タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カオ結婚おめでとう!サプライズパーティー♪

ブログの日記、2周目に突入~3年目のサンです


東京都大会に足を運んで応援していただいた皆様
本当にありがとうございました。

優勝できなかった悔しさを関東大会で爆発させます!
これからも応援よろしくお願いします


さてさて、今回の日記は元丸紅マネージャーのかおさんの
サプライズパーティーについて書きます

9月25日、かおさんには内緒で総勢100名位集まって
結婚おめでとう&バスケお疲れ様会を開催したんです

その日までにかおさんの同期+きょうさんで企画して
色々準備してきました。
当日は丸紅の人もお手伝いしましたよ
写真係、ビデオ係、荷物係とか色々分担あったけど~

さんとるるは荷物係の任命だったんです!
当日説明するからね、といわれてやる気満々だったのですが・・・

みんな荷物は自分の場所に持っていってたりして
仕事がなく・・・とりあえずなんかしないとって思って
立ってスマイル振りまいてました!(笑)

それから、サプライズパーティーのはじまり!!
かおさんはちょっと知ってたみたいだけど
こんなに大勢の人が来てくれてるとは思ってなかったみたいで
とりあえず、成功!だったようです

登場シーンでクラッカーを鳴らす場面があったんですけど~
その音楽がモー娘の曲で
「パラッパラ、パラッパラ、パラッパラパッパ!パン!」に
合わせて、余っていたクラッカーを鳴らしまくってました!
あれも最高に楽しかったねみんな~!(笑)


パーティーも余興とか感謝状、旦那さんからの愛の手紙
それから~!!
ゆえが頑張って作ってくれたスライドショーなどなど
本当に面白かったし、楽しいパーティーになりました

食事もバイキングで~
体育会系のうちらは、場所を確保して~
色々な種類のご飯をたくさん持ってきて食べまくりました
最後時間がなくてデザートをみんな必死で食べてた
姿は今思い出しても笑える~!!

そんな感じで、かおさんのサプサイズパーティーが
盛大に行われました!

かおさん、今まで本当にありがとうございました!
本当にたくさん色んな面でみんなのお母さんでした!

これからは、瑛人君の素敵なママになって下さいね

こらー!丸紅美少女達!!
かおさんにはもう甘えれないんだから自立するぞー(笑)


これからもこんな丸紅をどうぞ応援してください!


サンでした

次は~誰にバトンタッチだ?(笑)


STIL0005.jpg STIL0011.jpg
STIL0018.jpg
ブログ | コメント(0) 2010.10.13(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.