タイトル画像
« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

優勝の可能性は・・・?!

どーもこんちくわー♪
またまた登場、シンでございます( ´ω`)v

毎週金曜日の更新が定着してしまいそう(・ω・)
ってかでしゃばってシンばっかり書いてスミマセン(^^;)(苦笑)
次は後輩チャン達に書かせますね☆
誰にブログ書いて欲しいかリクエストあれば募集チュぅ~~(`・ω´・)b


さてさて!
試合結果だけの更新になっていましてスミマセン><

18日(月・祝)は丸紅にとってリーグ最終戦でしたが
見事!!!
メディセオにリベンジを果たしてきました!!!!♪d(′∇`)人′∇`)b♪

試合は1次リーグの時と同じような展開で始まりました。
出だしから丸紅がペースをつかみ
21-10の丸紅リードで1ピリ終了。

1次リーグの時は23-10で1ピリ終了。
ですがその後気の緩みからか大失速して
2ピリのスコアは8-24Σ(××ノ)ノ!!!
早々と逆転されてそのまま試合の流れを掴めずに負けてしまいました↓↓

このときの負けがいい薬になり
1ピリの出だし以上に2ピリの入り、そして後半の入りもとにかく「集中!!!」Ψ(`◇´)Ψ

最後までメディセオに主導権を渡さず『74-51』で丸紅の勝利ーー!!!(≧ω≦)

いやぁ~~~ヨカッタ!!!!
負けるつもりはなかったけど、
本当に勝ちたかったので勝ててヨカッタです!!!!

欲を言えば、もっとぶっちぎって勝ちたかったですね><
というか、もっと差をつけて勝てた試合だったので
そこがまだ自分達の力のないところですね。
たたみかける強さみたいなのが丸紅には足りないので
そこはこれからの課題としてやっていきたいと思います◎

そんなこんなでこれで丸紅は1勝1敗!
三井vsメディセオの試合結果によって
丸紅も優勝のチャンスがあるんです!!
三井が勝ってしまったら三井が優勝、丸紅は2位なんですが
メディセオが勝ったら3チームが1勝1敗で並んで※ゴールアベレージによりけりで丸紅が優勝の可能性も!!!

※ややこしいので自分なりに整理してる情報をざっくりとΨ(`◇´)Ψ
(自分もちゃんと理解はできてないですが。苦笑)

1点差でメディセオが勝った場合は三井が優勝。
2点~35?点差でメディセオが勝ったら丸紅優勝!!(≧ω≦)
約35点差以上で勝てばメディセオが優勝!?(でも条件がいろいろあるみたい・・・)

とりあえず、メディセオが程よい点差で勝ってくれれば
丸紅が優勝!!!!

どちらにせよ、丸紅は2位以上がほぼ確定です!

三井vsメディセオの試合は明日です!!
丸紅がごっつぁん優勝できるように
みなさん、メディセオの勝利を祈っててください!!(笑)

他力本願っていうのは悔しいけど、
それもまた今の丸紅の力なんでしょうねきっと。
三井との試合も勝てた試合だったので
ここにきて悔しさが倍増してますΨ(`◇´)Ψ
でもまぁそんなこと言ってももう仕方ない!
とりあえず、最後勝てて終われたので本当にヨカッタです(^^*)

今回のリーグで得た課題を一つ一つクリアしていって
次のJICに向けてまた頑張っていきたいと思います!!!!

遠方での試合もありましたが
応援に来てくださった方々、ありがとうございました☆
なかには皆勤賞で応援に来てくれた丸紅マニア(笑)の方もいます(´艸`)
会場には来れなくても応援していてくれた方々、本当にありがとうございました(≧ω≦)☆
みなさんの応援が間違いなく自分たちの力になり、
最後勝利でリーグを終えることができました◎
本当に感謝の気持ちでいっぱです☆(*^^*)

シーズンはまだまだ始まったばかり!!!!
これからも感謝の気持ちを忘れず頑張っていきますので
引き続き応援よろしくお願いします(`・ω´・)b-☆


ではまた(・ω・)/


シンノスケ
ブログ | コメント(0) 2011.07.22(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.