タイトル画像
« 2016 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

皆さんこんにちは!
さえです!

最近暖かくなったーと思ったのも束の間、
寒いですね。やっぱりまだまだ冬ですね。

しかし2月下旬から花粉が飛ぶとかなんとか、、、
花粉症の私は辛いです。
去年より減感作療法というのを行っていて、
アレルギー対象である(私の場合)スギのエキスを少量ずつ体内に入れていき、
体に免疫をつくっていくというものです。ザックリいうと。多分。
その効果が発揮されるといいなーと思っている次第です^^


前置きはこれぐらいで。


2/10~2/14と、仙台で開催された全国大会に出場してきました。
結果はリーグ1勝2敗でした。
目標としていたリーグ突破とはなりませんでしたが、
最終試合、勝って終われたことは良かったのかなと思います。

試合が終わってみれば、いーろいろ思うこともありました。
しかし、悔しいですが、それが今年の丸紅の集大成でした。

だから、来年度はこの悔しさをバネに、
もっともっと成長して、沢山勝つチームへとなっていきたいと思います!



今年はキャプテンをやらせて頂いて、
本当にこの1年間、ぬぉおおおおおおおおおーーーーーー
と叫びたくなるぐらい色々なことがありました。
(ふるさん、私実際に駐車場で叫んでましたよね?w)
辛くて、何度も逃げ出したいこともありました。

でも、いつでも相談に乗ってくれるOGや同期、そして家族。
本当に助けられました。ありがとうございました。

何より、毎度遠い場所にも関わらず試合会場に足を運んで下さった
後援会の方々、OB・OGの方々、ご家族の方々など、
皆様が応援して下さるお陰で今年一年も戦い抜くことができました。
どんな時も応援し続けて下さるというのは本当に私たちのパワーになります!!
心より感謝致します。ありがとうございました。

そして、
至らないことだらけの私についてきてくれた丸紅女子バスケ部の皆さん。
本当にありがとう。
丸紅として、確実に春よりは成長できたと思います。

それには、監督の中山さんや部長の平野さん、
そして、Aコーチのゆえさんとたおさん、
トレーナーのサトの力があったからです。
色々迷惑をかけたり相談に乗ってもらったり、指導して下さったり、、、
本当にありがとうございました。


ここには皆さんへの思いは書ききれません!!
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。


今シーズンはこれで終わりとなりますが、
来季も丸紅の応援を宜しくお願い致します。


本当にありがとうございました。

集合


#7さえ(尾崎里沙)

ブログ | コメント(0) 2016.02.16(Tue)

第48回全日本実業団バスケットボール選手権大会

◆2月11日(木・祝) vs滋賀銀行

丸紅 61-70 滋賀銀行

25-14
13-17
14-22
9-17



◆2月12日(金) vsミツウロコ

丸紅 47-72 ミツウロコ

21-15
2-19
11-15
13-23



◆2月13日(土) vs日立笠戸

丸紅 84-67 日立笠戸

23-8
19-14
26-17
16-28



結果:1勝2敗(予選リーグ敗退)


優勝:鶴屋百貨店
2位:山形銀行
3位:ミツウロコ
    山梨クイーンビーズ



たくさんの応援、本当にありがとうございました!!
これからも丸紅ピンクウォーリアーズの応援をよろしくお願いします。


試合結果 | コメント(0) 2016.02.16(Tue)


こんにちは!
シンです\(^o^)/
新年あけて、早くも1ヶ月が過ぎました!
時間がたつのは本当に早いですね~~!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??^^
カゼなどひいてないでしょうか?
インフルエンザも流行ってきてるようなので
うがい手洗いで予防徹底しましょうね(^^)/
くれぐれも胃腸炎にもお気をつけて…(苦笑)

最近はなんだかもっぱら芸能ニュースがにぎやかですねぇ。
熱愛だの不倫だの三角関係だのあーだこーだ…
わざわざニュースで取り上げて特集したりしてますが。
ファンの方には申し訳ないですが
くだらんな~と思ってしまうワタシです(笑)
恋愛系は特に。誰が誰と何しようが興味はないです(´・ω・`)
音楽には興味はあるので、
解散騒動のときはどうなっちゃうのか気になってましたが(・ω・)

でもいちいち行動を取り上げられてしまう芸能人さんは
それだけ世間から注目されてるってことなので大変そうですね(´ω`)←ヒトゴトですが(笑)

しかししかしあの方の逮捕には少しビックリ…!!!Σ( ゚Д゚)
なんだかねぇ~って感じですね。

人生色ーーーんなことあるとは思いますが
スポーツマンたるもの!
人としてちゃんとした道は
反れちゃいけないなと思います( ̄^ ̄)
愛と勇気だけが友達です!


そんなこんなでワイドショーがにぎわってる間に
気付けば全国大会まであと1週間をきりました!!!!

スタッフのみなさんが色々と考えてくださって
今シーズンから練習日を1日増やしてトレーニングを強化させたり
シューティングノルマを設定したり
その他モロモロ、選手がバスケットに集中できる環境を整えてくれてました。

みんなもそれに答えて、
あーだこーだ文句言いながらも(笑)やるときはやる!
みんなで頑張ってきました!!
ついに来週、今シーズン頑張ってきたことを披露する発表会です♪
練習してきたことをコートで思いっきりパフォーマンスして
結果につなげたいと思います!!!!

シンにとってはあれよあれよと10回めの全国大会です☆

記念すべき1年目は、
そうです仙台です!
そこから
名古屋
神戸
長崎
山口
香川
石川(このへん順番アヤシイですが…笑)
東京
北海道…

そしてまた仙台です!!!!

1年目の時は
初戦で相手にクラッシュされて鎖骨を折りまして
全然試合できなかった苦い思い出が・・・(笑)
今回は最後までコートに立てるように、
そしてチームとして最終日まで試合ができるように
楽しんで頑張ってきたいと思います!!!\(^o^)/

みなさま、
芸能ニュースよりも私たちに注目です!!!!(笑)
熱ーーい応援をよろしくお願いします!!!


#10 佐藤 友美(シン)


ブログ | コメント(0) 2016.02.05(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.