タイトル画像
« 2015 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



どーも~♪
引き続きしんのすけでございます!
先週から始まった新たなトレーニング(通称:サト道場)のおかげで
筋肉痛で体がガッチガチです(笑)
でもこの感じ、嫌いじゃないです(笑)
みんなでムッキムキに肉体改造してやるんだから!
みんな頑張るぞー!(`・ω・´)ノ
みなさま、肉体美になった選手たちの姿をお楽しみに♪ww


さてさて!
他人紹介のコーナーに戻りましょう!^^

ワタシがご紹介しますのは・・・

チームNO1のパワー系と言えば!!
そーです!
#11 イブこと、関戸のケイちゃんですー\(^o^)/

image3.jpg


イブとワタシは
シュートペア&ウェイトペア!
職場も近いのでたま~~~にランチ行きます♪
そーです。
いわゆる仲良しってヤツです。
え?アタシが勝手に思ってるだけ?!(;´゚д゚)ゞ
そんなことないよねけーちゃん!(ノω・、)

近々またランチ行くぞ~~~!(クルもね^^)


そんなイブはですねぇ~
ばぁーーっと紹介いたしますぞよ!(* ̄ー ̄)


美人さんよね
お肌きれいだし
色白美白だし
八重歯かわいいし
髪の毛まっすぐサラッサラでうらやましかー!
黙ってればカワイイね、とかよく言われてそうな気がする(笑)
でも黙っちゃったらイブの良さ半減!


よく笑う
よく怒る
よく発狂するw
よくフテるw
よく吼えるw

この行動のスイッチがいつどこでどう入るか分からない(笑)
さっきまでワァーーーっと騒いでたかと思えば
いきなりスイッチOFFでドーーンとなります(笑)
ラプンツェルって呼んでください(・ω・)w
感情と行動が直結なんでしょうね(ノ゜O゜)ノ
髪の毛も直毛だし
心もまーーーーっすぐなんだと思います!!^^

練習(前)は元気!w
練習(後)も元気!w
口癖は「爆笑~~」
でも顔はたいして笑ってない
口ずさむ歌はいつも絢香
得意芸はおちょくること
先輩後輩カンケーなしにおちょくりまくります(笑)
でもそのおちょくり芸でチームが和んでます♪

極力キツイ練習メニューはやりたくない。
image1_201507291315392b1.jpg
から、どうにかそのメニューをなくそうと悪あがきするw
ブツクサ言って無駄な抵抗する
体幹やる前も何かとあがく
でも、なんだかんだやることちゃんとやる。
中途半端は大キライ。
全力でやりきる。

コートでは
黙々とみんなを引っ張る
でかい背中でみんなを引っ張る
パワープレイでチームを盛り立てる
幅をきかせたディナイDEFはピカイチ!
リバウンド、ドライブ、いちいちかっこいいぜチキショー!
スイッチ入ったら怖いものナシ!!!
でも、
スイッチがいつ入るかは・・・神のみぞ知る(笑)

楽しいこと大好き!
イベント事大好き!
とにかくいかなることも全部を全力で楽しんでます!^^

おちゃらけることが多いイブですが。
チームのこと、バスケのこと、
実はちゃんと考えてて
自分の考えもちゃんと持ってて
全力でまっすぐ突き進むマジメ人間なんですね。
納得いかないとスイッチ入らないけど(笑)
それもすべてイブのまっすぐな性格の表れなんだと思います。

ちぃとばかし乱暴なのでw男勝りに思えるけど
思えるってか男勝りなんだけど、
見かけによらず(失礼?!w)実は繊細なんだと思ってます。
まわりを気遣える、やさしい子です^^
いつも明るい雰囲気を作ってくれるムードメーカーです♪\(^o^)/


う~~ん。こんな感じでしょうか(・ω・)
ちょっと悪のりしながら(笑)紹介させてもらいましたが
イブさん、どうでしょう?(* ̄ー ̄)

3年目のシーズンということで、
まだまだのびしろ盛りだくさん!!!
「人として」っていう壮大なチームポリシーを胸に、
日々全力で頑張っております!!

みなさま、ゼヒ会場に足を運んでいただき
イブのパワフルなプレイを生で見に来てくださいね\(^o^)/
この夏でさらにパワーアップできるように頑張っていきますので
今後のパワフルな大活躍に大いに期待しましょう!^^

これからもイブを、
丸紅を、
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

以上、しんのすけがお送りしましたー♪
最後にカワイイけいちゃんでお別れです(^U^)/

image2_201507291315395ea.jpg

ではでは
また次回をお楽しみに~(^^)/


#10佐藤 友美(シン)


ブログ | コメント(0) 2015.07.29(Wed)


どーもー!(^^)
世間からもう見飽きられてるしんのすけです!(笑)

リリ紹介ありがと♪
いいこと言ってくれてるのか
おちょくられてるのか・・・
まぁ年齢差関係なく仲良しってことで♪w
ワタシもしぶとくまだまだ若者に張り合ってw
元気に頑張ってゆきたいと思います!( ̄ー ̄)/
見飽きてるかもしれませんが、、、w
今後ともよろしくお願いしますー\(^o^)/
そしてみなさん、引き続きぐでたまちゃんをご贔屓に~!^^(笑)
ぐでたま


梅雨があけたとたん、
いきなり猛暑ですが
みなさま暑さにやられてないですか?
こまめに水分補給して
熱中症にはくれぐれもご注意を!

