タイトル画像
« 2013 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「抹茶会 in ディズニーランド」

みなさんこんにちは!

三十路をむかえられたシンさんからご指名いただき、今回はサラが書かせて頂きます。
光栄です!あざす!

さてさて、季節はすっかり秋になり、10月ももう終わりなんですね。
いつもブログを書くとき何を書こうか悩むんですが、今回はいいネタ入ってます!
春といえば花見。
夏といえばBBQ
秋といえばハッピーハロウィーン!
ということで行ってきました、ディズニーーランド!お馴染みの抹茶会のメンツで^^
ハロウィンの期間中は仮装ができるということで、ばっちり仮装しましたよ!

じゃーん。「不思議の国のアリス」


1382803857661.jpg 1382914338882.jpg

1382914436910.jpg 1382914427382.jpg

1382914431369.jpg 1382669180127.jpg


アリス→シュウ
女王様→フル
チシャ猫→サエ
白うさぎ→サラ

どう ですどうです?みんな170㎝オーバーということで、若干デカめなのが気になりますが…。
なかなかにテンションが上がり、台風も吹き飛ばし、朝から晩まで遊び倒しました!
アリスはご飯を食べてすぐ寝たり、女王様は色々話を変えるし、チシャ猫編タイツだし(笑)
ここでは書ききれないほど楽しい1日でした。
仮装ディズニーおすすめですよ(^^)


さてさて丸紅バスケ部はというと、今週末から関東大会が始まります。
都大会ではとても悔しい結果に終わってしまったので、関東では借りを返したいです。
全国大会の切符を勝ち取ります!
丸紅ピンクウォリアーズ、頑張ります!
応援よろしくお願いします!


サラ




ブログ | コメント(0) 2013.10.30(Wed)

三十路ぼんばいぇー!

みなさま、ごぶさたしております(^o^)
三十路ホヤホヤのシンでございますー!

ブログ更新が遅れてしまいましてスミマセン。
浮かれてまして(笑)すっっっかり忘れてしまいました(T-T)

というのも。

ワタクシ佐藤友美、10月の5日が誕生日でして
ついに三十路になったわけですが!

先週、みんなでお祝いをしてくれたんです!(≧∇≦)


IMG_34282007720324.png



ハルとユメと3人でご飯行くって言ってたんですが
お店行ったら全員集合してくれてたのです(;o;)♡♡
全員集合とか、ホントに嬉しすぎでしょーーー!!!(。>д<)

みんなで飲んでワイワイするのとか久しぶり?
てか初めてなんじゃ?!?!
こういうの大事だなーって改めて思いました^^
すっっっごい楽しかったです!(≧∪≦)

語るより見てもらった方が早いですね!楽しんでる様子、
写真バァーッとご覧ください~\(^o^)/

1382455766005.jpg IMG_34323573241136.png

IMG_34339550824394.png IMG_34363098750988.png


マコがムービーを作ってくれたんですが
お店での上映はうまくいかず残念でした(;o;)
マコありがとね!^^

いや~でもホントに楽しかったー(*^^*)
もーですねぇ、楽しすぎて気付いたらシンはスティッチになっちゃってましたから♡(笑)


1382457066565.jpg


えっ?
帰りはどうしたのかって??( ´ω`)


そんなの、、、


そのまま帰ったに決まってるじゃないですかー!(笑)



1381629855835.jpg



(良い子はマネしないでください。笑)



改めて。
本当に感謝だなーと思いました(*^^*)
長老のくせして率先してバカだし(笑)
ふざけたことしかやってないし
いつまでたってもクソガキの自分なんですが(^^;)
こんなふうにみんなに集まってもらえて、
本当にいい仲間に恵まれてます*
感謝カンシャでございます(*^^*)
みんなありがとう♡


丸紅に入って、
8年目ももう半分以上過ぎました。
時間がたつのは本当に早い!

