タイトル画像
« 2013 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

1年間ありがとうございました。

みなさま

ブログ更新が遅れて申し訳ありませんでした。


先日行われた全国大会は予選リーグ1勝2敗
という成績でした。

勝負の世界なので結果を求められて当然。
このような結果に納得はいっていません。
しかし、これが今の自分たちの実力だということを
選手、スタッフ全員がしっかり受け入れて、そして
来シーズンに繋げたいと思います。

シーズン通して負けが続いて苦しかったけど、
どの試合でも必ず誰かが応援に駆け付け
激励の言葉をかけてくれたから最後まで頑張れました。
たくさんの方の支えがあったこと、心から感謝しています。
来シーズンも、これまでと変わらず応援してもらえたら嬉しいです!
宜しくお願い致します。


#12 武藤有香(シュウ)

ブログ | コメント(0) 2013.02.16(Sat)

第45回全日本実業団バスケットボール選手権大会

2月9日(土)
丸紅 57-61 紀陽銀行
6-14
22-14
13-25
16-8

2月10日(日)
丸紅 55-67 三井住友銀行
7-13
14-11
13-26
21-17

2月11日(月)
丸紅 104-72 イカイ
28-15
25-14
23-15
28-28



試合結果 | コメント(0) 2013.02.12(Tue)

ボンバー!

もみさんからバトンターーッチ☆

みなさまこんにちは♪
明秀学園出身のシュウです。
もみさん、由来合ってますよー^^


みなさんに質問です!
通勤中や移動の時、音楽聴いてますか?
あと、どんな音楽を聴いてますか??


シュウは電車乗る時、音楽聴きます^^
EXILEとかAKB系が多いんですが
最近、ゴールデンボンバーの「女々しくて」にはまってて
朝一発目は必ずそれを聴いてます♪
これ聴くとテンションあがって満員電車の苦痛もやわらぎます♪♪
思わず踊りたくなっちゃいます♪♪♪
テンション上げたいとき聴くのをおすすめしまーす^^
持ってない方、今すぐダウンロードを♪


さてさて。いよいよ今週末から全国大会が始まります。
このメンバーでバスケができるのもあと少し。
少しでも長く多く、このメンバーでバスケがしたい。
最後勝って、笑顔で終わる!
頑張ります!!!

応援、宜しくお願いします!!!



#13武藤有香 (シュウ)

ブログ | コメント(0) 2013.02.06(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.