構やっても取れないんですけど…』
店員『カバーを開けると崩れてしまうんで…』

◎カオ・ラメ、納得して再挑戦(2人共負けず嫌い)

◎カオ・ラメ、インチキ始める
→店員にバレないように機械にプレッシャーをかける(軽く??揺らす)

その時…

◎機械に『機械を揺らさないで下さい』と機械に怒られる(笑)

◎インチキ無しで再々挑戦
→2000円くらい使っても崩れない

◎再び店員と交渉
カオ『ずっとやっても取れないんですけど…』
店員→しぶしぶカバーを開け、お菓子の山を崩し私達へ

◎カオ・ラメ、ガッツポーズ(笑)
私達と言うよりカオの粘り勝ちですかね
ゲーセンでも改めてカオの凄さを実感しました。
私は終始カオの行動に笑ってばっかでした
丸紅の皆明日お菓子持ってくね

お菓子


話しは変わりますが…
明日から練習が再開されます。JICに向けてチーム一丸となり頑張りますので今後
とも応援宜しくお願いしますm(._.)m

ラメ
ブログ | コメント(4) 2008.08.02(Sat)

SLAM DUNK 20000 PROJECT

もうご存知の方いらっしゃると思いますが・・・
ストリートボールLEGENDファイナルにて始まった
『SLAM DUNK 20000 PROJECT』

記念にと思い、かおさんと参加してきました

このプロジェクトは、
『シュート力をアップするために、桜木花道が1週間で20000本シュート
練習に挑んだエピソードにちなみ、ファンの人たちに20000本シュートを
チャレンジする参加型プロジェクト』

その日は、先着200名参加できるとのコトで行って見ると…

整理券を配る1時間前で会場の外にはもう既に100人位の
行列が出来ていて・・・



ビックリ

2万本シュートのまず1本目は・・・_原作者の井上雄彦さん_
他にもJBL、bjリーグ、LEGEND、椅子バスのポーラーの人たちも参加してました

1人チャレンジは3本までで2本シュートを外した時点で
ジュニア用ゴールでシュート!!
このジュニア用ゴールは本当に低く、誰でも入れられるはずなのですが。。。
それすら外してる人がいたとか

◆認定カード表◆
縦になっちゃってるけどクリックすると横で表示されます・・・
認定カード

◆認定カード裏(カオ)◆
キョウはスリーポイントで
カオはジュニア用で
スラムダンク20000プロジェクト


00141本目認定カードゲット

全国で行ってるみたいなのでみなさんも認定カードゲットしてきてくださーい

キョウからでした~
ブログ | コメント(2) 2008.08.01(Fri)

いかがですか??(^-^*)

最近の…いや、10年以上前からのおススメ

元気マンマンドリンク

レシピ
・ヤクルト2本
※ヤクルト2000とか高級なのがあるが、普通でいいんじゃん
・オロナミンC
※元気ハツラツ
オロナミンC
グッジョーブ
・氷
※水道水は味を損ねるね…天然水がいがっぺ(茨城弁が
・ヤクルトとオロナミンCが入るグラス
※透明じゃなきゃダメだ
キレイなイエローが見れないなんて信じられんし
・混ぜ棒
※箸とか手とかもっての他
写真を参考あれ
・愛情
※これながったら元気マンマンドリンクはただの美味しいドリンクです
目的は元気マンマン


以上、これから暑い日が続くので元気マンマンになるための大ヒントになれば私
も丸紅に入ったかいがあります

PS.暑中お見舞い申し上げます。

あいでした

ドリンク!!
ブログ | コメント(3) 2008.08.01(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.