いまだに自分の大好きなことを続けられてる環境に
本当に感謝です*
家族。
会社の方々。
シンを支えてくれてるすべてに感謝です!
そして何よりまだまだ頑張って動いてくれてる
自分の体に感謝です!(笑)


甘ったれのシンなので(笑)
これからもみなさんに支えてもらいながら、
シンはシンにできることを全力でパフォーマンスして
毎日楽しんで生きてゆきたいと思います♪

楽しむ時は楽しむ!
シュッっとする時はシュッっとする!
ふざけるときはふざける!
厳しくやるときは厳しく!
「今」を生きる!!
メリハリつけて全力で突き進んでゆきまっせー!!\(^o^)/

こんなシンですが、
みなさん、これからもよろしくお願いしますです!♡

IMG_34409168702467.png


長くなってしまいましたが
節目なのでちょっとマジメに(-.-)b


寒くなってきましたが
みなさん体調にはじゅーぶんお気をつけてくださいね(>д<)

みなさんも毎日Happy♪でありますように^^*



以上、シンでした(^^)



チャンチャン♪


と、思いましたがバスケットの話ー!!!

スミマセンがもう少々お付き合いくださいm(__)m


先日東京都のトーナメントが終わりまして
悔しいですが丸紅は4位でした。
負けたのは自分らの力がないだけなんですが
それだけじゃなく、
なんとなくまだまだチームになりきれてないなーと、
これじゃ勝てないなと、すごく反省をしました。

ですが下向いてる暇なんぞないので
もっともっと、とにかくできること頑張ろう!と、
今はビシバシと練習しているところでございます!(`Δ´)

関東で結果残せるように、
ひたすら頑張るのみです!!!


一味違った丸紅の姿をお見せできるように、
頑張りまくりますので!!

みなさま応援よろしくお願いします!


・11/3 (日)
11:30 vs NEC府中
@丸紅

・11/16(土)
11:30 vs 三井住友銀行
@朝霞

・11/23(土)
準決 @平塚

・11/24(日)
決勝、3決 @代々木



でわ、
今度こそ本当におーしまいっ!♪


長々お付き合いいただきまして
ありがとうございました(*^^)



チャンチャン♪


1382457140361.jpg


ブログ | コメント(0) 2013.10.23(Wed)

平成25年度関東実業団バスケットボール選手権大会

平成25年度関東実業団バスケットボール選手権大会
(兼高松宮記念杯第46回全日本実業団バスケットボール選手権大会関東予選)


◆11月3日(日)丸紅多摩センター

11時30分~vsNEC府中


◆11月16日(土)朝霞総合体育館Bコート

11時30分~vs三井住友銀行


勝った場合【準決勝】

◆11月23日(土)平塚総合体育館Bコート

14時30分~


負けた場合【6位決定戦】

◆11月23日(土)平塚総合体育館Bコート

11時30分~


◆11月24日(日)代々木第二体育館

決勝・3位決定戦


http://kanto.jitsuren.jp/
試合日程 | コメント(1) 2013.10.18(Fri)

第12回東京都実業団バスケットボール選手権大会

◆準決勝

丸紅 56-58 三井住友銀行


◆3位決定戦

丸紅 80-95 ミツウロコ


最終結果

優勝:東京海上日動
2位:三井住友銀行
3位:ミツウロコ
4位:丸紅

11月に行われる関東実業団バスケットボール選手権大会に東京代表として出場します。
試合結果 | コメント(0) 2013.10.18(Fri)

ショクヨクのアキ

皆さんこんにちは。

元ペアのマコしゃまから
ブログのバトンをもらいました
新人のナミです。

社会人になって半年が経ちましたーっ!
少しは成長したかな?
わかりませんが、日々頑張ってますっ!


んーっと、
最近普通な毎日しか過ごしてなくて
あまり書くことがないのですが…

私の大好きなこと=食べること

最近嬉しいことがあったので書きます♪(笑)


私の所属する課の全員で、
福利厚生の食事会に行ったのですが、なんと、
叙々苑に行ってきました~♡
人生2回目♡♡
1人9500円の懐石コース♪
うはっ(((o(´>∀<`)o)))(笑)

お肉が出てくる前にも、いろいろ出てきて、どれも美味しかったし、
主役のお肉は本当に美味しくて最高でした\(^O^)/
特にカルビ!!!!!!!!!!


っとまぁ、食べることしか書いてないんですが…。



んーっと、
新人の最近でもお伝えしておこうかな(^O^)


1381816776575.jpg

1381816779492.jpg




やっぱり食べてる写メしかない…(笑)

ガタイがとっても良い、新人なだけあるな(´-∀-`)ノ
バスケでは、動けるデブは最強♡←


そんなこんなで、
毎日楽しく過ごしてます( ^ω^ )


なんか、
まとまりのないぐっちゃぐちゃな
ブログになってしまいましたが
お許しください。。。



また秋から関東リーグや、冬には全国があります!


