タイトル画像
« 2014 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

皆さんこんにちは。
最近、久しぶりに日に焼けたおかげで、
自分の手を見て、一瞬自分の手だと分からないフルです。笑


最近暑いですね。
夏!って感じがすごくします。
夏生まれなのに、陽射しにも高温にも弱い私ですが、
行って来ました夏ディズニー☆
(リリとかぶっててスイマセン…)


今回は、もはや最近の集まりは抹茶とか関係なくなってきている抹茶会で
ディズニーランドホテルに泊まって2日間
両パークを遊び倒して来ました(^^)
ホテル

2日間、

フローズン生で乾杯して
フローズ

キウイモヒートで乾杯して
モヒート

マンゴーカクテルで乾杯して
マンゴー

生ビールで乾杯して
(もう疲れて写真撮る気力すらなかった…笑)

どんだけ飲むんだよ!って感じだったり、

ショーで想像以上にビショビショだったり
ミニーシーのショーショー


やたらアナ推しだったり
アナ1アナ2


両端が原監督とプロボクサーだったり、
原監督


寝たフリだったり
寝たふり


本気で寝てたり
寝てる


爆笑ポイントが多すぎて腹筋が筋肉痛になるかと思いました。笑


笑ってたばっかりじゃなく、
BBB前から2番目で見れて、皆で感激したり、
シェフミッキーでキャラクターと遊んだり、
(まぁここも半分以上爆笑ポイントでしたが…)
シェフミッキーシェフミッキー シュウ


とにかく、大はしゃぎで楽しすぎる2日間でした。
カーペット




また、お誕生日のお祝いもしてもらいました
ボード

かわいいボードありがとうございましたm( _ _ )m



そんなこんなで、オフ&自主練期間も終わり、また練習が始まります。
冬の全国大会出場に向け、またチーム一丸となり頑張って行きますので、
これからも応援よろしくお願いします。
北海道行くぞー!


#14 中塚 翔子(フル)

ブログ | コメント(0) 2014.07.30(Wed)

応援ありがとうございました


約2ヶ月にわたって繰り広げられてきた春のリーグ戦。
今週末の決勝戦より一足お先に
私たちの試合は全日程終了しました。


先週末の二次リーグ最終戦、
vs山梨。

9月のJIc出場権は逃してしまいましたが
最終戦はなんとしても勝っていい形で締め括ろうと挑みました!

が。

途中、20点ぐらいリードしていましたが
あれよあれよとひっくり返され
悔しい逆転負けを喫してしまいました。
リベンジ叶わず結果は6位でした。

悔しい、情けない、恥ずかしい、、、
色んな感情がありますが
何より、応援して下さっているみなさまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ですが、
今回の結果が間違いなく今の自分たちの実力なんだと思います。
しっかり受け止めて、チームを立て直していきます。
今までの時間を無駄にするのではなく、
成長につなげていけるようにしっかり反省して
反省を生かしてここから這い上がっていきます!


今回、遠方での試合が多かったですが
会場まで足を運んで下さったみなさま、
ありがとうございました!
毎試合たくさん差し入れもいただいてしまって
お気遣いに本当に感謝です!

会場には来れなくても
丸紅を応援していて下さったみなさま、ありがとうございました!
いつも応援して下さる方々に
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
いつも本当にありがとうございます!

今大会は不甲斐ない結果になってしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
みなさまの応援にしっかりプレーで応えることができるよう
練習を重ねていきます!

次の大会は10月の東京都トーナメント!
少し時間があいてしまいますが、
パワーアップした丸紅をお見せできるよう頑張ります!!!


いつも温かいご声援、本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!



#10 佐藤 友美 (しん)
ブログ | コメント(0) 2014.07.23(Wed)

平成26年度  関東実業団バスケットボールリーグ戦

7/19  vs山梨クインビーズ

丸紅 68 - 72 山梨

26- 9
16-15
10-21
16-27

試合結果 | コメント(0) 2014.07.22(Tue)

みなさんこんにちは!
ありさからバトンを受けました、リリです☆

ありさとはですね、大学のときから仲良しです♪
年下とは思えない風格。笑
頼りにしてます♡


そんなこんなでブログが遅くなった理由はですね~
どうしても書きたいことがあったんです。

それはですね、、、
昨日(水曜日)、、、
行ってきました、、、
╲Disney Sea╱

もちろん、同期と♡♡♡
(また君たちって思わないでくださいな)


今回は私の誕生日プレゼントということでお二人に連れてっていただきました!
ありがたや~♪

朝、時間厳守と言っていながら遅れる二人…
待ってたのに笑
「入口いる~!」
ってゆうから行くと…
ド派手な二人が登場!!!
しかもりりのも用意してくれてた~~~♡

