タイトル画像
« 2015 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2015年も残すところ5日となってしまいました。
みなさん。いかがお過ごしてすか?^^
どーも、森です。

今日はキリストさんの生誕祭ですね!

聖なる夜…
キラキラのネオン…
心弾む音楽…
あまーいケーキ…

そんなものは妄想です。
今日はお父上と過ごします。くぅ~~~


ピンクウォリアーズでも恒例のクリスマス会を開催しました!
今年は体育館の補修工事の関係で使用できないため別の地で行いました!

プレゼント交換はもちろん~
ジェスチャーゲームが想像以上に楽しかった~(お題ムズカシイ!!!)
顔はわかるのに名前が出てこないーーーー!なんてことも。

プレゼント交換はみんなセンスの良いプレゼントばかり♪
ちなみにわたしはドナルドの傘をいただけてHappy☆
しんさんさすがっ(*^_^*)

そういえばサンタさんいたわ。笑
IMG_7532.jpg


子供に泣かれてたサンタw



こんなかんじで親睦を深めつつ、
2月へ向かっております!!!!!

2015年の活動は26日の千葉英和での練習試合で終わりです。
少しお休みをいただいて気持ちリフレーッシュしたいと思います☆

さとサンタから体幹トレーニングのプレゼントが届いたので、
早速開封したいと思います。。。
このお休み期間で身体バキバキにしてやる!!!!!

ブログは来週はお休みして、年明け1/6からまたスタートしたいと思います!

2015年、応援してくださり本当にありがとうございました。
みなさまの応援が私たちの励みになります。
2016年は今以上に躍進できるよう、励みたいと思いますので
何卒、宜しくお願い致します。

image1_20151225131047ecb.jpg



#9 森 有加里(りり)


ブログ | コメント(0) 2015.12.25(Fri)


みなさんこんにちは!!


最近飼いだしたネズミの
ぷぷ にぞっこんな
りんちゃんから
ご指名をいただきました~


岡山出身、

未来のプレーヤーこと
みらです~(^^)



いつまで経っても未来かよ!っていう
つっこみは受け付けません。



2015年も残りわずかです。


今年の冬は気温が高い日が続き
あまり冬だーー!という感じは

しませんでした、^^


が!12月に入り、

さすがの師走さま!

やっぱり
寒い。(笑)

そしてそして
毎日があっという間に過ぎていき、、

あれ?
この前、夏の川遊びしたのにーー

もうクリスマス?お正月?


ってな気持ちです。。



今回はそんな
年末年始に向けて
楽しみなことが盛りだくさんな件について

書き綴りたいと思います~^^




年末年始は

忘年会やら新年会やら
楽しみがいっぱいですね~☆



もちろん
大都会岡山への帰省も
たのしみです~^^

毎年、年末は
直帰で規岡するわたくしですが!!


今年は

なんと ななんと



海外で

“年末カウントダウン”

しちゃいます\(^○^)/



お相手は毎度お馴染みの

けいちゃんです♪♪

行先は 

  ***  TAIWAN  ***



ふたりで
しーーーっかり自主トレ合宿を
楽しんできたいと思います!!!HAHAHA


このコンビは

山へハイキングりしたり~
公園でボート漕いだり~
海岸サイクリングしたり~

ほんとアクティブ(笑)

まさか海外進出を遂げるとは!!w


美味しいものたくさん食べてきますので
お土産話、たのしみにお待ちください☆

IMG_8471_201512181502565b3.jpg




また、

まいちゃん生誕24周年記念大感謝祭も


どきんちゃんの
りんたろとおさとが
企画してくれているらしく・・


遊園地へついてきてくれるとのことです♪


プライベートで遊ぶのは
2年目にして2回目(笑)


貴重な貴重な経験です。はい

IMG_8470_2015121815025747b.jpg




楽しみついでに、、

最近は DVD鑑賞にも

はまっております。



洋画メインのほうが多く観ますが、

最近は邦画も観ます^^



最近観たものとしては、、

顔のない鑑定士、
ベンジャミン・バトン
英国王のスピーチ
最強のふたり




みなさん!

おすすめです☆

そして、みなさんのおすすめも
聞かせてくださ~い(^○^)



冬はあったかい部屋で

アイスを頬張りながらDVD観るのが

いちばんですね。。うふふ






と、まぁ

そんなこんなで


2015も 残りわずか!


内容ばっらばらになってしまいましたが、



2015、最後の最後まで
気を抜かず、


安心安全、明るく!

元気いっぱいに!

過ごしていきたいと思います!




