タイトル画像
« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

~他人紹介☆その14~

みなさんこんにちは。
大会が終わり、脱け殻放心状態のカナです(´Д`)ぼー。


はるさん、紹介ありがとうございました!
あんまり褒められた気がしないなー( ̄▽ ̄)笑
スリーサイズは形で言うと、ボンキュッボン!とでも言っておきましょうか( ̄▽ ̄)ほほほほ。笑




そして、わたくしが紹介しますのは
丸紅マネージャーのユメです!

よ!敏腕マネージャー!笑


ユメは大学から同じなんです(^^)
都会に染まらず博多弁。
気配り目配り心配り。
とりあえずビール。笑

大学のときよく一緒に呑みに行ってました(^o^)
この子すごく強いの!!!
何人もの強敵を打ちのめしてきたことか。
そして、何本もの鏡月を空けてきたことか。
謎は深まるばかりです。笑



呑んでばかりではなく、
キャリアウーマンへの道も進んでおられます\(^o^)/すごーい!
英会話とか試験とか大変そうです(>_<)


そしてそろそろ人妻になるのかしらねー( ̄^ ̄)ちっ。笑



もし!試合を見に来てくださる機会がありましたら、コートの中だけでなく、ベンチでスコアーを書いているユメにも注目してください(^皿^)/


1374307134822.jpg


あー良き同期(T_T)笑



次は9月にあるJICに向けて頑張ります!
愛知県遠いですけどやったります!
これからも応援よろしくお願いします(^^)♪


#5 中辻あずさ(カナ)
ブログ | コメント(0) 2013.08.07(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.