タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

東京都大会を終えて

10月8、10日と東京都大会がありました。
会場まで足を運んで下さった方、メールや会社等で激励を送ってくれた方
みなさん、本当に応援ありがとうございました。
その期待に応えられず、2位という結果となりました。

東京都


今大会は、相手どうこうの前に自分達のバスケットをしよう!とういうのが 一番にありました。
今年から新しくコーチのライアンに加わっていただき、
チームが目指すバスケットが明確になってきました!

自分達のバスケットが少しは場面場面ででたのかな~と思っていますが、
まだまだこれからです!
なので、今大会に関しては、悔しさはもちろんありますが、
勝利を掴みきれなかった原因が自分達にあり、
「練習したことしかゲームでは出すことができない。」とういう事をすごく実感しました。
もう一度、ゲームで勝てる為の練習をしていきたいと思います。

今年は、オールジャパン予選にも参加するので、試合数が多くなります!
関東大会の前に、オールジャパン予選があるので、
ひとつひとつ積み重ねて 関東大会で、リベンジしたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!!
是非、会場にも足を運んでいただけたら嬉しいです^^
キャプテンのサンでした!!

#11 出水絵里(サン)
ブログ | コメント(0) 2011.10.13(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.