タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

私のおすすめの○○


皆様、こんにちは。
さらです。

今回は私のおすすめを紹介いたします!!



私のおすすめは。。。



『Sam’s Island』
です!!!!


これは何かといいますと、
そう!!!!!

私の大好きな


ステーーーーーキ!!!


ここのステーキは
なまらジューシーで

上にのっているなんかわからないクリームがとってもおいしいのです!!!

サムス

※あ、これはクリームなしの写真です。ワラ


サイズも様々取り揃えております!!

①150g
(普通の女子におすすめ)

②200g
(少しおなかのすいてる女子におすすめ)

③300g
(体育会系ならもちろんこれ!)

④450g
(私サイズ!!)


料理の味だけでなく、お店の内外もおしゃれ!!

yjimage.jpg

P6070277.jpg

食器もおしゃれ!!

RIMG6079.jpg

これは、インスタ栄え間違いなし!!!

もう、行くしかないですね。


はい。明日にでも行きましょう!!!!!



それでは。。。。。。。。。。。。。。。。。

さようなら。

さら

ブログ | コメント(0) 2017.10.27(Fri)

私のおすすめの○○


みなさんこんにちは!今回の担当はみかです。

あいさんの紹介うまいですね~さっそく調べちゃいましたよ!笑
料理うまくなりたいな~~。。

さて私が今回おすすめするのは、、、「ゴープロ」です!!!!!
ゴープロとはカメラのことです!写真と、動画がとれます!

若い子たちに人気で、最近の流行語「インスタ映え」するんです!
(インスタ=インスタグラムの略 SNS)
私も、ギリ?若い子たち側なので影響されて手に入れました(*^。^*)

普通のカメラと比べておすすめポイント、デメリットを挙げたいと思います!

【おすすめ】
*小さい!!
掌に乗る小ささで、500円玉2枚くらい?のサイズです!

*アクセサリが多い!!
アクティブな事が好きな人には、夢があって楽しいと思います!

山登り、ハイキング、自転車、ドライブ、サーフィン等
アクセサリを組み合わせてとれます!

*広範囲が取れる

私のお気に入りの機能です!!

普通のカメラと比べると広範囲にとれ、景色も幅広く取れます!!!
大人数でとるとき、みんな入ることができますし、
手で取ると顔が大きく映ってしまうのですが、この機能だと誤魔化せます!!
(顔でかい人!!!ここ注目!!)

1!

2.png

*防水機能!!!
これも、おすすめポイントです!

海や川など水辺で取りたいとき、、、ありますよね!
水中の映像も記録できるので、例を挙げると
ウミガメやジンベイザメと一緒に泳いでいるところを、動画や写真にして
残すことができます!

すごく魅力的~~~~~~(*^^)v

*編集が楽しい!!

ゴープロ専用のアプリを使用して、写真や動画を組み合わせることが
出来ます!!!

まだ私はゴープロ初心者なので、うまくいきませんが
上級者の編集を見ると、すごいです!!(いつか私も、、、、)
映画やアクションムービーのように編集するのでただただ感動、、、


では次に
【デメリット】
*料金が高い
やはりいいカメラなので、それなりの値段がします

*アクセサリは別途料金が発生します

*電池の減りが速い


と、まあこんな感じです!
本当にデメリットなんか気にしないくらいお勧めできます!

ちなみにとるときはこんな感じ!笑
(ゴープロ+セルカ棒)

3.png

気になった方は、#ゴープロのある生活  でインスタで写真等
検索してみてください!!!!!

熱くなってしまい、紹介が止まらなくなってしまいました、、、笑

では次!! さら お願いします!!

♯14 みか
ブログ | コメント(0) 2017.10.20(Fri)

私のおすすめの○○


皆さん、こんにちは。

背番号17番トミナガアイです。

「私のおすすめの○○」ていうテーマ誰が考えたのかな?めっちゃ面白い!
みんなの楽しく読ませてもらってます。


私にしか紹介できないオススメの○○を考えた結果、、、
「私のおすすめの料理研究家」を紹介することにしました。笑
1人だけじゃ興味を持ってもらえないかなと思い、3人の料理研究家を紹介させて頂きます。


