タイトル画像
« 2012 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ハロウィンパーティー☆

皆様、こんにちは^^


今月ブログ3回目!サラです。


もうサラはいいって?そんなこと言わずに最後まで読んで下さいね♪


しゅう、次回は頼んだぞ!





さてさて10月31日はHalloweenですね!


皆さんは何かやりましたか?


丸紅バスケ部では先週の土曜日の練習後Halloween party を開催しました~!


丸紅レクリエーション部が発足されて第一回目の活動です!笑




「メンバー紹介」


会長→アミさん


部長→ルルさん


副部長→ハルさん


総務、じゃなくて主務だっけ?→カナ


書記→フル


会計→サエ、サラ


アルバイト、手下→マコ





私の家で開催されたのですが、みんな来る前からもうウキウキですよね。


ベランダにカボチャつるしましたよね。





しばらくしてみんながぞろぞろやって来ました。


そしてパーティー準備開始!


今夜のメインディッシュはキムチ鍋よ~。


他にはそれぞれつまみやら、スイーツやら手作りで持ち寄りました!


みんなやるな!意外と女子なんですよ?


カナはなすを買っ・・・畑から取って漬物にしてきてくれました。


ルルさんはワッフルを買っ・・・焼いてきてくれましたね(笑)





鍋奉行のハル様を中心に着々と準備は進み、仮装の準備もオッケー?さぁ乾杯。


会長に乾杯の音頭をとって頂きスタート!


みんな飲む飲む、食べる食べる、そして終始笑ってました。ほんと笑ってしかいないです^^


会長はちょいちょいやらかすし。頭上注意ですから!笑


年下のうちらに散々笑われてましたね。さすが会長!参りました。





パーティーが進み、途中買い出しに行ってくれたハルさん、サエ、マコ。


しかし、しばらくして外から帰ってきたのはテレタビーズとガチャピンと、タイツをかぶった女。


そしてバースデーソング。


そう、10月29日(カナ)、25日(サラ)のサプライズバースデーをしてくれたんです!!!


もうビックリ!完璧にやられました。


アミさん、マコが作ってくれたオリジナルチロルチョコとサエ手作りのケーキnプレゼント。


もうほんと嬉しかったね、カナ^^


涙出たね。いや出てないか。


でも出そうなくらい嬉しかったー!みんなありがとう!


最高の仲間です。


テレタビーズに仮装したハルさんとマコ可愛いですよね!


サエ、体張ってくれてありがとう(笑)





こんな愉快な仲間達とバスケができて本当に幸せだな~と感じた日になりました。


関東大会に向けてさらにチーム団結して頑張れそうです!





ちょっと長くなってしまいましたが最後まで読んで下さってありがとうございます。


ユニフォーム姿もいいですけどみんなの仮装姿もおすすめです♪


みなさんはどちらがお好き?^^


1351675083455.jpg 1351675091318.jpg

1351675099355.jpg 1351675111654.jpg






それではこのへんで!










#12髙崎みなみ(サラ)

ブログ | コメント(0) 2012.10.31(Wed)

初めまして!

ブログをご覧の皆様初めまして。今年4月から部長をおおせつかりました平野です。

20年弱空いてのバスケの現場です。今の多摩センター(丸紅体育館)ができたころによく連れて行っていた3歳と1歳だった長男、次男はもう大学生。バスケのボール二つ分くらいの背の高さだったのに、私の身長をとっくに越えています。


バスケってほんとにおもしろい。体育館にいくたびにワクワクしてしまうのですが、同じバスケでもこれまでのむさ苦しい男の世界と違い、ピンクウォリアーズは華麗で可憐です(言い過ぎ??)。新たなバスケの魅力を見つけた気分です。


そんな世界に身を投じて、この間うれしいことがありました。東京都大会最終戦後のミーティングが終わって、まったく予期していませんでしたが、選手のみんなから誕生日プレゼントをもらいました。 ミッキーのバスケTとバスパン。


このTシャツ、なんと着るとやせるんです。証拠写真↓


  「使用前」                 「使用後」
使用前           使用後



うーん、「使用前」の姿には我ながらショック。撮影協力のうちのカミさんによると「いつものあんたよ」ということですが、、、、、。 「使用前」の写真を携帯の待ち受けにしろ、日々見て反省しろ、とも言われてしまいました。

Tシャツの魔力に頼ることなく精進しないといけません。「美X良Xロングブレスダイエット」を中山監督とともに実践の毎日です。


さて、こんな写真を見たいわけじゃあないですね。

Tシャツとバスパンの写真です。かわいいと家族にも好評。こんなのあるんだ、と驚き。



     前                       後
前              蠕後m






前に書いてある”100“の数字、体重を表しているわけではなさそうです。


さてさて、ここで話は飛びますが、先日当社の南米はコロンビアの支店長が出張で日本に帰ってきたのですが、その支店長から突然まったく唐突に「平野ってダルビッシュに似てるって言われるだろう」と聞かれました。「はぁ??」って言うと、「えー、そうかー?絶対似てると思うけどなあ」とダメ押し。(作り話でなく本当に言われた)

