タイトル画像
« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

みなさん、こんにちは

今回はマコが担当させていただきます(^^)

9月も半ばにさしかかったというのに、まだまだ暑い日が続きますね(>_<)
私はこの夏購入した日傘を毎日愛用して通勤しております!見た目はおばちゃん
(笑)だけど、日傘めっちゃ良いです!ぜひ使ってみてください。

9月から大学生のリーグ戦が始まりました。去年のリーグ戦からもう1年も経つんだと
思うとホントにあっという間だな~と思います。なんだか懐かしくなりました。
先週、ハル さんとカナさんとサエとリーグ戦を見に行きました!やっぱり後輩が頑
張ってる姿は嬉しいし、自分ももっともっとがんばんなきゃなって思いました。
そして、コレを言うとお姉さま方に怒られるのであまり大きな声では言えませんが、
大学生って若いわ~って思いました(笑)


さてさて、大学生はリーグ戦真っ只中ですが、私たち社会人も今週末にJICを控えて
おります。

1回戦目は滋賀銀行と対戦します。相手がどうこうよりも、自分達は受け身ではなく
しっかり向かっていく気持ちが大切だと思います。上手くいかない時でも、声掛け
合って助け合って、まとまること。ガムシャラに必死になってリバウンド・ルーズ
ボールを追いかけること。easy shootを確実に決めること…今このチームにとって大
切なことだと思います。

丸紅らしく、元気に戦いたいですね!!
皆さんどうぞ応援宜しくお願い致します☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次の担当は…よく私のバカに付き合ってくれるカナさん!お願いします(o^^o)

#8 梶野 夏希 (マコ)

ブログ | コメント(0) 2012.09.13(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.