タイトル画像
« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

~他人紹介☆その1~

こんにちは!あみです。

世間はGW。今年のGWは最大11連休になるみたいです。休んでみたーい(・ω・)
多分現実の世界へ戻ってこれなくなると思いますが、、、笑

そんななか、土日で合宿をしてきました!天気がいいのを横目にガッツリやりこんできました(^o^)
練習が始まって1ヶ月、成果が少しずつ出てきて、今シーズン初の練習ゲームもあり、充実した合宿になりました!
試合まであと少しなので、怪我で誰も欠けることなくみんなで頑張っていきたいと思います(^^)

さてさて~今回から始まる選手紹介シリーズ。トップバッターはあき!!

◆あきってこんな選手◆

とにかくバスケに熱い!!バスケの話をし出したら止まらない。
丸紅の司令塔であり、ドライブ、3Pに確実にプレーする頼れるガードです。
仕事が忙しくてなかなか平日練習に来れなくてもそのブランクを感じさせない、実は努力家です(^^)
あ、コートの中でもすばしっこいですが、練習から帰るのも素早いです。笑

普段はというと、あきにはフルという相方、いや保護者?(笑)がいていつもフルがあきの面倒を見てくれてます。笑
お菓子が大好きで、三度の飯よりチョコ!というくらいの甘党。アンパンマンチョコはあきのパワーのみなもとです♪
ご飯も食べないと大きくならないぞー!!笑

いよいよ5月からリーグが始まるので、あきのゲームメイクにもご注目ください!!

さて、次は誰が紹介されるかお楽しみに♪


#18 アミ(古泉理英子)
ブログ | コメント(0) 2013.05.01(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.