タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

~他人紹介☆その3~

あっっっ((((;゚Д゚)))))))

という間にGWが終わりましたね!

気づけば五月も半ばに差し掛かり。

はやくもリーグ戦が始まろうとしております。

学生のようにバスケできる環境って本当にありがたいことですね。

身体はめっちゃきついけどしゃーなし。日々感謝です。



さてさて、他人紹介ということで、今回は大型新人関取三人娘のひとり、なみを紹介させて頂きます。





その堂々たる立ち振る舞い、落ち着きっぷりから中山監督には27歳と間違われる始末。(なみ、ドンマイ。)



疲れることが嫌いっていってるわりには、練習中いっぱい走ってます。

ゴール下では常に闘ってます。

シュートは顔に似合わず意外に器用。(なみ、ドンマイ。)

シュートの軌道はアーチがなく直線的です。なみの性格の様にまっすぐです。しかしほんとによく入る。

(なぜだ。うらやましい。)



特筆すべきはなみのセンタープレイでしょう。ここぞという時のプレイは、ほんとに心強い!力も強い強い!!





丸紅にとって大きな戦力となること間違いなしです。



そしてよく食べる。もぐもぐ。

そしてよく飲む呑む。がぶがぶ。

そんな素敵女子。





新人ちゃんの中では1番お酒に強いのかな??

お酒はのんでものまれちゃだめよ。(ね、サラさん。)



あら??あらら??



バスケしてるとこか食べてるとこしか見たことないや( ´ ▽ ` )ノ笑





とにかく。

今年の新人ちゃんたちは同じバスパンやらティシャツやら一緒に着てこっそり揃えてたりと、なんやかんやとっても仲良しでおちゃめでかわいい子たちです。

各々がすばらしい身体能力とプレースタイルをもっていて、みんな注目選手です!!





新たな戦力が加わり、これからの丸紅が楽しみです^^

乞うご期待下さい( ´ ▽ ` )ノ



長々とすみません。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)今後とも丸紅ピンクを宜しくお願いします!!

るる





追伸

あきちゃん、紹介ありがとう。

もっとおだててね(・Д・)ノ笑





#16 ルル(岡本秀香)
ブログ | コメント(0) 2013.05.22(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.