タイトル画像
« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新人紹介 ~サラの巻~

こんにちは!

2年目にして、初登場のはるです。



今年もたくさんの応援よろしくお願い致します。





さて、今日は3人入った新人のうちの一人、サラの紹介です~



サラとは高校から顔見知りなんですが、実はちゃんと話したのは社会人になってからです。

第一印象は、でかい!おとなしい!マイペース!です。





しかし・・・

ちょっと違いました。





でかい!マイペース!は合っていますが、おとなしいなんてとんでもない。笑

自分に負けないくらいのドドドドドSです!!爆笑

いや、もう負けました。





特にお酒の席では要注意~♪



先日何人かでカラオケに行きオールをしたのですが、

自分とタメのナツがターゲットになり・・・





やられました^^;苦笑



なっちゃん鍛えないとね!!!!!次回はリベンジ!!!!!!





でもきっとかわいいやつです!

背でかいからいつも見下されていますが。泣

まぁこれからたっぷり可愛がってあげたいと思います!

逆にやられたりして・・・><。笑





こんなサラですが、みなさんどうぞよろしくお願いしまーす♪

自己紹介も載せて起きます!







早く怪我治して、一緒のコートに立てたらと思います☆

ナツもしんさん(子猿)もね!!!!!!!!!



では、また~(^^)









◆お名前は?
高崎みなみ(サラ)です。

◆ポジションは?
一応センターです(--;)

◆好きなプレーは?
ブレイクで走ってレイアップ!笑
リバウンド

◆好きな選手は?
イチロー
真央ちゃん

◆好きな人は?笑
見つけまーす!笑
伊藤英明(海猿3楽しみ♪)

◆好きな芸人は?
とんねるず
アンタッチャブル山崎

◆得意なネタは?
うーん・・・

◆一発芸をどうぞ!!笑
なにか練習しときます!

◆会ってみたい歴史上の人物は?


◆寝る前に必ずやることは?
次の日の天気予報チェック

◆何フェチ?
笑顔(普通の笑顔じゃなく)てこだわりがあるんです(笑))、背中、腕

◆チャームポイントは?
大きい(*∀*)

◆お気に入りの場所は?
家のテレビの前(大好き)お風呂

◆コートの中でお気に入りの場所は?
ハイポストらへん

◆丸紅ピンクウォーリアーズの印象は?
とてもピンクでとてもにぎやか(^∀^)

◆自分のココを見てほしい!
マイボールになったら、頑張って走ります!


◆自分のココは見てほしくない!
疲れてる時の顔
目あけて寝てるところ

◆丸紅でプレーするにあたって、決意を一言!
自分自身レベルアップしていけるように、頑張っていきたいと思います!!
コートに立ったら思い切りプレーしたいです(^∀^)



ブログ | コメント(0) 2010.05.06(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.