個人的には自分は寒いよりも暑い方が好きです^^
暑いですけどなんか「ぬぉーーーー!!!!!」ってなりません?(笑)
ワタシだけ??(・ω・)ww


さてさて。
約2ヶ月にわたって繰り広げられてきたリーグ戦。
下位リーグは先週、上位リーグより一足お先に終了しました。

リーグ最終戦のvsTOTO。
今までのうさを晴らすかのような試合展開で終始リード!!
73-47で1次リーグのリベンジを果たしました\(^o^)/
リーグ戦の最終順位は5位でした。

やっぱり勝つっていいですね!!^^
悔しい思いもいっぱいしてきましたが、
最後は一丸となって勝てたのでホントによかったです!
中山さんも思わず涙したとかしてないとか・・・(笑)

みなさま、長い期間応援いただき
本当にありがとうございました!!
9月のJIC出場は今年も逃してしまいましたが
その分次の大会まで少し時間ができますので
盛りだくさんの課題を1個1個クリアして、
良いところはさらに良くしていけるように
練習頑張っていきます!
そしてしっかり体を作ってパワーアップしておきますΨ(`◇´)Ψ
秋のお披露目をお楽しみにです(´艸`)

たくさんの方々の支えがあって
バスケットができていることに改めて感謝です*
もっともっと人として、チームとして成長していけるように
頑張っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!!


他人紹介のコーナーが続いてますが、
今回のブログはこれにて終了~^^
集合写真でしめたいと思います(・ω・)
(小野寺様、いつもステキな写真ありがとうございます!!)

000198577000020671245_2L.jpg
000198577000020671247_2L.jpg


次回は本編wに戻りますので
誰が登場するかお楽しみにです(^o^)/
(勘のいい方はもう気付いているかしら^^)


ではでは。
暑~い夏ですが
ぬおぉぉぉぉーーーー!!と元気に楽しんでゆきましょう♪
以上、しんのすけでした♪

#10 佐藤 友美(シン)
ブログ | コメント(0) 2015.07.23(Thu)

長老

たみ、やってくれたな。
あとで給湯室集合~
たっぷり可愛がってあげるねwww

後輩にかませられた、りりです。
{こんにちは~!

私が紹介するのは
みなさまも見飽き、、、
おなじみの!#10しんのすけです\(-o-)/

しんさんの紹介か~~~
\ハデな子/


…ありがとうございました。
今週もがんばります!







なんてね。笑

わたしより皆様の方が詳しいと思いますので、
最近のしんのすけの生態を発表します!!!
しんさん



【その1】
・なにかとハデなものを好む。
バッシュは黄色、靴下は赤、練習着は青…
目がちかちかしますね。信号かって。
でもしんさんだから似あっちゃうのよね、これが。


【その2】
・ぐでたまにはまりまくってる。
しんさん2

自分でも公言してますね!
いたるところにぐでたまが。新しくぐでたまのタオルを買ったらしく
嬉しそうに試合に持ってきてました。
収集癖はお母様譲り、、らしいっす( ̄▽ ̄)w


【その3】
・よく走る。
これは最近じゃないな、ずっとですね!
御年32歳を迎えておりますが、まーよく走る。
その体力わーけーてー!!!


いつも元気いっぱいのしんさんがコートに入ると
なんか、コートの中が明るくなるというか…なんというか
ひとり走り回ってるというか…なんというか
(いい意味でね!笑)
わたしはそんなしんさんを尊敬してます!!!(これホントだからね!!!)
若者たちよ、負けずに頑張ろう!!!
しんさん1




新人を迎え初めてのリーグ戦でしたが、
たくさんの課題が見つかった試合でした。

選手みんな悔しい思いもたくさんしてきました。
ぶつかったり、泣いたりしながら
たくさんの思いを共有して丸紅というチームが出来上がっていくんじゃないかな、
と、思います。

ちょっとクサくなりましたが、
いつも丸紅を応援してくださる皆様には感謝しかありません。
実業団自体のレベルが上がっていますので
その中で、丸紅がどんな戦いをするのか、
ぜひぜひ!会場まで見に来て下さい!!!

