タイトル画像
« 2013 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

みなさまこんにちは!
今週はシュウが担当させていただきます。

とってもとってもプライベートなお話になりますが。
昨日は仕事後に男子のインカレを観に行ってきました。
実は私、弟がいるんです。
その弟が今年4年生で最後のインカレになるので
1回でも多く応援したいと思いまして仕事が終わった後、
大田区の総合体育館まで応援に行ってきました。
結果は勝ち☆無事2回戦へ進みました。

前半は接戦でハラハラドキドキな展開でしたが
後半に入ると一気に引き離しての勝利。
その引き離すきっかけになったのはリバウンドでした。
相手はオフェンスリバウンドが取れないので攻撃が1回で終わってしまう。
弟のチームはオフェンスリバウンドを確実に取るので得点するまで攻撃ができる。
第3クォーターだけで一気に20点近く引き離すことに成功しました。

リバウンドを制する者はゲームを制す

まさしくその通りだなぁ~~~~~~~~~
と、つくづく、改めて感じました。

あと、やっぱり勝ち試合は観てても気持ちが良い!
弟の試合観て元気とやる気がUPしました☆
姉も頑張ります!



次は私と同じ長女で、こちらは妹が大学でバスケをやっているリリさんにバトンタッチしま~す!
リリよろしく☆



#13 シュウ
ブログ | コメント(0) 2013.11.27(Wed)

毛皮の日

こんにちは!
ぶー(イブ)からのサエです!


最近はというと。。。
とにかく寒いです。
地元の札幌は雪です。

1384830918846.jpg


北海道民は寒さに強いと思われがちですが
決してそんなことはないのです。
千葉県民なのになみはこれをわかってくれてて嬉しかった♪w


北海道はまず室内は暖房で暖められているので
安心なのです。暖房壊れたら終わりですが。


そして外出する際には
何枚も着込み+ダウン+帽子or耳あて+手袋
みたいな完全防備なのです。
ホッカイロお腹や背中に貼ったりしますね、スキー授業の時とか。
スキーの時、水筒に母ちゃんがホットココア入れて持たせてくれたのが
懐かしいです。暖かくてとても癒されるんです^^


だから寒い場所に強いのではなく備えているのです。
末端冷え性の私はおうちでチャンチャンコ着て靴下履かないと
もーーー辛いのです。暖房は真冬に向けてまだ我慢したいから
つけてないのです。つけろよ!!って話ですよね。


皆さんも、完全防備でこれから迎える冬を
乗り越えましょうね!!!



バスケはというと。。。

先週土曜に行われたVS三井住友

敗れてしまいました。
応援に来て下さった方々、ありがとうございました。

今週勝たないと全国はありません!!
新たにチームで目標もできたので、それに向かって
今年最後の公式戦、しっかり勝って終わりたいです!

引き続き応援、宜しくお願いします!!


さてこれは誰でしょーーう?

1384830925053.jpg

わかりますよね??w
同じ会社のサラさん作です★
いいママになりますね^^


では。


#7 尾崎里沙(サエ)

ブログ | コメント(0) 2013.11.20(Wed)

平成25年度関東実業団バスケットボール選手権大会

準々決勝 vs三井住友銀行


丸紅 59-71 三井住友銀行

8-15
14-17
9-20
28-18


→敗戦のため6位決定戦へ

◆11月23日(土)平塚総合体育館Bコート

11時30分~vs特別区

試合結果 | コメント(0) 2013.11.18(Mon)

みなさんこんにちは。
サラさんからご指名頂きました、
新人関取のイブです( ・∀・ )ゞ


10/16に控える三井戦前最後の週末が終わりました!!!!!!!!!



9日vs國學院大学
10日vs専修学校
と2日間ガッツリ戦い抜きまして、
身体オッパッピーです。



これだけバスケに打ち込みますとお腹が空くわけでして・・・





9日は熊木さん、中山さん、ゆえさん、しゅうさん、りり、なみ、イブでお蕎麦屋さ
んへ
お蕎麦12人前+その他諸々食べ荒らして来ました!

photo(13)

photo(14)


10日は練習終了後、愉快な同期とサイゼに!!
食べて、飲んで、語って…

お腹が空いたので、マックへ移動して、
ポテトLを食べて、語って…

帰りがてら、スーパーへ試食を求めて立ち寄り、ウインナーGetして帰路に尽きまし
た。
フルーツの試食がなかったのが悲しかったです。

photo(12)

photo(11)

photo(9)

photo(10)


バスケ部の人と過ごす時間が好きな自分にとって、
心も身体もお腹も充実した2日を過ごすことができました( ^ω^ )







今週はいよいよ三井戦です。

緊張してます。笑
絶対勝ちたい。勝つ。



イブは
みんなの笑顔が大好きなので、
三井戦、みんなが笑顔で終われるよう120%の力を出し切り頑張ります!!!

000006323349 (640x427)


応援よろしくお願いします!!!!



#11 イブ(関戸 恵)
ブログ | コメント(1) 2013.11.12(Tue)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.