タイトル画像
« 2015 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



とわから紹介がありました。
『体幹』を毎日家でやり  この夏に向けてお腹に
カレーのルーが作れたらいいなーーーと
必死になっているクルです!(^^)!


とわ、いっぱいヨイショしてくれてありがと(ー_ー)
こんな私ですが、みなさんこれからよろしくお願いします。


さて、今回私が紹介するメンバーは。。。。
我が PinkWarriors CAP #7尾崎さんこと
”サエ”さんですヽ(^o^)丿パチパチ

まだこのチームでの活動が3ヶ月ほどで
サエさんのことを十分に紹介することはできませんが、
この3ヶ月でのサエさんを私なりに全力で
紹介できたらと思います(>_<)


サエさんといえばなんといってもスタイルが良すぎます( 一一)
とにかく細い!細い!!細い!!! 羨ましい限りです。
手足が長く身長も高く女性から見てもエロいなーーーと
思うくらいなのできっと男性はイチコロですね(^^)♪
その最強な武器で何人男性を虜にしてきたのでしょう。。(笑)

それに大食いなんです。どこにご飯がたくさんはいるのでしょう。
不思議でたまりません(・o・)
でも私もご飯いっぱい食べるので今度サエさんとお寿司何皿
食べれるか勝負してみたいです(笑)
サエさん、今度ご飯行きましょ\(^o^)/(笑)

普段はノホホーーンとしていてしゃべり方もゆっくりで
なんだかちょっぴり天然でみんなのことを常に考えてくれる優しいサエさん。

あれ?っと思うことも多々。。。(笑)
しっかり者で頼れるCAPですが、お茶目な一面もあるんです(笑)

そんな優しくてちょっぴり天然でスポーツなんて絶対に
やってないであろうセクシーな身体の持ち主さんですが、
コートに入れば心機一転。

体の大きな相手にでも体を張って闘い、
負けずとゴールに向かう姿勢はさすが我がCAPです。
どんなときも常に声をだしチームを引っ張り背中で魅せてくれます。


そんな頼もしいCAPサエさんについていきます<`~´>!!!

なかなかリーグで白星を掴むことができていませんが、
まだまだ成長できると思うので、頑張りましょう。
そして仲間の期待に応えられるよう頑張ります!!!


まとまりがなくすみません(T_T)
以上で終わりにします。
来週も楽しみにしていてください♪

ではさようなら~~~


#6 栗原 美咲(クル)



ブログ | コメント(0) 2015.06.24(Wed)



みなさん、こんにちは!
はじめまして!新人のとわです^^
初の投稿になりますね!!

今回は他人紹介ということでトップバッター
やらせていただきます!!

紹介する相手は・・・同期の#6クルです★☆

クルとは大学時から同じリーグでプレーしていました!
お互いキャプテンを務めていたのですが、私とは正反対で
しっかり者なんだろうなぁ~という印象があったんですけど
同じチームになってみてやっぱりその通り!!^^
しっかり者でいつも同期2人の面倒見てくれています(笑)
ちなみにミニ中学高校大学とキャプテンやってるそうですよ♪
頼もしい~!

image1.jpg


これが学生時のクルととわです・・W

そしてすっごくかっこいい腹筋してるんですよ(笑)
脂肪全然ない!!ほんとバキバキ!!
趣味が体幹で家で毎日鍛えるストイックさ
ほんと尊敬します(^^)★

面倒見がよくてしっかり者のくるの
面白エピソードありましたらこれから
どんどん載せていきます^^
たのしみにしていてください-!!

image2.jpg


リーグ戦も開幕し3週目が終わりました!
まだまだここからなので是非、
丸紅の応援宜しくお願いします^^

ということでそんなくるに来週の担当をバトンタッチ!

来週もお楽しみに・・・(^^)

とわでした~

#5  打越 裕梨(トワ)
ブログ | コメント(1) 2015.06.17(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.