タイトル画像
« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

新人歓迎会

皆様、こんにちは!

3年目になりました、サラです^^

オフ明けから2週間ほど経ち、なまっていた体が

やっと戻ってきたところです。

いや、まだまだかな・・・

うん、まだまだだ(泣)

とにかく、チーム全員必死に練習に励んでおります!!

皆様、今シーズンも応援よろしくお願い致します!!





さて先日練習後に新人3人の歓迎会を開きました☆

新歓と聞くとついお酒を連想してしまいますが~

アルコールはかわいい程度にでしたね^^

練習後でしたが終始わいわい賑やかで、新人ちゃんも

楽しんでくれていたと思います♪

新人3人には自己紹介から始まり、抱負を熱ーく語ってもらいました。、

3人ともやる気に満ち溢れていました!

いや~いいですね~



ハーフ顔の長身センター、安藤美姫似のドライブ速すぎ娘、

椅子の上に立って自己紹介しちゃう癒し系、

可愛い新人ちゃん3名。どうぞよろしくお願いします!



新人3人を迎えパワーアップした丸紅ピンクウォリアーズを

楽しみにしていて下さい!!

よろしくお願いします!



それでは次回ブログ更新をお楽しみに^^









#12 崎みなみ(サラ)

ブログ | コメント(0) 2012.04.18(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.