1人目は「平野レミ」さん。
レミさんのオススメポイントはとにかく雑!!!!!!笑
ニンニクをボールの底で叩き割ったりとか、(私たちがバスケで使っているボールではなく容器の方です!笑)
ブロッコリーを丸ごと茹でて切らずに皿に立たせてそれで1品出来上がりとか、
出来立てのハンバーグにトッピングとして目玉焼きをのせる予定だんたんですが、
作る時間がなくて食品サンプルの目玉焼きマグネットをのせちゃったり、
お料理番組なのにお笑い番組並みに笑えます。
騙されたと思ってyou tubeで“平野レミ放送事故”で検索してみて下さい。笑
数々の伝説が見れることでしょう。

レミさん

remi.jpg


二人目は「土井善晴」さんです。
この方は料理のうんちくをめっちゃ語りながらお料理します。
毎日21時からNHKで「きょうの料理」という30分のお料理番組があるんですが、
なんと「塩おむすび」つまりおにぎりですね。おにぎりだけで30分時間使います。笑
普通は食材を切ったり、煮込んだり、旬の食材を使ったお料理だったりを紹介するんですよ!!
誰が30分かけて「塩おむすび」を紹介できますか?!?!
視聴者みんなドキドキでしたよ!!
しかし、土井さんさすがです!がーさすです!!
見事に紹介してくれました!
あれは神回でした。笑
ちなみにこれもネットで“土井善晴 おにぎり”で検索したら出てくると思います。

土井さん

thOIPE6UUF.jpg


そして、3人目は私が一番大好きな「栗原はるみ」さんを紹介します。
この方のお料理は一言でいうと“優しさ”です。食べる人を想ってとっても丁寧に、でも自由に楽しめる、
そんなお料理を作ります。上手く伝えられない。。。とにかく“優しさ”で溢れてます。
見ていて落ち着くんです。レミさんとは真逆のタイプですね。笑
先日、はるみさんのお料理本を買いました。
すっごい疲れて帰ったときとか、別にお料理しなくても子猫や子犬の写真集をみる感覚で癒しを求めて読みます。
大好きです。
あぁ~本買い足したいなぁ。。。
誰か、買って^^笑

栗原はるみさん


ということで、長々と最後までお読み頂きありがとうございました。

次はミカちゃんの「おすすめの○○」です!!
たのしみだなぁ。


♯17 あい

ブログ | コメント(0) 2017.10.11(Wed)

第16回 東京都実業団バスケットボール選手権大会

9月18日 vs三井住友海上

丸紅 87 - 56 三井住友海上

********************
10月7日 vsミツウロコ

丸紅 53 - 53 ミツウロコ

********************
10月8日 vsヤマト運輸

丸紅 77 - 65 ヤマト運輸

********************
試合結果 | コメント(0) 2017.10.10(Tue)

私のおすすめの○○


みなさんこんにちは。リナです。

もうすっかり秋ですね。笑

今月は国体がありチームがバラバラに行動する日々が
多くありましたが国体メンバーも残りのメンバーも
それぞれの場所で頑張っております(*^_^*)

国体に選ばれた、まいさん、きこさん、あやねの
活躍を期待しています?


さてさて、今回は私のおすすめです。


おすすめといったらやっぱり
アイスですけど、アイス同盟のきこさんと
かぶっちゃうので安定のディズニーで
行きたいと思います(*^^)v


春、夏、秋、冬とシーズンごとに行ったことがありますが

私的おすすめ時期ランキングは

1位 秋
→ハロウィンの時期ということもあり普段できない仮装がでいることと
(一度はプリンスの仮装とかしてみたいものですね、、、笑)
定番の食べものもハロウィン使用になっているので
今流行のインスタ映え間違えなしですね(#^.^#)
食べるのがもったいないな~(とかいいつつ食べますけど。笑)


2位 夏
→夏のディズニーといったら”ずぶ濡れ”です(^O^)
濡れるの大好き、はしゃぐの大好きマンには
ぜひ行ってもらいたいですね!(^^)!
しっかり着替えを持って行くことをおすすめします。


3位 冬
→とにかく綺麗(^o^)
パレードにイルミネーション!!!
乗り物に乗りながら見る景色、歩きながらみる景色
もう最高に綺麗ですね?


4位 春
→うーん、なんか難しい。。笑嫌いじゃないんですけど
私的にあまり思い出が思いつかない。。。笑
4シーズンの中だったら一番過ごしやすい季節かな~とは
思いますね。



こんなランキングをつけましたが、どのシーズンに行っても
ディズニーは楽しめます(^O^)


自己紹介とかぶりますが、ぜひ行ってみてください(#^.^#)


いつかみんなと行きたいですね?


以上私のおすすめでした(^O^)

リナ
ブログ | コメント(0) 2017.10.04(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.