タイトル画像
« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

クリスマスムード

皆様こんにちは!

最近ブログに名前や写真がやたら登場してます茶業課のフルです(^^)
(シュウさん、お茶課じゃないです!笑)





11月も終盤に差し掛かり、めっきり寒くなって参りました。
そして,街はすっかりクリスマスムードです。


1353541310563.jpg




フルの会社の近くも
ビル全体がギフトボックスになっていたり、


1353541325683.jpg



ビルにヘビが巻きついていたり、


1353541318447.jpg



音楽に合わせて天使が回ってみたり、


連日歩道に写メを撮る人が溢れております。






さてさて,今年の丸紅ピンクウォーリアーズは12月の23,24日がOFFになっています。
皆さんもう予定はあるのでしょうか(//∇//)


23,24日がお休みなので、22日の練習後に毎年恒例の(と言っても去年以前にあったのかは知りませんが…笑)クリスマス会が行われます★



このクリスマス会では中山さんを始めとするスタッフの方々も参加してのプレゼント交換が行われます。

さすが社会人、プレゼントの内容が豪華かつセンスに溢れております。

フルは去年、シンさんの出した充電式の携帯カイロが当たりました(^^)
もちろん現在も愛用中です\(^o^)/
今年は何が当たるのか、今からワクワクです (早い)




でもその前に!



先週、朝霞で行われた三井戦に敗れてしまったため、今週行われるミツウロコ戦で勝利しないと2月の全国には行けません(>_<)

10時から平塚とハードなスケジュールになりますが、やるべきコトをやって、しっかり勝って全国大会決めてきますので、ご声援よろしくお願いします!


ブログ | コメント(0) 2012.11.22(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.