タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お久しぶりです!

ブログ更新中々できずすみません


今回ははるが担当させて頂きます



これからは当番制でやっていこうと思いますので宜しくお願いします



個人的なことも書いて、もっとみんなを知ってもらったり、
中身のあるブログにしていけたらいいなーと思っています


まずは・・・
今週末からオールジャパン予選が始まりますので、ご声援宜しくお願い致します


1人でも多くの方に試合を観てもらえたら、とても嬉しいです



話変わりましてー

かなり個人的なことなんですけど・・・


小学生のころから大の西武ライオンズファンなんです
辻とか石毛とか郭泰源とかデストラーデとか秋山とか清原とか塩崎とか・・・

まー他にも色々いるんですけど。




応援にもよく行ってるし、松坂が入団した時は遥々高知まで、
春季キャンプを観に行きました・・・それぐらい好きなんです


しかーし、今年は中々勝てなくて最下位に低迷・・・

優勝はもちろん、CS(クライマックスシリーズ)進出も厳しいなーって思ってたんですけど、

10連勝をし借金返済
怒涛の追い上げで奇跡起こしてくれましたよ
かなりテンション上がってやばかったです

オリックスファンの方には申し訳ないんですけど



29日から始まるCSまで楽しみが増えてよかったな~と



あと奇跡って起きるんだな~と感じました
ダメだって思ったらそこで終わりだし、
ライオンズの選手が諦めなかったからこそ、繋がった結果だと思います。
そこにはスタッフ、応援団っていうたくさんの支えがあってですけど


だから私達もライオンズが起こしてくれた奇跡に便乗して、こっから突っ走っていきたいと思います

あれ?なんか話それました?笑


とにかく、これからもたくさんの方々に応援していただけるように頑張りますので、
みなさんよろしくお願いしますね



次は~今日24回目の誕生日を迎えた崎みなみちゃんこと
キジさんにまわしたいと思います
キジさんピチピチの24歳になった感想よろしくね~



はる
ブログ | コメント(1) 2011.10.25(Tue)

コメント

コメントありがとうございます!
だいぶ遅いけど・・・もらえたってだけで嬉しいです!

引き続きブログ続けられるようにがんばります(^^)

にわか西武ファン・・・
もうシーズン終わっちゃいましたけどね(T_T)でもHPで選手チェックお願いしまーす☆

ビール(☆_☆)
あー飲みたいです♪
覚えられなくてもおごってください!!笑


お互い風邪ひかないようにしましょうね~!

2011.11.30(Wed) 14:25 | URL | はる[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.