タイトル画像
« 2008 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

都大会が終わって…

皆さんこんにちはジュンです。
先日行われた都大会は3位という非常に悔しい結果となりました。
お忙しい中会場まで駆けつけてくださった皆さんや、応援してくださった皆さん
には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
本当にすみません…
関東大会まで1ヶ月
この1ヶ月でどれだけチーム力を上げられるかが勝負だと思っています
先のことは考えず、目の前のゲームに一つ一つ集中し、関東大会では応援して
くださる皆さんが感動するような試合をお見せしたいと思います。
これからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
ブログ | コメント(1) 2008.10.17(Fri)

第7回東京都実業団バスケットボール選手権大会

10月13日(月・祝)
9:30~代々木第二体育館
丸紅
101-57特別区
1Q 30-10
2Q 21-11
3Q 18-21
4Q 32-15
試合結果 | コメント(0) 2008.10.11(Sat)

そうだ、丸紅の応援へ行こう!!

こんにちは
めぐです。

今期も早いもので後半戦のスタートです
先週、東京都大会1回戦が終わり、今週末から準決勝・決勝が始まります
準決勝の相手はJICでも悔しい負けをしたクラヤ三星堂です
これから先、簡単に勝てる試合はありませんが、
チーム一丸となって勝ち進んで行きたいと思いますッ
今度こそ勝ちます

丸紅を応援してくださる皆様の為にも丸紅らしい元気いっぱいのゲームをしていきたいと思います
また、私たち丸紅バスケ部は本当にいろいろな人達に支えていただき、
応援していただき、こうして今バスケが出来ていることをとてもシアワセに思います

心から感謝し、この場をお借りして御礼申し上げます。
今後とも丸紅PinkWarriorsを宜しくお願い致します。

今週末は10/11(土)15:30~VSクラヤ三星堂です
是非、お時間のご都合が合いましたら応援に来てください
応援の力でより一層元気いっぱい試合が出来ます
宜しくお願いします
ブログ | コメント(2) 2008.10.07(Tue)

第7回東京都実業団バスケットボール選手権大会

10月11日(土)
15:30~駒沢屋内球技場
丸紅
69-83クラヤ三星堂
1Q 16-23
2Q 20-23
3Q 19-13
4Q 14-24
試合結果 | コメント(0) 2008.10.06(Mon)

第7回東京都実業団バスケットボール選手権大会

10月5日(日)
13:00~丸紅研修センター(丸紅体育館)
丸紅
148-7ビスディア
1Q 36-2
2Q 40-2
3Q 33-2
4Q 39-1
試合結果 | コメント(0) 2008.10.06(Mon)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.