タイトル画像
« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

~他人紹介☆その11~

みなさん、こんにちは!

先週、ぶりっ子リリちゃんからご紹介いただきましたマコです(^^)

リリは私の怒ったところを見たことないと言ってましたが、私けっこう怒ってます(笑)そしてけっこう毒吐いてます(笑)お見逃しなく!!笑

さて、今回ご紹介しますのは…


IMG_5107.jpg


どーーーーん!
あ、右の方です。はい、黄色の。


りーちゃんこと、尾崎里沙、コートネームはサエです
私と同じ2年目の同期でございます!

この写真でも分かるように、笑いに対しての貪欲さ、ハンパないです。


いつもバカなことを言って、皆を笑わせてくれます。


色白すぎてビックリします。


英語の発音の良さにビックリします。


おならをした時はいつでも包み隠さず言ってくれます。


笑いすぎるとブタになります。



チーム一の※ゲッパーです。


※ゲッパーとは・・・何の素振りもなく、ふとした時に物凄い重低音と共に威勢のいいゲップをする人のこと。


…そんなサエちゃん、コートの上では、誰よりも体を張ってリバウンドに飛び込んでくれます!とても勇ましいです!

その長い手足を活かした華麗なステップで相手を翻弄させます!(言い過ぎ?)

細い身体でも(羨ましい…)ポストで果敢に攻め、点をとってきてくれます!

リーグ戦の中でどんどんパワーアップしているサエに乞うご期待ください!


そしてそして、つい最近では誕生日だった私に、素敵なプレゼントや素敵なサプライズをいっぱい用意してくれました
本当に嬉しかったです 最高の同期なのです\(^o^)/

そんな友達思いの優しくて時々モンスターのサエちゃんを、皆さんよろしくお願いします!笑

IMG_5158.jpg


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



#8梶野 夏希 マコ
ブログ | コメント(0) 2013.07.17(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.