タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新人紹介①

お久しぶりです(^^)

今年2年目となりました、さえです!

ついにこんなあたしも先輩になってしまいました(゜o゜;;

今までは先輩に甘えてばかりだったので、今年はしっかりしたお姉さんになれるように頑張っていきます
宜しくお願い致しますm(__)m


さて、今年は新人ちゃんが三名やってきました!

今回はその中でも一番大きなナミをご紹介致します!


IMG_8162.jpg



★名前 大河原晶子
(おおかわらあきこ)
★コートネーム ナミ
★出身地/大学 千葉県/法政大学
★生年月日 1990.11.28
★血液型 B型
★身長/足のサイズ175cm/25.5
★好きな事 寝ること、食べること、爆笑すること
★嫌いな事 走ること、虫
★得意なプレー なんでしょう…
★丸紅の印象 みんな仲良し
★座右の銘 七転び八起き
★新人から一言
関取脱出!←
みんなで勝って笑いたいです!
ピンク違和感ありありですが頑張りますっ☆

とにかく酒を呑んだらウルサイです 新人は
そしてよく食べる
あたしに言われたくないかもしれないけど!笑

皆さん、大きいけどきっと可愛らしい?ナミの事を宜しくお願い致します(^-^)


#7 サエ(尾崎里沙)
ブログ | コメント(0) 2013.04.15(Mon)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.