タイトル画像
« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

タイ料理♪

みなさんこんにちは(^o^)

オクトパスサラさんからご指名受けました、色女(?)カナです\(^^)/

先日行われました、リーグ第二戦目は、特別区に無事勝つことができました!
次は待ちに待った三井戦です!
あまり見せませんが、内心メラメラです(●`皿´●)笑


最近、タイ料理にハマっていて、先週サンさん、るるさん、フルの4人で新宿のタイ料理屋さんに行ってきました!


13393871585833.jpg



全部美味しかったですけど、パッタイというタイ風やきそばがおすすめです!


13393859346392.jpg

他にも、
パインが器になっているチャーハンなどありました!
ソムタムっていうめちゃめちゃ辛いパパイヤのサラダもヒーヒー言いながらみんなで食べましたよ(*^^*)

くちびる腫れちゃう。笑

クルンテープというお店なので、みなさんぜひ行ってみてください(^^)♪

勝手にブログに載せちゃって、サンさんに怒られるかも(;´д`)笑



そして、私のメインイベントだった、
簿記検定3級!!!

がやっと終わりました!
毎日徹夜の日々・・・(T_T)
辛かったー(ToT)

試験終わったあたしは、できなさすぎて負のオーラ出まくりでした(T▽T)笑

しかし、今は簿記検定のことなんてすっきり忘れて三井戦に切り替えてます★
めらめら。


13395393833250.jpg


小野寺さんからいただきました(´V`)♪どうぶつ公園にあたしがたくさんいたらしいです~(笑)
ありがとうございました\(^^)/


さてさて!
次は、筋トレ嫌いなのにリハビリをかなり頑張っておられる、でるみずさんにまわしまーす!
あ、でみずさんでしたΨ( ̄w ̄)Ψ
サンさんお願いします!


中辻あずさ(カナ)
ブログ | コメント(1) 2012.06.13(Wed)

コメント


メラメラ燃えてるカナさん、こんにちは。
タイ料理食べたことないけど辛いのはわりと好きなので
興味ありますね。日曜の三井戦も見に行きます。
※アルパカ君の後ろの「のどごし生」を見逃しません
でしたよ。

2012.06.14(Thu) 12:41 | URL | onodera[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.