こんな感じでしょうか ↓。自分でもさすがに全然似てないと思います。


imageCAJVCO2B.jpg
  082GGthxCuhOrCJ_1351216652.jpg






こんなブログで良いんだろうかとすごく悩みつつ、お楽しみ頂ければ幸いです。


さて、もうすぐ関東大会。「華麗で可憐」なんて書いたけど、ゴツゴツ、ガツガツ、ゴリゴリ、泥臭く粘って、ぶつかって、走って優勝しよう。

ブログをご覧の皆様の応援も是非お願いします。
ブログ | コメント(1) 2012.10.26(Fri)

平成24年度関東実業団バスケットボール選手権大会

11月10日(土)
船橋アリーナ(サブコート)

11:30~VSイカイ(茨城1位)

11月17日(土)
※変更
船橋アリーナ→朝霞

13:00~VS三井住友銀行(東京2位)

11月23日(金)
平塚市総合体育館

13:00~準決勝

11月25日(日)
国府台

13:00~決勝


※負けた場合下位決定戦もあり。



船橋アリーナ

〒274-0063
船橋市習志野台7-5-1



試合日程 | コメント(0) 2012.10.20(Sat)

東京都選手権大会

VSミツウロコ

32-7
26-15
21-20
28-21

トータル118-63



VS三井住友

8-18
19-18
21-19
19-20

トータル67-75



VS特別区

25-13
25-7
17-3
27-20

トータル94-43
試合結果 | コメント(0) 2012.10.17(Wed)

東京都選手権大会

VSイカイ

916JIC016.jpg 916JIC015.jpg 916JIC007.jpg

916JIC003.jpg 916JIC023.jpg



VSミツウロコ

1007TK040.jpg 1007TK048.jpg 1007TK054.jpg

1007TK057.jpg 1007TK060.jpg 1007TK064.jpg

1007TK042.jpg 1007TK046.jpg

1007TK047.jpg 1007TK058.jpg

1007TK072.jpg 1007TK075.jpg


VS三井住友

1006TK005.jpg 1006TK006.jpg 1006TK008.jpg

1006TK012.jpg 1006TK017.jpg 1006TK010.jpg


1006TK016.jpg 1006TK033.jpg




写真 | コメント(0) 2012.10.17(Wed)

30歳-1歳=29歳

毎度どうもです^^


シンでございます~(・▽・)





最近、木村拓哉&山口智子のドラマ”ロンバケ”こと”ロングバケーション”が再放送でやっていたのを


ご存知ですか??^^


もちろん仕事中なので再放送の時間には見れないですが


連ドラ予約をして、家に帰ってからのお楽しみ~♪


ってな感じでやってたんですが・・・





なぜか、


なぜかですよ?!><


第8話の次が第10話になってるんです~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何でだ?!って思ってネットの世界で調べてみたりしたんですが


特に騒がれてる様子もなかったので


たぶんウチの機械の予約ミスなんだろうな・・・(;_;)





しょうがないからネットで第9話のあらずじを見て


(ネットの世界は便利ですねw)


イメージをしてから次に進めました(´ω`)w


これを書いてる今日が最終回が放送される日です。


あぁ~~楽しみ~~(≧ω≦)


どうなるんだろーーー><。・・・って結末は知ってるんですけどねw





リアルタイムでは見たことなかったロンバケですけど


友人のススメでビデオを借りてきて見たら


山口智子の役のキャラが自分と同じ匂いのするところが盛りだくさんで親近感!!


からの、めっきりドハマリ!!!!(笑)


昔のドラマなので古い感じはするけど


当時の伝説のドラマ、見たことない人はゼヒ見てください!(`・ω´・)b








そんなワタクシ、シンノスケですが


10月の5日がめでたい誕生日でして


29歳になってしまいましたー!


自分でも自分が29歳であることにビックリ(笑)


実年齢と精神年齢がちぐはぐしすぎてますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)





先週の練習後に、みんながサプライズでおめでとうをやってくれました(*´∇`*)





練習終わって、CAPのシュウから


「新しい体幹メニューをやるのでトレセンに移動してください」


との指示が。


みんなで移動して、


「おっきい人と小さい人が組んで、背中合わせに座って下さい。」


誰と誰が組んで~・・・と、シュウがだいたい指示してくれてて


シンはルルと組むように言われてルルと背中合わせに。


(この2人組も仕組まれてましたw)


「両手をあげて、目をつぶって深~く深呼吸をします」


「吸って~~~~~~~吐いて~~~~~~~」


と、目をつぶりながらやってましたが


「これどこに効いてんだろう??」


とか言いながらマジメにやっていたルルとシン。


「ラスト~!吸って~~~~吐いて~~~」


で、目をあけたら・・・





♪ハッピバースデーーー トゥ~ ユ~





この2人がケーキを持って目の前に立ってました~!!!!





