タイトル画像
« 2014 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

平成26年度  関東実業団バスケットボールリーグ戦

【開催日】
2014(H26)年5月17日(土)~7月26日(土)

【会 場】
朝霞市総合体育館(住所:朝霞市青葉台1-8-1)
http://absk.or.jp/sisetuannai/sougoutaiikukan/sougoutaiikukan.html
鐘山総合体育館(住所:山梨県富士吉田市上吉田6200)
http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/forms/info/info.aspx?info_id=1892
丸紅多摩研修センター(住所:八王子市別所2丁目39番2)
http://www.marubeni-tck.jp/
平塚市総合体育館(住所:平塚市大原1-1)
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soukou/accessmap.htm
忍野村民体育館(住所:山梨県南都留郡忍野村忍草1660-39)
http://www.vill.oshino.lg.jp/shisetsu/2013021700147/
塩浜市民第一体育館(住所:千葉県市川市塩浜4-9-1)
http://www.city.ichikawa.lg.jp/pub06/1511000006.html
国立代々木競技場第2体育館 (住所:東京都渋谷区神南2-1-1)
http://www.jpnsport.go.jp/yoyogi/access/tabid/88/Default.aspx
さいたま市記念総合体育館(住所:さいたま市桜区道場4-3-1)
http://sai-kinen.esforta.jp/access/

【日 程】
◆5月17日(土) 朝霞
17:30~
丸紅 vs TOTO

◆5月25日(日) 鐘山 
12:00~
丸紅 vs イカイブルーラークス

◆6月1日(日) 丸紅
11:30~
丸紅 vs 特別区

◆6月8日(日) 丸紅
13:00~
丸紅 vs ミツウロコ

◆6月14日(土) 平塚
13:00~ 
丸紅 vs 山梨クインビーズ

◆6月22日(日) 忍野
13:45~ 
丸紅 vs 三井住友銀行

◆6月29日(日) 代々木第2
10:00~ 
丸紅 vs メディセオ

◆7月5日(土) 塩浜
14:30~
丸紅 vs 特別区 

◆7月13日(日) 丸紅
10:00~ 
丸紅 vs イカイブルーラークス

◆7月19日(土) さいたま市記念総合体育館
14:30~
丸紅 vs  山梨クインビーズ


試合日程 | コメント(0) 2014.06.30(Mon)

平成26年度  関東実業団バスケットボールリーグ戦

6/29 vsメディセオ

丸紅 54 - 68 メディセオ

15-16
12-9
10-24
17-19
試合結果 | コメント(0) 2014.06.30(Mon)

みなさん、初めまして。
ナミさんからご指名して頂きました、
新人のリンです!
これから宜しくお願い致します。

先日紹介のあったミラと同じ?
大都会東京………の端っこ出身です。
毎日使っている電車は、ボタンを自分で押さないと扉が開きません。(節電ですよ。節電!笑)

そして出身高校はリリさん、イブさんと同じで
長いことお世話になってます。
高校の頃からとっても仲良しなお二人は
優しくて、面白くて、可愛くて、バスケも上手な素敵な先輩です。(^^)


最近の練習前の時間
ミラとよく写真を撮ったり、

リン

あんな所に行ってみたい~ 海外に住みたい~ 美味しいものが食べたい~
という様な話ばっかりしています。
まずは大都会の岡山出身のミラをイブさんとリンで
コストコに連れて行ってあげるということが
今のところ約束になっているそうです。(-_-)
イブさんどうしますか?
ミラ抜きで二人で行きますか?笑



今週は1次リーグ最終戦!
しっかリとチームに貢献できるよう、元気に頑張ります!
チーム一丸となって勝ちにいきます!
応援よろしくお願い致します!


♯18渡辺 瑠依(リン)

ブログ | コメント(0) 2014.06.25(Wed)

平成26年度  関東実業団バスケットボールリーグ戦

6/22 vs三井住友

丸紅 54 - 69 三井住友

11-14
13-12
13-20
17-23
試合結果 | コメント(0) 2014.06.24(Tue)


みなさん、こんにちは!

アルパカみたいな、ちょっと天然(?)な、とっても可愛いカナさんから、

クールビューティーと指名いただきました、ナミです!



………………………………。


ん?何?

クールビューティーじゃないって?
うん、よくわかってる。←

全くもってクールビューティーには程遠いです…私。

カナさんも完全にネタで渡してきてた(´;ω;`)(笑)


いつの日にか!
クールビューティーと言われるようになってやろうじゃないの!!!



はい、無理に1票。←





話は変わって、

この前、海鮮丼食べに行ってきましたー!


