タイトル画像
« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

毛皮の日

こんにちは!
ぶー(イブ)からのサエです!


最近はというと。。。
とにかく寒いです。
地元の札幌は雪です。

1384830918846.jpg


北海道民は寒さに強いと思われがちですが
決してそんなことはないのです。
千葉県民なのになみはこれをわかってくれてて嬉しかった♪w


北海道はまず室内は暖房で暖められているので
安心なのです。暖房壊れたら終わりですが。


そして外出する際には
何枚も着込み+ダウン+帽子or耳あて+手袋
みたいな完全防備なのです。
ホッカイロお腹や背中に貼ったりしますね、スキー授業の時とか。
スキーの時、水筒に母ちゃんがホットココア入れて持たせてくれたのが
懐かしいです。暖かくてとても癒されるんです^^


だから寒い場所に強いのではなく備えているのです。
末端冷え性の私はおうちでチャンチャンコ着て靴下履かないと
もーーー辛いのです。暖房は真冬に向けてまだ我慢したいから
つけてないのです。つけろよ!!って話ですよね。


皆さんも、完全防備でこれから迎える冬を
乗り越えましょうね!!!



バスケはというと。。。

先週土曜に行われたVS三井住友

敗れてしまいました。
応援に来て下さった方々、ありがとうございました。

今週勝たないと全国はありません!!
新たにチームで目標もできたので、それに向かって
今年最後の公式戦、しっかり勝って終わりたいです!

引き続き応援、宜しくお願いします!!


さてこれは誰でしょーーう?

1384830925053.jpg

わかりますよね??w
同じ会社のサラさん作です★
いいママになりますね^^


では。


#7 尾崎里沙(サエ)

ブログ | コメント(0) 2013.11.20(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.