蜀咏悄1






ルルも9月末に誕生日だったので、2人にケーキを用意してくれてました(;_;)


みんな、ウチら2人がマジメに目つぶってやってるのを見て笑ってたみたい(笑)





蜀咏悄2



蜀咏悄3






みんなホントにどうもありがとう!!(^―^*)


こんな長老だけども、


まだまだ頑張ってやってくのでヨロシクお願いしますー!(≧ω≦)


みんな大好きじゃ♡


蜀咏悄4



↑マコに注目(笑)





29歳。


これからもシンらしく頑張ります!!


みなさまこれからもヨロシクお願いしますね♪^^








さてさて。


先日東京都大会が終わりました。


今年最後の代々木での試合は特別区との3位決定戦でした。


結果は94-43で勝利です!(^^)





勝つっていうのは嬉しいですが、


内容的にまだまだ課題の多い試合になりました。


課題が多い=のびしろたっぷり♡(´艸`)


ということなので、


これからもっともっと成長した姿をお見せできるように


頑張っていきたいと思います!





来月の関東大会で三井にリベンジして、


東京海上に挑めるようにレベルアップするぞーーー!!!!ヽ(*`Д´)ノ





これからも応援よろしくお願いします!!!!





蜀咏悄5









でわでわ(´ω`)/


長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございました^^


だんだん寒くなってきてますので


体調にはじゅーーぶん気をつけて


元気に過ごしてゆきましょー(=^ω^)ノ








シンノスケ






PS


どなたかロンバケ第9話録画してる方いたら焼いて送って下さい!(笑)






#10佐藤友美(シン)
ブログ | コメント(0) 2012.10.17(Wed)

東京都選手権大会


皆様、こんにちは!


私、サラが2週続けて書かせていただきます!





先週末から都大会が始まりました。


初戦のミツウロコ戦は勝てたのですが、


次の三井住友戦は残念ながら負けてしまいました。


三井戦、いいところや粘れたところもありましたが、


やっぱり勝てないとだめですね。


うーん、悔しい。





今年になってからなかなか勝てずとても悔しいです。


応援して下さる皆様にはやく勝ち試合をお見せできるよう


今まで以上に頑張らなくてはいけないなぁと思っています。





少しづつですが、成長している部分もあるので、


それを試合で披露できるようにしたいです。いや、します!


皆様、待っていて下さい!








それでは今回はこの辺で^^


涼しくなってきたので風邪には気をつけて~







#12髙崎 みなみ(サラ)
ブログ | コメント(0) 2012.10.11(Thu)

東京都選手権大会


場所:武蔵野総合体育館   
〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町5-11-20



10月6日(土)武蔵野総合体育館

10:00~VSミツウロコ



10月7日(日)丸紅多摩研修センター

10:00~VS三井住友銀行



10月14日(日)代々木第二体育館

11:00~3位決定戦



14:00~決勝戦
試合日程 | コメント(0) 2012.10.03(Wed)

食欲の秋

皆様、こんにちは!サラです!


10月になり朝、夜はだいぶ涼しくなって秋らしくなってきましたね。


スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。


私的には3番目にそそられます(笑)へへ♪


夏の疲れが出る頃ですが、おいしいもの食べてバスケも仕事も頑張るぞー!!





さてさて、先日WJBLのJX対トヨタ戦を観戦してきました。


それで、マコがマスクをしてきたんですね。大きいマスクを。


風邪でも引いちゃったのかと心配していると、


「実は・・・」とマスクを取り始めました。





何事かと思ったら・・・








できていました。





ニキビ。





鼻と口の間の真ん中に立派なニキビ。


これを隠す為のマスクだったんです(笑)


みんなでとりあえず笑ってやりました。マコいいぞ!笑


ほっこりしました、ありがとうマコ。





マコの話ばっかりになっちゃいそうなのでもうやめときます(^^;)


試合やっぱいいですね~興奮しますね!


みんなかっこいい!素敵!


能力や環境は違うかもしれませんが、私達丸紅もたくさん練習して、


見ている人達が興奮しちゃうような、試合をしたいと思いました!


絶対にやってやります。





そして、今週末から都大会が始まります。公式戦連敗を断ち切って勝ちたい!


チーム一丸となって戦いたいと思います。


お時間ありましたらぜひ応援に来て下さいね^^


お待ちしております。





なんかよくわからない内容ですみませんでした。


次は誰にしようかな~











#14髙崎みなみ(サラ)
ブログ | コメント(1) 2012.10.03(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.