タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

意気込みパート2

みなさん!(^^)!


お待たせしました☆
全国の意気込み第2弾!!!
全国大会出発まであと2日になりました(・∀・)ノ
会場で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!!


結果は随時更新します!!
丸紅の試合時間になりましたら愛媛県の方向(西?東?)を向いてパワーを送って下さいね!!


さてさて、先週の日曜日は体育館から愛媛県松山市へ荷物を送る準備をしました。
こういう時ってすごく性格でますよね(^<^)!
段ボールに貴重面に荷物を積めるしゅうさんとふる。
かなはひたすら伝票書き。
なつさんは口ばっか動いて手は動かない。笑
なんか隅でごそごそやってるなと思ったら。。。。



じゃーーーーん。

image.jpeg





きゃー!!可愛い\(^o^)/チャングンソクサマ~!!




と思いきや将軍様ではないか。。。


一生懸命荷造りしている人もいれば子猫ちゃんごっこしおとる人もおれば丸紅は皆個性豊かです☆
前置きが長くなりましたが、全国の意気込み聞いてみましょう\(^o^)/



まずは副キャプテンでもあり誰にも当たり負けない肩幅をお持ちののるるさん!


るる断固たる決意で戦います!応援宜しくお願いします!


力強い決意有難うございます!!断固たる肩幅でリバウンドは負けません!!
なんてステキ~♡ん?違った?




次は~長老のシンさんです!


シン「ON FIRE------!!!!Ψ(`◇´)Ψ」
ふぁいやー\(^o^)/


シンさんの燃える決意にみなさんご期待下さい!!




次は~ばたばたばた。ばたばたばた。
きじさん別名サラさん お願いします。


きじ(サラ)の意気込み 「完全燃焼する!!!!」
ひゃーーー!!焼鳥になっちゃう(@_@;)




きじさん頑張りましょうね!!



最後に丸紅の肝っ玉かぁちゃんフルです!!


フル 社会人になって初全国大会!四国初上陸!
と初めてづくしの大会ですがベンチでもコートでも自分の仕事を全うできるように頑張ります!



さすがフル\(^o^)/頼りにしとるよ!!





それぞれの決意を胸に精一杯闘ってきます。
皆様応援宜しくお願い致します。


次のブログ担当は~~我らがCAPサンさんお願いします\(^o^)/!!


マネージャー小林梨乃(ゆめ)
ブログ | コメント(1) 2012.02.01(Wed)

コメント

いよいよ今週

ユメさん更新お疲れさまです。

連日大雪のニュースが多いけど松山は影響無いといいですね。
    

可愛いチャングンソクさん、拾って帰りタイです。餌代がかかりそうですね。

2012.02.02(Thu) 12:32 | URL | onodera[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.