IMG_5439_20140620171354efc.jpg


美味しかった…(;_;)


そして、夕日の丘に行ってきましたー!


IMG_8030_20140620171353861.jpg

IMG_8354_20140620171352166.jpg

IMG_0096.jpg


本当に綺麗で癒されました~。

夜景大好きなので、何か良い場所とかあったら教えてくださーい★


お腹も心も癒されました( ^ω^ )(笑)




またまた話は変わって、


今W杯真っ只中ですねー!

侍ブルー頑張ってほしいです!!
頑張ってグループリーグ突破してほしいですね(>_<)!

そんな中、私達も負けられない熱戦を繰り広げています!

リーグ戦真っ只中!!!

皆々様!
丸紅ピンクウォリアーズの応援をよろしくお願いします!!!

#15 大河原 晶子 (ナミ)

ブログ | コメント(0) 2014.06.20(Fri)

平成26年度  関東実業団バスケットボールリーグ戦

6/14  vs山梨クインビーズ

丸紅 60 - 70 山梨クインビーズ

14-20
13-22
19-15
14-13
試合結果 | コメント(0) 2014.06.17(Tue)

梅雨入り

みなさんお久しぶりです!
サエからご指名受けました、学生時代からクール&ビューティーを目指して早7年?
まったくその要素なしのカナです。


ついに梅雨入りしましたね!
女子の方々、毎日髪のセットに時間を取られていることでしょう。笑
大会の方はというと、崖っぷちという厳しい状況ですが、
最後まで諦めずJIC出場目指して頑張ります!



最近、夏のように蒸し暑いような日々が続いていますね。
梅雨入りしたので、雨も毎日降っています…。(T_T)


暑い日にかかせないのが、これ。

ビール

キンキンに冷えたビール!
特に、動いて汗を流した後は最高!笑
ビールは苦手!と言っていたあの頃がなつかしいなーと。
いつの日からか飲めるようになってました。
なので、ビールは苦いから嫌だと言っているそこのあなた!
飲み続けることが大事です。笑
ビール会社の回し者みたいですが、飲めるときっと楽しいですよ*\(^o^)/*

BBQやビアガーデン楽しみ~!笑


※お酒は二十歳になってから。






こんな私も飲んでばかりいるのではなく、試験に追われるときもあります。
会社で、社内検定試験というのがあり全教科合格しないといけません!

輸出

ただの体育会系OLってわけにはいかず、勉強もして・・・・ます。笑
試験日が近いですが、神頼みもしつつ全力でのぞみたいと思います(T_T)




リーグ残り3戦です。
応援して下さる方々の声援に答えられるように、
チーム一丸となって頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします!




次こそはクール&ビューティーな人にまわします!


#5 中辻あずさ(カナ)
ブログ | コメント(0) 2014.06.11(Wed)

平成26年度  関東実業団バスケットボールリーグ戦

6/8 vsミツウロコ

丸紅 55 - 58 ミツウロコ

16-11
17-12
9 -19
13-16
試合結果 | コメント(0) 2014.06.10(Tue)

let it go


こんにちは、クールビューティーのサエです。
私はクールビューティーではありません。w
それは中辻さんです、ね?かなさん?
大学の書初めで書いてましたもんね。w


えーと、最近とても暑くなりました。
部屋も暑く、ついに先日クーラーをつけてしましました。
節約は暑さに勝てませんでした。。。
でも夜中寝苦しくて起きるよりはマシかってことで
わりきっちゃいまーーす!
熱中症などには気を付けて下さい!!


最近はというと、題名の通り今大ヒット中映画
「アナと雪の女王」を観てきました!
2回目です^^


オラフ


あれは観てる人を楽しくさせてくれるだけではなく
心も暖かくしてくれる映画です!
まだの方は是非映画館へ!!


また、ディズニーランドでは
「プロジェクションマッピング」が始まりました^^
まだTV特集を見ただけですが、
ド迫力!!そして鮮やかな色使い!!
必見です!!


TDL.png


ディズニーの広告になってしましましたが、
ディズニー好きなんで許してください!w


バスケはというと、リーグ戦も中盤です。
いつも応援して下さっている方々に
感謝の気持ちと勝ち試合をお見せできるよう
丸紅ピンクは頑張りますので、
引き続き宜しくお願いします!!


#7 尾崎里沙(サエ)




ブログ | コメント(0) 2014.06.04(Wed)

平成26年度  関東実業団バスケットボールリーグ戦

6/1 vs特別区

丸紅 83 - 45 特別区

20-8
21-13
19-14
23-10

試合結果 | コメント(0) 2014.06.02(Mon)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.