タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ショクヨクのアキ

皆さんこんにちは。

元ペアのマコしゃまから
ブログのバトンをもらいました
新人のナミです。

社会人になって半年が経ちましたーっ!
少しは成長したかな?
わかりませんが、日々頑張ってますっ!


んーっと、
最近普通な毎日しか過ごしてなくて
あまり書くことがないのですが…

私の大好きなこと=食べること

最近嬉しいことがあったので書きます♪(笑)


私の所属する課の全員で、
福利厚生の食事会に行ったのですが、なんと、
叙々苑に行ってきました~♡
人生2回目♡♡
1人9500円の懐石コース♪
うはっ(((o(´>∀<`)o)))(笑)

お肉が出てくる前にも、いろいろ出てきて、どれも美味しかったし、
主役のお肉は本当に美味しくて最高でした\(^O^)/
特にカルビ!!!!!!!!!!


っとまぁ、食べることしか書いてないんですが…。



んーっと、
新人の最近でもお伝えしておこうかな(^O^)


1381816776575.jpg

1381816779492.jpg




やっぱり食べてる写メしかない…(笑)

ガタイがとっても良い、新人なだけあるな(´-∀-`)ノ
バスケでは、動けるデブは最強♡←


そんなこんなで、
毎日楽しく過ごしてます( ^ω^ )


なんか、
まとまりのないぐっちゃぐちゃな
ブログになってしまいましたが
お許しください。。。



また秋から関東リーグや、冬には全国があります!


うぉりあーずの応援よろしくお願いします\(^O^)/☆☆


#15 大河原晶子(ナミ)
ブログ | コメント(1) 2013.10.15(Tue)

コメント

みんな良い表情ですね。
ポテトがデカすぎ!

2013.10.16(Wed) 12:27 | URL | onodera[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.