うぉりあーずの応援よろしくお願いします\(^O^)/☆☆


#15 大河原晶子(ナミ)
ブログ | コメント(1) 2013.10.15(Tue)

第12回東京都実業団バスケットボール選手権大会

◆準決勝

10月12日(土)11:10~

vs三井住友銀行

@武蔵野総合体育館



三井住友銀行に勝った場合

◆決勝

10月14日(月)13:20~

vs東京海上orミツウロコの勝者


三井住友銀行に負けた場合

◆3位決定戦

10月14日(月)10:00~

vs東京海上orミツウロコの敗者

@東京海上日動石神井体育館


東京都実業団HP
http://tokyo.jitsuren.jp/
試合日程 | コメント(0) 2013.10.04(Fri)

9/23 vs龍神BONDS

000007132684 (533x800) 000007132687 (533x800) 000007132688 (533x800)

000007132691 (533x800) 000007132692 (533x800) 000007132663 (533x800)

000007132665 (533x800) 000007132675 (533x800) 000007132677 (533x800)

000007132680 (533x800) 000007132650 (533x800) 000007132652 (533x800)

000007132654 (533x800) 000007132660 (533x800) 000007132644 (533x800)

000007132647 (533x800) 000007132650 (533x800)

000007132621 (800x533)  000007132622 (800x533)

000007132623 (800x533)  000007132624 (800x533)

000007132626 (800x533)  000007132627 (800x533)

000007132628 (800x533)  000007132629 (800x533)

000007132630 (800x533) 000007132631 (800x533)

000007132632 (800x533) 000007132636 (800x533)

000007132639 (800x533) 000007132641 (800x533)

000007132643 (800x533) 000007132648 (800x533)

000007132655 (800x533) 000007132657 (800x533)

000007132669 (800x533) 000007132672 (800x533)

000007132673 (800x533)


写真提供:小野寺様
写真 | コメント(0) 2013.10.03(Thu)

夏祭り

みなさん、こんにちは!
るるさまからバトンを渡されまして、今回はマコがブログを担当させていただきます(^^)

…といっても、書くネタが全く見つからず、困っています(ーー;)どうしよう…

そんな訳で、バスケとは全くかけ離れてしまうのですが、私の職場の話でもしてみようかなーと思います。興味がないかもしれませんが、最後までお付き合いくださいませ(笑)


私は、有料老人ホームという所で働いています!エリアの中でも1番規模が大きく、約100人のお年寄りが暮らしています。

そこでは1年の中で様々なイベントが行われていまして、最近では「夏祭り」が行われました!
夏祭りは1年の中でも最も大きなイベントで、その実行委員とやらに私は任命されてしまいました(笑)


5月頃からミーティングを重ね、準備をしてきて、それはそれは大変で(>_<)毎日終電で帰って、死んだように寝る。の繰り返しでした(おかげで少し痩せました♡)

なかなかモチベーションがあがらず、弱音ばかり吐いていた私でしたが、実行委員の先輩の「これが最後の夏祭りになる人もいるんだよね」の一言で、はっと気付かされました。

ここで暮らすお年寄りは、高齢の方も多く、色んな病気を抱えています。だから、この夏祭りが本当に最後の夏祭りになっちゃう人もいるかもしれない…そう思うと絶対楽しんでもらいたい󾬆︎と思いました。

準備は本当に大変で、おまけに私は要領が悪いので、周りにはたくさん迷惑をかけましたが、夏祭り当日はは無事大成功!!
今までで一番楽しい祭りだったと言ってもらえました\(^o^)/

辛いことはいっぱいあったけど、お年寄りの笑顔をみたらどーでもよくなるほど、嬉しかったです★


長くなってしまいましたが、こんなかんじで、私はこの職場で楽しく働かせていただいてます!

しかし、夏祭りの間はバスケの練習に全然行けず、チームには迷惑をかけてしまいました(>_<)
これからしっかり挽回していきたいと思います!!

10月は大会もありますので、みなさん応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

では最後に、夏祭り当日の様子を載せて失礼したいと思います!


20131003085456.jpg


#8 梶野 夏希 マコ


ブログ | コメント(1) 2013.10.03(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.