最後に愛犬はくちゃんを
つけときます。

IMG_8469.jpg



お次は
筋トレペアちゃんの
しゅーちゃんへ

バトンタッチしたいと思います^^

しゅちゃんーよろしくねー☆★


#12 阿部 真衣(ミラ)

ブログ | コメント(0) 2015.12.18(Fri)


皆さん、こんにちは。
りんです。
大きな、大きなおとわちゃんからご指名頂きました。

赤ちゃんの匂い…
いや、間違ってもしていないと思います。。。笑


ブログにどんなことを書こうかな~
と考えました。
でもどこにも出掛けてないんです!!
引きこもりだった私が怪我をしたことで
さらに引きこもり度が上がったんじゃないかと思っています。笑


でも年末?みらの誕生日にはちょっとお出掛けをします。
全然サプライズじゃないです。
秘密にしてても、ポロっと言っちゃうので。
何がしたいか本人に聞きました!笑
今は楽しく計画を立てているところです。



ということで…
私が可愛がっているペットを紹介しちゃいますね~

①


ハムスターです。
ぴぴです。
はい、可愛い。

②


なかなかベストショットを撮るのが難しいです。
小さいし、動きが速い、いつ撮ってもだいたい顔がぶれます。

みらにこの可愛さを!!と思って良く写真を送ります。
でも帰ってくる返事は…「きも!ねずみ。」
ひどい奴です。笑


そういえば先日
会社でいつも私のお世話して下さるお姉さまと
試合を良く見に来て下さるお兄さまに
退院祝いをして頂きました~
もう退院して2カ月経っていますが。笑

銀座のとっても美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!!
写真を撮っておけばよかったです。。。
すごく分厚いお肉ばっかりで
しかも毎回店員さんが焼きに来てくれるんです!!
なんとも贅沢なお店でした(^^)

そして自称?通称?モテるらしいお兄さまからは
キルフェボンのタルトのお土産まで頂きました!!

③


さすがです。そういうところですね。笑
美味しく頂きました。ご馳走様でした☆



まとまりのないブログでしたが…
さて次は、もうすぐ誕生日を控えている
みらにお願いしようかと思います。


寒い日が続いているかと思えば
今日の東京の最高気温は22℃の予報です。
変な天気ですね。
今年も残りわずか、元気に年末を乗り切りましょう!!



#18 渡辺 瑠依 (リン)
ブログ | コメント(0) 2015.12.11(Fri)

こんにちは!
とわです\(^o^)/

先月末の関東大会は
応援ありがとうございました。
皆さまの温かいご声援が力になりました!
満足のいく結果は出せませんでしたが
2月には全国大会が控えていますので
今シーズン笑って終われるよう
全力で頑張っていきます!
引き続き応援のほど
宜しくお願いします(^_^)


なにを書こうかな〜って色々悩んだのですが、今回は私の好きなアーティストについて書きます(^O^)


私、RIPSLYMEとleccaがだいすきなんです!!!

IMG_8179.jpg


かっこいいですよね♡
私はSUさんがだいすきでいつか会って
握手してもらうのが夢なんです♡笑

RIPSLYMEについても熱く書きたい
ところなんですが今回はleccaの素敵さを
みなさんに伝えたくて!!
実はこの間まいちゃんとLIVEにいってきました!

IMG_8180.jpg


今回のツアーのテーマが【前向き】
だったんですけど、とにかくleccaは熱い!!MCも私たちをポジティブに、
前向きにしてくれるメッセージが
たくさんでした!(そんな病んでる訳ではありませんよ!笑)
leccaの曲はポジティブな歌詞が多くて
いつも元気をもらえます!
試合前にも聞いてますよ♬

私がleccaを好きになったきっかけが
大学生の時、コーチの車でleccaの代表曲の1つでもある【For You】が流れていて、
いつもは何気なしに聞いてたんですが
その時メンタルやられてたんですかね?(笑)
ジーンってきて、そこからもう毎日のように聞いてました^_^
4年目のインカレ前日、
モチベーションビデオをいただいて
みんなで見た時ビデオのBGMにForYouが使われていました。4年間の色んな思いがこみ上げて大泣きしましたね〜
とっても思い入れのある曲なのでみなさんも是非聞いてみてください\(^o^)/

IMG_8181.jpg


4月にもLIVEあるみたいなので絶対行きます!絶対!絶対!(笑)


2015年も残り1ヶ月を切りましたね!
とりあえず早かった!!
超特急で過ぎた1年、たくさんの人と出会いました!
社会人になって、なにも分からない私に1から全て教えて下さる会社の方々、
バスケ部をいつも応援して下さる方々、
関わってくださったみなさんに感謝しながら
何事も前向きに!!
残り1ヶ月過ごしたいと思います\(^o^)/

次は、ちっちゃくて可愛らしいとわと正反対なりんさんにバトンタッチしたいと思います♡
赤ちゃんの匂いするんですよ〜♡笑
りんさんお願いします(^_^)

みなさん寒くなってきたので体調には
気をつけて下さいね!!

でわ!ありがとうございました!

#5 打越裕梨(トワ)


ブログ | コメント(0) 2015.12.03(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.