IMG_9370.jpg


乗り物も乗って(シーの乗り物は絶叫系)

IMG_5611.jpg



食べ歩きもして(暑かったからかき氷おいしかった~^^)

IMG_9604.jpg



キャラクターと戯れて…(ドナルド大好きなんです★)

IMG_1523.jpg




夜ごはんを食べているときに、プレゼントもらっちゃいました♡♡♡
なんと、大好きなドナルドのグラス!しかも名前入り^^

IMG_3549.jpg



いつ作ったのよ、ばか~泣
ほんと嬉しかったよ~!!!
私はほんとにいい同期を持ちました。
╲ありがとう╱


IMG_0427.jpg



1日駆け回ってやりました!!!
基本元気な私たち♡
この元気でチームも盛り上げたいと思います!

今週は、最終戦。VS山梨です。
勝っても負けてもリーグ最後の試合です。
じゃあ、勝ちましょう!!!
勝って笑顔で終わりましょう!!!
そしておいしいお酒を飲みましょう!!!!!

いつも応援してくださる皆様、
本当に感謝しております。

自分のため、家族のため、そして応援してくれるみんなのため。
丸紅ピンクウォリアーズは全力で戦います!


@さいたま記念総合体育館
④14:30〜 女子
丸紅-山梨QB

宜しくお願いします!!!

#9 森 有加里(りり)

ブログ | コメント(0) 2014.07.18(Fri)

平成26年度  関東実業団バスケットボールリーグ戦

7/13  vs イカイ

丸紅 78 - 48 イカイ

19-12
14-9
26-15
19-12

試合結果 | コメント(0) 2014.07.16(Wed)

みなさん
こんにちは。

ハルさんから指名を受けました!
新人マネージャーのアリサです。

梅雨が抜けず、雨が降ったり止んだり繰り返しの毎日ですね。
朝起きた時に、外が晴れているとムクっとすぐ起きてカーテンを開けて、『よしっ!』と起きれるのですが、雨だとカーテンを開けても部屋が暗くダラダラして起きるのが遅くなってしまいます(´・_・`)

毎朝、太陽の光を浴びるのは身体にとってとてもいいそうです!
日中、太陽の光を浴びていると、夜安眠しやすいそうですよ(^^)
骨も丈夫になるとか...!
はやく梅雨が抜けてくれて、夏!になってほしいです。

地黒なので、日焼け対策も万全にしなければ…
なにかオススメの日焼け止めなどあれば教えてください(^^)

去年までは学生だったので、授業のない夏休みが始まる時期です。
ですが、社会人となると、夏休みはなく、毎日お仕事ですね。
暑さに負けず、バスケもお仕事も頑張ります!

リーグの残り2試合は勝って
次の大会に繋げられる試合にします。
私はまだまだマネージャーとして力不足ですが、成長していけるように先輩方の元で頑張ります。

これからも、ご声援よろしくお願い致します。

アリサでした!


マネージャー 森野 ありさ (アリサ)

ブログ | コメント(1) 2014.07.08(Tue)

平成26年度  関東実業団バスケットボールリーグ戦

7/5  vs特別区

丸紅 107 - 22 特別区

28-8
32-2
26-9
21-3
試合結果 | コメント(0) 2014.07.07(Mon)

みなさんこんにちは。
今年初めての登場、新人のルナ?リン?からバトンを受けましたはるです。

どうしよう。
全くもってネタがない…


ではどうでもいい話。
6月中旬に健康診断がありました。
ビール大好きな私はビクビクしながらも健康診断のつい数日前まで飲んでいました。2日ぐらい禁酒したかな?笑


ビクビクしてるのに意思が弱くついついビールに手が…笑




結果が送られてきたんですけど。
全てA判定。



まだまだビールに負けないようです。笑
梅雨が明けたらあつーい夏がやってきますね!
暑いの苦手なんですけど、ビールの美味しい季節がやってくる♪( ´▽`)


ちなみに。プレモルのシール集めてます。サーバーほしくて。

ってほんとどうでもいい話でしたね( ̄▽ ̄)


W杯もこれから益々熱い闘いが!!!
深夜にやるからほとんど見てないですけど。ゴールシーンだけチェックしてます。

ブラジルとコロンビアの試合は観たいなー
ネイマールかロドリゲスか。
気になりますね!!



丸紅はといいますと…
思わしくない、結果ばかりで…
下位リーグになってしまいました。
この結果を受け止め残り3試合全力で戦います。

最後までご声援宜しくお願いします。



♯6 大野遥(はる)



ブログ | コメント(0) 2014.07.03(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.