タイトル画像
« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

JIC

いよいよ、あと1週間でJICが始まります

J:じゃがいも I:いっぱい C:食いたいな
(丸紅OGのTAKAさんから教えていただきました・・・笑)

なわけねーだろ!!!!!笑


5月にあすなろ交流戦が中止になってしまったので、
関実のチーム以外と戦うのは、今季初となります

初戦 山形銀行

プレーヤーの人数は少ないけど、少ないからこそ
全員バスケで挑みたいです
諦めないことです

事実上の決勝戦だ
とみんなで日々練習に取り組んでいます


リーグ戦が終わって1ヶ月ちょっと。
丸紅ピンクウォリアーズの変わったところ、コソっと報告します

・毎週1回みんなでミーティング。
 平日の練習を含めてどうだったか?など。
・練習の流れを良くし、無駄を省く為に練習メニューを把握する。
・プレー中に指摘し合う。
・雑用も全員で行う。今まで以上に!

などなど・・・

とにかくみんな向上心の塊のようです
私も毎回頼もしい後輩達に刺激を受けまくっています
そして、うちのキャプテン、シンがついに復帰しました
奴の努力は半端ねーっす

今回の会場は船橋で少々遠方ですが、
シルバーウィーク1日くらいは船橋へ足を運んで頂けるととっても嬉しいです

あい
ブログ | コメント(1) 2009.09.10(Thu)

コメント

応援いけないけどがんばってくださいね!シンも復活したことだし、チーム一丸となって、勢いと泥臭さで勝ちをつかみ取ってください!!

2009.09.12(Sat) 04:02 | URL | Jr.[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.