今週は下位リーグ最終戦です。vsTOTO
3連勝目指して頑張りますので
応援、よろしくお願いします☆

#9 森 有加里(リリ)


ブログ | コメント(0) 2015.07.15(Wed)

平成27年度  関東実業団バスケットボールリーグ戦

5/30 vsメディセオ

丸紅 57 - 62 メディセオ

17-20
15-16
15-16
10-10

-------------------------------

6/7 vsミツウロコ

丸紅 50 - 79 ミツウロコ

5-17
12-25
20-20
13-17

-------------------------------

6/13 vs三井

丸紅 51 - 79 三井

12-18
8-25
13-18
18-18

-------------------------------

6/21 vsTOTO

丸紅 68 - 75 TOTO

16-19
11-13
23-20
18-23

-------------------------------

6/27 vs茨城スポーツクリエイション

丸紅 106 - 43 茨城スポーツクリエイション

27-6
21-12
33-13
25-12

-------------------------------

6/28 vs特別区

丸紅 86 - 43 特別区

22-12
25-9
15-15
24-7

-------------------------------

7/4 vs山梨クイーンビーズ

丸紅 68 - 77 山梨クイーンビーズ

11-16
12-21
20-22
25-18

-------------------------------

予選順位
1 山梨クイーンビーズ
2 メディセオ
3 ミツウロコ
4 三井住友銀行
5 TOTO
6 丸紅
7 特別区
8 茨城スポーツクリエイション

-------------------------------

7/11 vs特別区

丸紅 98 - 40 特別区

23-11
21-13
34-7
20-9

-------------------------------

7/12 vs茨城スポーツクリエイション

丸紅 91 - 54 茨城スポーツクリエイション

22-17
16-11
26-11
17-11

-------------------------------

7/18 vsTOTO

丸紅 74 - 42 TOTO

20-7
13-15
19-13
22-7

-------------------------------
最終順位
1 山梨クインビーズ 
2 ミツウロコ
3 メディセオ
4 三井住友銀行
5 丸紅
6 TOTO
7 特別区
8 茨城スポーツクリエイション
-------------------------------

5位にてリーグ戦を終了致しました。
リーグを通し、後援会のみなさんや、家族、会社の方、OG、友人など多くの方が応援に駆け付けて下さいました。
ありがとうございました。
また秋頃から始まる全国大会の予選に向け、チーム一丸となり練習に励んでいきますので
これからも応援宜しくお願い致します。






試合結果 | コメント(0) 2015.07.13(Mon)

初めまして!
さえさんからご紹介いただきました
丸紅の可愛い担当のたみです。

はい、嘘です。私はただの新人です。
どうぞよろしくお願いします。

えー、
こういったブログを書くのは初めてでして
芸能人のようで何だか緊張しますが
最後まで優しいまなざしでご覧ください。

さっそくですが、私は大先輩
森有加里さん(りりさん)をご紹介します。

りりさんは可愛くて、カッコよくて、
スレンダーで、色気があって、
目がキラキラで、優しくて、
面倒見が良くて、、、

ってまずはゴマ擦りますね、
変なこと書くと怒られそうなので(笑)

いや、でも本当に優しいです。
会社も一緒なので、お昼休みに
ランチに連れて行ってくれたり。
オフだと映画に連れて行ってくれたり。
なんだかお世話になっています。
すごく面倒見が良いんです!
今後もよろしくお願いしますね!

りりさんの可愛さやエロさについては
会場に足を運んでいただき
生のりりさんをご覧ください。

とにかく凄いですから。
すれ違えば老若男女が振り返ることでしょう。

ってハードル上げときます(笑)

こんな感じでビューティフルなりりさんですが
バスケももちろんビューティフル
いや、ワンダフル!

英語は良く分かりませんが
バスケが上手いのはよーく分かります。
何度もしつこいと思うでしょうが、
りりさんのバスケしてるところが見たい方は
会場へ足を運んでいただき
生のりりさんのプレイをご覧ください。

そんなこんなで
まとまりのない紹介でしたが、
りりさんを見たい方!
いや、丸紅のバスケが見たい方!

リーグ戦、必死に戦っていますので
是非会場へ見に来てください!

熱いご声援お待ちしております!
よろしくお願いします。



#8 遠藤 たみ (タミ)
ブログ | コメント(0) 2015.07.10(Fri)

皆様こんにちは!
新人くるからご紹介を承りました、さえです!
早くも二回目のブログ登場です^^


くるさん、持ち上げてくれてありがとうw
まだ出会って三か月だもんね。
さえさん最近食細くなったけど
お寿司行こうね、是非!!!


ということで私は出会って三か月の
新人たみを紹介させて頂きます!


たみは白鷗大学出身です。
私の白鷗のイメージはサラ~っと
バスケする感じでしたが、
まさにたみはそうです。
ポーカーフェイスだから尚更。w


運動能力も長けてるから、よく飛ぶし、
レイアップひとつでもカッコイイ。
羨ましい限りです。w


そんなたみも普段はよく喋るし笑うし
先輩のフリにもちゃんと応えるし、
オモシロ可愛い後輩です^^


一年目ながらチームのこともしっかり考えられる
優しいたみちゃん!


今後の更なる活躍に
ご注目下さい!!!!



リーグ戦はというと、
今週末で一次予選が終わります。

JICには出場することは出来ませんが、
最後まで一生懸命戦って参りますので
引き続きご声援のほど、宜しくお願い致します。


#7 尾崎里沙 (サエ)
ブログ | コメント(0) 2015.07.01(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.