タイトル画像
« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

新チーム始動!

どーもですー^^
ピッチピチの7年目、シンでございます♪
昨日の嵐はみなさん大丈夫だったでしょうか?><
怪我などされてないことを祈ります☆

早いもので、もう4月になりました!
だんだん暖かくなってきましたねー^^
桜も少しずつ咲き始めてきてるみたいだし
もう春ですね~♪^^

4月ということで、新社会人のみなさんはもちろん、
職場が変わったり配属が変わったり・・・

新しい環境での生活がスタートする人も多いのではないでしょうか^^
心機一転☆

今期も頑張っていきましょうね!!^^

シン自身は社会人7年目…これといった環境の変化はありませんが(笑)
ここまでバスケットを続けていられる環境に本当に感謝ですね(*^^*)
仕事もバスケットもプライベートも、初心を忘れないように
気持ち新たに頑張っていきたいと思います!!(`・ω・´)b


さてさて(・U・)
4/2日から、ついに2012年度がスタートしました(ノ≧∀)ノ♪
先シーズンでキョウが引退しましたが
新人が3人入り、選手は14人となり
久しぶりの大所帯!!

仕事の都合で全員集合でのスタートとはいきませんでしたが、
充実した練習ができたんじゃないかなーと思います!^^
今まで初日から5on5ができたことなかったのに、
さっそく5on5ができてなんだか新鮮でした☆
人数が増えたことを強みにして、
今シーズン突っ走って行きたいですね!!!

練習の最後はみんなで楽しくw体幹トレーニング~!!♪


蜀咏悄竭?


そして練習後・・・

いつもオフ期間に寂しくw誕生日を迎えるナツへのサプラ~イズ!!

アミの手作りケーキでみんなお祝いです♪



蜀咏悄竭。




ギョギョギョ~~~



実は、ナツにはもう一つおめでたいことがあるんですが

それはナツから近々報告してもらいましょうかね^^

(※オメデタではないですよw)



とにかくとにかく、

ナツおめでとー!!!(*´∇`*)





そんなこんなで始動した丸紅ピンク軍団!!

リーグ戦まであっという間なので

シュウ(CAP)・アミ(バイス)を中心に、みんなで一丸となって頑張っていきます!!(`・ω´・)b



皆様!!

今シーズンもよろしくお願いします(≧ω≦)



蜀咏悄竭「




新スタッフ・新人紹介は順次アップしていきます^^

自己紹介コーナーも更新しますので☆

お楽しみに~^^♪







以上、シンノスケでした♪(´ω`)





#10番 佐藤友美(しん)

ブログ | コメント(1) 2012.04.04(Wed)

コメント


シンさんブログ更新ご苦労様です。
今週はさくらも咲きそうだし、練習も再会していよいよ
新シーズンの始まりって感じになってきました。
今回のポイントはアミさんの手作りケーキ!うらやましー。
ナツさん誕生日おめでとうございます。

2012.04.05(Thu) 12:45 | URL | onodera[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.