タイトル画像
« 2009 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2009.7.26 VS三井住友銀行(2次リーグ)

3 1 7

9 6

82

5

1011


写真提供:小野寺様



写真 | コメント(0) 2009.07.27(Mon)

リーグ戦結果報告

昨日、約2ヶ月に及ぶリーグ戦の全日程が終了しました。
結果は下記の通りです。


◆1部最終順位◆
1位 三井住友銀行
2位 丸紅
3位 クラヤ三星堂
4位 東芝府中
5位 特別区
6位 伊藤忠商事

◆最優秀選手賞◆
三井住友銀行 #18 陳美智

◆優秀選手賞◆
三井住友銀行 #19 森直子
三井住友銀行 #4  吉岡奈美
丸紅 #14 大西真由
丸紅 #11 出水絵里
クラヤ三星堂 #6 中村道子

画像 018 画像 017


◆得点王◆
三井住友銀行 #19 森直子

◆スリーポイント賞◆
丸紅 #11 出水絵里

◆アシスト賞◆
三井住友銀行 #13 鈴木直美

◆リバウンド賞◆
特別区 #5 鈴木美保

◆新人賞◆
丸紅 #6 大野遥

画像 016



上位4チームは9月19日~21日、船橋アリーナで開催されます、
全国大会の出場権を得ました。
また詳細が決まり次第、HPにてお知らせしたいと思います。

応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
今後とも丸紅PinkWarriorsを宜しくお願い致します。
ブログ | コメント(2) 2009.07.27(Mon)

平成21年度関東実業団バスケットボール リーグ戦

7月26日(日)
14:00~代々木第二体育館
丸紅69-79三井住友銀行
1Q 20-23
2Q 14-14
3Q 20-24
4Q 15-18
試合結果 | コメント(4) 2009.07.26(Sun)

2009.7.20 VSクラヤ(2次リーグ)

4 7

11 18 12

21 1

2 6

10 15 13

20 23


写真提供:小野寺様

写真 | コメント(0) 2009.07.21(Tue)

打倒三井!!

vsクラヤ…

【80-66】で勝ちました

第一試合(10時~)でしたが
朝早くから応援に来て下さった方々
ありがとうございました
また、会場に来れずとも朗報を期待していて下さったみなさま、ありがとございました


早いもので、リーグ戦もついに残すところあと1試合になりました
相手はあの三井住友銀行。。。

よしっ
1次リーグでの仮を返してやる
リベンジじゃ(`□´)

ラスト1試合、全員で気持ちを一つにして戦います
完全燃焼して、最後は笑顔で終わりたい
悔し泣きは絶対イヤ
みんなで嬉し泣きしたい


技術も…
気力も…
体力も…
持ってるもの全て。
全てをコートに置いてこよう
(by:スラムダンク 安西先生


ラスト1戦打倒三井
全員バスケで絶対勝ぁ---------つ

応援ヨロシクお願いします


◆7月26日(日)◆
14:00~ vs三井住友銀行
@代々木第2体育館



ミナサマの応援の力で
会場をドピンクに染めて下さい
ブログ | コメント(0) 2009.07.21(Tue)

平成21年度関東実業団バスケットボール リーグ戦

7月20日(月・祝)
10:00~代々木第二体育館
丸紅80-66クラヤ三星堂
1Q 21-13
2Q 27-15
3Q 18-14
4Q 14-24
試合結果 | コメント(1) 2009.07.20(Mon)

いよいよ今週から決勝リーグです!!

こんにちは
毎度おなじみ、シンノスケです

6月頭から始まったリーグ戦も
残すところあと2試合になりました
1次リーグは丸紅は2位通過で決勝リーグに挑みます!!

1次リーグの最終戦、全勝対決となったvs三井住友銀行は
惜しくも
延長の末、負けてしまいました

決勝リーグでリベンジです

三井戦の日は、スペシャルデ-という事もあり、
代々木にはいつもより多くのお客さんが会場にいらっしゃっていました
なかでも、丸紅の応援団が1番最強でしたね
ピンクのスティックを用意して下さり、
最後までずっと声を出して応援していてくれました

『ディ~フェン
『丸紅チャチャチャ

皆さんの声援を聞いて、涙が出そうになりました
本当にありがとうございました

選手の人数は他のチームより少ないですが
あんなにたくさんの応援団の方々に支えられているので
とっても心強いです
改めて、皆さんの声援の温かさに感動しました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

勝ち試合をお見せすることはできませんでしたが、
皆様の応援のおかげで
最後まで一丸となって戦うことができました

細かい反省点をしっかり修正して、
残り2試合、さらにチーム一丸となって戦います
まずはvsクラヤです
過去2年、2次リーグでクラヤに負けているので
今年は絶対負けません
そして今度こそ三井を倒します

しんどい2試合になるとは思いますが、最後まで全力で頑張ります
今度こそ勝ち試合をお見せします
みなさま、応援ヨロシクお願いします



さてさて、話しは変わりまして
昨日(12日)の練習が終わったあと、
カオと駒沢体育館まで三井vsクラヤを見に行ってきました
男子の試合がただでさえ遅れていたのに
前の試合が延長になりさらに遅くなり…
時間があったので、近くの屋台にかき氷を買いに行きました
同じく試合を見に来ていた中山サン・熊木サン・泉サンにも差し入れして、
男子の試合を見に来てたシンの妹も一緒に(笑)
みんなで駒沢でかき氷をがっついてました
夏ですな~(´∀`)

さて、シンが食べたのは何味でしょ~か?

20090712163347.jpg


そして1時間遅れでやっと試合が始まりました
カオと順番にビデオ撮影して、スパイ大作戦です(笑)
三井・クラヤにバレないように…と思ってましたが、
三井の某選手にガッツリ見られたみたい(笑)
結果は三井の快勝でした

試合を見ていて思ったのが、、、

『駒沢、メチャクチャ暑いっ

ただ見てるだけで汗だくですよ
ここで試合をやらなくて良かったので、
2位通過が逆にラッキーなのかもです(´ω`)

それにここ最近、カゼでダウンしたり食当たりでダウンしたりと、
チーム全体の体調面でのコンディションがあまり良くなかったので
今週1週間でしっかりコンディション調整ができるので
これまたラッキー
と前向きにいきましょ~や
いい状態でvsクラヤに臨みたいと思います



長くなってしまいましたが、、、

ジメジメして鬱陶しい日が続きますが、
皆さんも体調管理には十分気をつけて下さいね



以上、シンでした~
ブログ | コメント(3) 2009.07.13(Mon)

平成21年度 関東実業団バスケットボール リーグ戦

◆6月7日(日)
17:10~
代々木第二体育館
丸紅VS特別区


◆6月13日(土)
12:30~
代々木第二体育館
丸紅VSクラヤ三星堂


◆6月14日(日)
9:30~
代々木第二体育館
丸紅VS伊藤忠商事


◆6月20日(土)
15:30~
駒沢屋内球技場Aコート
丸紅VS東芝府中

◆7月4日(土)
12:30~
代々木第二体育館
VS三井住友銀行


☆二次リーグ☆
◆7月20日(月・祝)
10:00~
代々木第二体育館
VSクラヤ三星堂

◆7月26日(日)
14:00~
代々木第二体育館
VS三井住友銀行
試合日程 | コメント(0) 2009.07.09(Thu)

平成21年度関東実業団バスケットボール リーグ戦

7月4日(土)
12:30~代々木第二体育館
丸紅75-79三井住友銀行
1Q 10-21
2Q 17-11
3Q 24-14
4Q 17-22
延長 7-11
試合結果 | コメント(2) 2009.07.04(Sat)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.