タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

オリンピック

どーも。

はじめまして。

あきさんに強制的にまわされました

みきです。









大して書く内容はありませんが、、、







世間はお盆休みとか、

9連休とか騒がれていますが、

私はしっかり1週間働きます。

電車が空いているので、毎日お盆でもいいですね~笑











さてさて、

オリンピックも終わりましたね。

今回のオリンピックは全くと言っていいほど

見ていません、、、

非国民です。><







けど、最後になでしこの決勝を見ようと

頑張って3時半に起きて応援。のはすが、、、





トイレに行っている間にアメリカ1点。

夜ご飯食べずに寝たのでお腹空いたからメロンを食べよーと思い

切ってたらアメリカさらに1点。

早起き出来たことに満足して

朝から洗濯してたら日本仕返しの1点。



そして試合終了のブザー。









リアルタイムで見ていたはずなのに

ゴールの瞬間には立ち会えず、、、

ただの無意味な早起きで終わってしまいました。

これからはじっと座っていられるよーに訓練していきたいと思います。





だけど、一生懸命頑張ってる姿ってステキだなぁ~と改めて思いました。

朝3時半に起きて見て良かったなと思うことにします!!!笑















まっ、どーでもいい話はこの辺にして、

9月の大会に向けて頑張っていきたいと思います。

応援宜しくお願いしますっ★★













では、この辺で失礼します~^^♪

次回は○○さんにお願いすることにします。

誰かは、ご想像にお任せしま~す(^^)/笑











♯15 三浦春日(みき)
ブログ | コメント(0) 2012.08.15(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.