タイトル画像
« 2011 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

関東実業団選手権大会

11月12日(土)
丸紅137-29龍伸建設


11月19日(土)
丸紅72-79TOTO
24-22
16-30
16-18
16-9



11月20日(日)
丸紅48-65メディセオ
12-16
6-13
13-17
17-19

試合結果 | コメント(1) 2011.11.20(Sun)

関東実業団選手権大会

◆11月12日(土) 
10:00~ 
丸紅研修センター体育館
丸紅 VS 龍伸建設

◆11月19日(土) 準決勝
15:00~ 
平塚市総合体育館    
丸紅 VS TOTO

◆11月20日(日) 
3決  9:30~
代々木第2体育館
丸紅VSメディセオ



試合日程 | コメント(0) 2011.11.19(Sat)

同期会

カナからご指名頂きました、バスケに熱い天然?4年目のあみです(^^)
みんなからよく突っ込まれます♪
わざとじゃないですよ♪

カナが社会人ピチピチのブログを書いたのでそれに続きたいとこですが、
会社では入社1年目から何年目?と聞かれ続け、
最近前髪切って、若くなったねと言われ…ってまだまだこれからー!!( *`ω´)
同期の中では一番年下なのです。笑

先週、サン、ルル、引退したユイ、サキ、ユエと誕生日会も含めた同期会をしました。
変わったことと言えば…
ユエが今までで一番髪が長いこと、
話す内容が最近のツイッター事情について…まじめ!笑
変わらないのは、ユイが変わらず黒くて面白いこと、
サキは遠い千葉からでも車飛ばして来てくれたこと、
みんなで喋るとうるさいこと、などなど相変わらず話すことは尽きません。笑


RIMG1201.jpg RIMG1204.jpg


RIMG1221.jpg RIMG1223.jpg



そろそろお時間なので…と言われないことが今回の目標でした!
言われなかったことが奇跡。笑
とにかく、引退したみんなもそれぞれの地で頑張ってます\(^o^)/

さて、関東大会まであとわずか。
都大会のリベンジをすべく、そしてこの大会は2月の全国に繋がる大事な試合です。
自分達のバスケができるようにチーム一丸となって優勝目指して頑張りますので、ご声援よろしくお願いします!!

次は、試合会場で一際大きな声で応援してくれるちびっこ軍団率いる
”あ~き~ちゃ~ん(ライアン風)”にバトンタッチ!
あきよろしく~(^^♪

#18 古泉理英子(アミ)
ブログ | コメント(1) 2011.11.11(Fri)

実学オールスター

12月17日(土) ※開始時間は後日掲載します。
会場:戸田スポーツセンター


(丸紅):大野遥(ハル)、飯塚めぐみ(キョウ)、出水絵里(サン)
     中辻あずさ(カナ)、岡本秀香(ルル)
(三井):藤田・木村・綱川・飯野・鈴木・西山 
(メディセオ):斉藤・中川・橋詰
(TOTO): 中沢 

選手 合計15名
マネージャー 小林梨乃(ユメ)


3Pシュートコンテスト: 出水絵里(サン)・木村・中沢
試合日程 | コメント(1) 2011.11.08(Tue)

社会人~♪

皆さんこんにちは!

きじさんからご指名受けました新人のかなです(^^)
初ブログ~♪
あ!きじさんはサラさんの愛称です(笑)

わたくし、10月29日で23歳になりました\(^o^)/あは。
誕生日ってなんか嬉しい(*^_^*)
こう言ってられるのはいつまでなんでしょうね~(笑)

29日はオールジャパン予選の1回戦目だったのですが、
試合後にサラ姉さんにプレゼントいただきました~☆

プレミアムモルツ!!

…ん(@_@;)?

プレモルイッキさせていただきました!
社会人になってビールが飲めるようになりましたよ~(^^)v
日々成長!(笑)
社会人になってもう半年以上が経ちました!
ほんとうにあっという間です。
しかも内容が濃ーい(゜o゜)!
旅行行ったり~ライブ行ったり~ОLランチしたり~美味しいもの巡りしたり~
野球観戦したり~華金楽しんだり~etc...
初めてのことがたくさん☆
今を楽しむ精神で充実してました(*^_^*)

でも~~、やっぱりバスケですかね!
最近の丸紅は、良い結果を残せずにいます…。(T_T)うぅ。
試合するならやっぱり勝ちたい!
応援して下さる方々の期待にこたえたい!
少しずつですが、変わりつつある丸紅をこれからもよろしくお願いします!
そして、応援しに会場に足を運んでいただけると嬉しいです♪
初ブログで長々とすみませんm(__)m

愛称くられのカナでした(^^)
ありがとうございました。

次は~バスケに熱い天然可愛いアミさんにまわしまーす!

あ!三谷幸喜作品の映画『ステキな金縛り』おススメです(^^)b

#5 中辻あずさ(かな)
ブログ | コメント(0) 2011.11.04(Fri)

東京都秋季大会(オールジャパン予選)

◆10月29日(土)

丸紅80-43Saucys
  17-15
  22-8
  19-8
  22-12


◆10月30日(日)

丸紅49-63國學院大學
   5-26
  17-23
  17-17
  10-9
試合結果 | コメント(0) 2011.11.01(Tue)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.