タイトル画像
« 2010 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

JIC

平成22年9月18日(土)~20日(月)
会場:平塚市馬入総合体育館(ひらつかアリーナ)


9月18日(土)
11:00~Aコート
丸紅VS三井住友銀行

17:40~Aコート
丸紅VS今治オレンジブロッサム


※19日以降の試合は試合結果による
JIC組合せ
試合日程 | コメント(0) 2010.08.26(Thu)

夏といえば・・・

あみです♪ブログご無沙汰してました♪

夏と言えば・・・
去年に引き続き多摩川の河川敷でBBQを開催しました!!
今回は応援に来てくださっている太田さん、土屋さん、菅原さん、泉さん、
そして、小野寺さんもご招待してのBBQでした☆

もちろん買い出しはお馴染みのコストコ。
店内で試食したみたいだけど、今回はみんな無事だったみたい(^∀^)ノ笑

今年はテントも借りれて風下もゲットして準備バッチリ!!

ゲストの皆様をお迎えに上がったところ…
何やら駅の前にサングラスをかけたおじ様達。
ちょい悪おやじとまではいきませんが…(笑)
皆様ノリノリの格好で登場~♪

さぁみんなが揃ったところで乾杯~!!!
ビシャ!?

太田さんのビールに頭で乾杯した人が1名(笑)
早速シンさんがビールかぶっちゃいました~(笑)
それが後に続くとは知らず…

お酒も進み、肉もどんどん焼けて、ん~うんまい!!最高!!^^

IMG_1128.jpg


買い出し組お手製のはちみつレモンは大好評♪
みんな一度は作ったことがあるだろう懐かしい味☆
ごちそうさまでした(*^O^*)

IMG_1129.jpg

お腹いっぱいになったところで小休止~

バレーボールに野球にフリスビー…
太田さん達も一緒に混じってやりました。
中でもスーさんのフリスビー片手キャッチはかっこ良かったです!!^^
おじ様達が次の日筋肉痛になってないか心配です(笑)

さて、BBQも大詰め!!
今年はケーキないから顔面ケーキは免れたと思いきや、おサルさんが一匹紛れ込んでました(笑)

あいさんから…始まりましたね~ビールがけ(笑)
最後は不意をつかれて夏子もやられたね♪

IMG_1132.jpg

IMG_1131.jpg


普段見れない一面にゲストの皆様も楽しんで頂けたのではないでしょうか!?笑

みんなで日焼けして、足が真っ黒になるまで遊んで、夏の思い出の1ページとなりました♪
来れなかった人はNextSammerに乞うご期待!!

この盛り上がりをバスケでも見せれるように頑張ります!!^^

IMG_1134.jpg


以上あみでした♪


ブログ | コメント(0) 2010.08.11(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.