タイトル画像
« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

新人紹介①

いつもHPを見てくださってる方、はじめまして♪
2年目にして初登場のシュウです^^
桃色戦士になって早くも1年が経ちました。
去年はあまりコートに立てずに終わってしまいましたが、
今年こそは!!!やってやります。
うん。絶対に。
真っ白~なちょんまげサンがコートに立ってたらぜひ、
温か~い声援をよろしくお願いします★

さてさてこっからが本題。
今日は新人紹介その1ってことで、私から簡単に紹介したいと思います。
まず1人目はー!!
順天堂大学からやってきた、「フル」です。(副CAPルルさんの後輩でーす!)
コートネームの由来は・・・
何だっけ?笑
気になる方は本人に聞いてみてください!
センター?と思いきや3P打ったりフォワードか!と思いきやポストアップしたり・・
ディフェンスする側としては厄介ですね。かなり。
そんなフルさん。お酒が強いというウ・ワ・サ!!!
というか、今年の新人チャンはみんなお酒強いらすぃ~
こわいですね~先輩をあまりイジめないでね。
今はまだおとなしいフルさんですが、本当のところはどうなんでしょうね~
かなり気になります。ふふふ
これから一緒にやっていくなかで少しずつ慣れていってほしいと思います!

では、ここで質問ターイム!!!
得意なプレーは省エネって・・・1番若いのに~~~!!笑

・お名前は
中塚翔子

・ポジションは
3~5番

・得意なプレーは
省エネバスケ

・好きな芸能人は
桐谷健太,DOES

・自分を動物に例えると
トトロ(笑)

・その理由は
DEFしている所が似ていると友達から言われた

・好きな言葉は
何事もノリとタイミング

・丸紅バスケ部の第一印象は
みんな仲が良くて賑やか

・何フェチ


・これは誰にも負けない!ってところは
手芸が得意(笑)

・生まれ変わったら何になりたい
パンダ。むしろ今からでもなりたい

・プチ自慢をどうぞ!
東京ディズニーリゾート,どちらでも案内できます(笑)

・最後に、意気込みをお願いします。
チームに貢献できるように頑張ります!




後日写真アップしたいと思います!
新人紹介その①でした☆

ブログ | コメント(0) 2011.04.21(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.