タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

DG会☆

お久しぶりです!

寒いの苦手なサンです。

最近、本当に寒くなってきましたね~
みなさん体調崩されてないですか???

防寒対策しっかりして、冬をしのぎましょう^^

防寒対策だけでなく、やはり食パワーで今年1年もしめくくりましょう!笑


さて今日は、昨日開催したDG会をご紹介します^^

私が働いている職場には、OGの先輩も含め全員でバスケ部が
4人います。
こんなに同じ職場に揃うのは珍しいことです。
私の会社の社長をはじめ関係者の方には本当に感謝しています。


DG会とは、月1回を目標に毎回食のテーマを決めてパーティーを開くんです。

今回は、「洋食パーチー」
サラが今回珍しく欠席で(事情は・・・秘密☆)

らめさん、サエ、サンの3人で決行!

今回の料理は・・・

らめさん⇒ピザ
サエ⇒煮込みハンバーグ
サン⇒カルボナーラ(得意料理☆笑)

あとは、サラダを作って食べましたー!

みんなでそれぞれの料理を作って食べるんだけど、卵ちゃんが
元気で1つだいなしにしたり、ゴムベラが溶けたりと
アクシデントで笑いつつ、無事に作り上げました^^

あっという間に完食!!たくさんトークもして忘年会を兼ねたDG会は
無事に終了。
サラがいなかったから、いつもよりもちょっと静かだったかな~笑

次回は、新年会を兼ねて開催します^^


と、冬は食でも乗り切れるので(笑)、みなさんたくさん食べて
元気をつけて仕事もバスケも頑張っていきましょう^^


1354666529153.jpg



バスケの話も・・・

今年度のバスケの大会はもうないので、あとは練習試合とか
しかありません。
全国まで時間が限られてる中でどれだけ内容の濃い練習を
できるかだと思っています。
切磋琢磨して頑張ります。

12月15日に、オールスター戦といって、大学と関実で試合をします。
選抜メンバーとして、ハル、マコが選ばれているので、
お時間のある人は足を運んでくれたら嬉しいです^^

ハル、マコ頑張れ~☆

では、このへんで・・・

次回は誰にしよっかな~お楽しみに♪



#11出水絵里(サン)
ブログ | コメント(1) 2012.12.05(Wed)

コメント

サンさんこんにちは
DG会楽しそうですね、花嫁修業も兼ねて(?)チャレンジして下さい。食べ損なったサラさんお気の毒でした。
もしオークションなら私はサンのカルボナーラに3000円入札です!

2012.12.06(Thu) 12:35 | URL | ONODERA[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.