タイトル画像
« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

いよいよリーグ戦!!

このブログでは初めましてですね~
2年生のサンです

早いもので、今週末からリーグ戦が始まります
今年は人数は少なくなってしまいましたが、
去年以上にパワーアップした丸紅になってると思いますので
みなさん、是非会場まで足を運んでいただけたら嬉しいです

観てくれる人、応援してくれる人達にも楽しいって思われるような、バスケットをしたいと思います


さてさて、何を書こうかな~と思っていたんですが。。。
この間の練習でのハプニング話でもしますかね~

5月31日のバスケの練習時の事です

いつもどおり、アップしてオールコートでの対人も終了して
ハーフのゾーンのオフェンスの練習をしてたんです
山下さんがオフェンスの説明で見本としてガードをやったのですが
その時に、パスをうけることになったアミーゴが・・・
やってくれちゃいました~

山下さんからパスをもらい、リターンして走るっていう簡単なことだったんですが・・・
アミーゴは床にでっかい石があったのか、ツルッツルな床だったのか・・・
パスをもらって返して走ろうとしたら、いきない床に「バタッ」って倒れたんです
それを見たみんなは、「・・・・・・笑!笑!笑!!!!」
スタッフも含めみんなで大爆笑でしたね~


あんなおいしい事できるのはアミーゴだけだと思いますよ
これからも、丸紅のハプニング大賞も楽しみにしててくださいね


とういうことで、リーグに向けて練習も頑張ってます
みなさん、応援よろしくお願いします
ブログ | コメント(1) 2009.06.03(Wed)

コメント

リーグ頑張ってね^^
応援行く~♪
珍の方も若干?期待してます!

2009.06.03(Wed) 15:51 | URL | ラメ[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.