タイトル画像
« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

新人紹介③

というわけで、早くも2回目の登場・・・
シュウです。

3人目の新人チャンは、クラレ(カナ)と同じ拓殖大出身ユメです!!!
(・・・あ!!シンさんの後輩でもあります。)
マネージャーとして、すでにチームのことを色々サポートしてくれてます。
かなり頼もしい存在です。
ノリ良し!お酒強し!なユメちゃん。
チームNO1酒豪ハルさんに続く強さを持っていると思います。
飲み会でこの2人の隣に座ったら大変なことになりそ~~~
ではでは、質問コーナーに移りたいと思います!

ぎょぎょ~~~!!つって。

・お名前は
小林 梨乃

・ポジションは
マネージャー

・得意なプレーは
タイマー秒読み(ばりでかい声でカウント)

・好きな芸能人は
水嶋ヒロ、上野樹里

・自分を動物に例えると
ヒヨコ

・その理由は
ヒヨコっぽいらしいです。

・好きな言葉は
努力・感謝☆

・丸紅バスケ部の第一印象は
明るい!
雰囲気がいい!
先輩優しい!
チーム全員仲良し!
中山さんの黄色ジャンバーが印象深いです。
お酒強い!特にはるさん。笑

・何フェチ
匂い!結構重要です(・∀・)

・これは誰にも負けない!ってところは
気配り、目配り、行動力。
あとかなりの負けず嫌いです!
でも一番は華金を思いっきり楽しむことですかね(笑)

・生まれ変わったら何になりたい
リラックマ(=´∀`)人(´∀`=)わら

・プチ自慢をどうぞ!
即席料理! なんでも作ります!
愛情こめて選手にお弁当作ります! 冷凍食品ですが(笑)

・最後に、意気込みをお願いします。
今年からマネージャーをさせて頂きますユメです!
まだまだ未熟者ですがチームを全国優勝に導けるように一生懸命頑張ります!
選手がいてかからこその練習。 選手がいてからこその試合、勝利。
常に感謝の気持ちを忘れずに縁の下の力持ちになります。
今年はがむしゃらに新人らしく元気に選手をサポートします!
皆さま応援よろしくお願い致します!

ブログ | コメント(0) 2011.05.09(Mon)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.