タイトル画像
« 2012 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

第45回全日本実業団バスケットボール選手権大会

「東日本大震災」被災地復興支援高松宮記念杯  
第45回全日本実業団バスケットボール選手権大会(金沢大会)


場所:いしかわ総合スポーツセンター
http://www.ishikawa-spc.jp/


日程:2月9日(土)~2月12日(火)



◆2月9日(土)Dコート 
11:10~
丸紅VS紀陽銀行


◆2月10日(日)Fコート 
11:10~
丸紅VS三井住友銀行


◆2月11日(月)Cコート 
11:40~
丸紅VSイカイ


※予選リーグ1位のチームのみ決勝トーナメント進出


◆2月11日(月)Cコート 
15:00~
Wグループ(秋田銀行・滋賀銀行・日立笠戸・特別区)の勝者


◆2月12日(火)Eコート 
11:40~
女子決勝戦




詳細:日本実業団バスケットボール連盟 
http://jitsuren.jp/
試合日程 | コメント(0) 2012.12.28(Fri)

丸紅女子バスケットボール部を応援して下さっている皆様へ

本年も大変お世話になりました。

いつも応援して下さる皆様がいるからこそ、
丸紅女子バスケットボール部は支えられ、活動できています。
本当にありがとうございます。

今年度最後の大会が2月に金沢で開催されます。
このメンバーでできる最後の大会となります。
遠い地での開催とはなりますが、たくさんのご声援お待ちしております。

少し早いですが、よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

尚、次のブログは来年1月9日から再開させて頂きます。

ブログ | コメント(0) 2012.12.28(Fri)

色々☆

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!
将軍様からご指名されたユメが担当させていただきます\(^o^)/


全国まであと少し!組み合わせも決まりました!チームも全国に向け気合いを入れて
頑張っています!

さて、12月15日(土)は関東実業団・関東大学オールスター対抗戦でした!
丸紅からはハルさん(#6大野遥)とマコ(#8梶野夏希)が選ばれました!


結果は69-67で関東実業団の勝利\(^o^)/
大接戦でした!今回で第15回目だったのですが関東実業団が勝ったのはたった1回だ
けでした。
13年ぶりに勝ちました!この勢いをチームに持ち帰り全国でいい結果が残せるように
頑張って行きます!!!
いつも応援して下さる小野寺さんも応援に駆けつけて下さいました!!!
いつもありがとうございます(>_<)!!

写真1

写真2

写真3

写真4



オールスター戦が終わってもう一試合!
丸紅忘年会!私は私用で参加出来なかったのですがとっても楽しそうな写真アップし
ます☆
ピンクレンジャー達はみんな仲良しなのです!
私は将軍様(#6大野遥)の無事を祈るばかりでしたがちゃんと帰れたみたいで安心しま
した\(^^)/

写真5

写真6

写真7


ハルさん、サエのバースデーケーキ\(^o^)/
あみさんnice smile♪( ´▽`)


このプリクラは本当に皆可愛いです!
美女~!あ、野獣はいませんょ。
多分( ´艸` )ししし


写真m8


12月16日は東京海上さんと合同練習でした!毎年恒例になっているクリスマスカラー
で練習しました!
練習終了後に集合写真を撮りました!



じゃーーーーーん!!







写真9






違う違う。
カナじゃなくて、、、、





じゃーーーーーん!!!



1355915068288.jpg





可愛いですよね??
本当に皆さんプリティー!!!
センターの三人!サトさんシンさんリポさんさすがです\(^o^)/
東京海上のハルさんに無理矢理サンタの帽子を被せました(笑)
入らんよー!というのを無視してフルと被せました。そうです。丸紅は強引なのです
(・∀・)ノ 笑

今年もあと少し気合を入れて頑張っていきます!!!
皆様も風邪など引かれぬように気をつけて下さい!!!!!!



次の担当は誰にしよーかな*\(^o^)/*
お楽しみにー!!!
ブログ | コメント(0) 2012.12.19(Wed)

師走

みなさんご無沙汰してます。

サンさんから指名されました~
今回ははるが担当させて頂きます(^^)

毎日寒い日が続いていますが、体調管理には十分気をつけて下さいね。
私たちも風邪をひかないように気をつけます。
今年もあと1カ月。
本当に毎日があっという間です。

みなさんやり残したことはないですか?
わたしは特にありません。
って言ったら話し終わっちゃいますので・・・笑


毎年大掃除に悩まされています。
一度に全部やるのは無理だから少しずつやろうとは思うものの結局・・・
けどやり始めたら止まらないという性格です。笑

今年こそは計画的にやるつもりです。笑
あと20日!


バスケットの方はといいますと・・・
なんとか2月の全国大会出場が決まりました。
立ち止っている時間はないので、突っ走っていきます!
いつも応援して下さる皆様の為にも頑張っていきたいと思います!


それと今週15日(土)ですが、
代々木第2体育館で実業団の選抜チームと学生の選抜チームで試合をやります。
東京海上さんと三井住友銀行さんがメインなのですが、私とまこも選んで頂きました。
せっかくの機会なので、楽しんでやりたいと思います♪
ちなみに12時半トスアップです!
お時間ある方は是非いらしてください~
では、また!


#6 大野 遥(はる)
ブログ | コメント(1) 2012.12.12(Wed)

DG会☆

お久しぶりです!

寒いの苦手なサンです。

最近、本当に寒くなってきましたね~
みなさん体調崩されてないですか???

防寒対策しっかりして、冬をしのぎましょう^^

防寒対策だけでなく、やはり食パワーで今年1年もしめくくりましょう!笑


さて今日は、昨日開催したDG会をご紹介します^^

私が働いている職場には、OGの先輩も含め全員でバスケ部が
4人います。
こんなに同じ職場に揃うのは珍しいことです。
私の会社の社長をはじめ関係者の方には本当に感謝しています。


DG会とは、月1回を目標に毎回食のテーマを決めてパーティーを開くんです。

今回は、「洋食パーチー」
サラが今回珍しく欠席で(事情は・・・秘密☆)

らめさん、サエ、サンの3人で決行!

今回の料理は・・・

らめさん⇒ピザ
サエ⇒煮込みハンバーグ
サン⇒カルボナーラ(得意料理☆笑)

あとは、サラダを作って食べましたー!

みんなでそれぞれの料理を作って食べるんだけど、卵ちゃんが
元気で1つだいなしにしたり、ゴムベラが溶けたりと
アクシデントで笑いつつ、無事に作り上げました^^

あっという間に完食!!たくさんトークもして忘年会を兼ねたDG会は
無事に終了。
サラがいなかったから、いつもよりもちょっと静かだったかな~笑

次回は、新年会を兼ねて開催します^^


と、冬は食でも乗り切れるので(笑)、みなさんたくさん食べて
元気をつけて仕事もバスケも頑張っていきましょう^^


1354666529153.jpg



バスケの話も・・・

今年度のバスケの大会はもうないので、あとは練習試合とか
しかありません。
全国まで時間が限られてる中でどれだけ内容の濃い練習を
できるかだと思っています。
切磋琢磨して頑張ります。

12月15日に、オールスター戦といって、大学と関実で試合をします。
選抜メンバーとして、ハル、マコが選ばれているので、
お時間のある人は足を運んでくれたら嬉しいです^^

ハル、マコ頑張れ~☆

では、このへんで・・・

次回は誰にしよっかな~お楽しみに♪



#11出水絵里(サン)
ブログ | コメント(1) 2012.12.05(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.