タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バスケットボールありがとう!

あいです!
これが最後のブログとなりました。
ご報告、ご挨拶が遅くなりすいません。
私事ですが、昨シーズンをもちまして、丸紅ピンクウォリアーズを卒業しました。
そして、小学生から続けてきたバスケットボール現役引退をしました。
丸紅に入部し5年間、学んだこと経験したことがたくさんありすぎて・・・
思い出すと笑えたり、涙が出そうになったり・・・
今の私の顔、喜怒哀楽状態!キモっ
1年遅れで入部した丸紅バスケ部。
1つ下の子が同期となり、本当に緊張と不安とで顔も身体もこわばっていたことを思い出します。
バスケはもちろんのこと、それぞれの誕生会毎年したな・・・(今でも♪)
バカ騒ぎしてストッキングかぶった写真で怒られたな・・・笑
そんな私と共にした同期仲間を誇りに思います。
カオ、ラメ、シン、ヒロありがとう!キョウもね!

写真1 写真2


何で堀之内駅に住むの!?
自転車で練習行くなんてありえない!

とみんなから言われながら、堀之内住民第一号となった私ですが、
今ではチームの半分が堀之内住民になっちゃいました!
堀之内会としてみんなで集まってご飯したりとっても楽しかったです♪
堀之内住民が増え、堀之内会がなくなりませんように・・・

写真3


毎年2月の全国大会は、全てVS秋田銀行。
宿敵秋田に勝ち3位になった時は最高に嬉しかったです!
やればできるじゃんと調子にのったかも!?
仙台-名古屋-神戸-長崎-山口 美味しいものもたくさん食べました!

写真4


まだまだ思い出はたくさんあります。
全て書いたら本が完成しちゃいそうです!本当に楽しかったです!!

写真5 写真6


最後に、いつも温かく応援してくださる後援会の方々、
助っ人を快く引き受けてくださった方々、
会場まで応援に来てくださったり、相談にのってくださった職場の方々、
とにかく頑張れ楽しめと応援してくれた友達、
いつまでやるのよ!?と言いながらも支えてくれた両親、
そして、私を丸紅に入れてくださったスタッフ、
一番近くで嬉しいことも悲しいことも辛いことも乗り越えてきた同期、先輩、後輩の仲間

写真7

写真8


これまで私とバスケと共に関わって下さった方々全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
このような大事な経験をさせてくれたバスケットボール、ありがとう!!
この場をお借りし、お礼を申し上げます。
今バスケットボールができることは本当に幸せなことです!
みんな精一杯頑張ってね!!




ブログ | コメント(1) 2011.04.15(Fri)

コメント

あいお姉さんv-238
5年間お疲れ様でした♪
今後も助っ人&応援宜しくお願いします~!!

堀之内会は参加宜しく!!

2011.04.18(Mon) 14:04 | URL | KYO[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.