タイトル画像
« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

皆さんこんにちは!

今回は、リリから押しつ…

ご指名いただきましたフルが担当しますヾ(●・v・人・v・○)ノ







家族ネタが続いたので、一応中塚家の紹介もしておきますと

父(178㎝)、母(163㎝)、フル(172㎝)、弟(180㎝)と森家には負けますが

ウチもなかなかの大型一家です。

4人でエレベーターとか乗ると圧迫感がハンパないです。笑











さてさて、そんなことはさておき、先日12/7.8と

埼玉県にあります浦和商業にて毎年恒例(?)のメディセオ交流戦が開催されました。

2日間で、玉川大学/法政大学/大東文化大学/ビスケット/拓殖大学

の5チームと対戦しました。(玉川、大東とは2回対戦)



成功したこと、よかったこともありましたが、

REBなど今後の課題も再確認できたと思います。



2月の全国大会までに、よいところは更に伸ばし、

課題は1つでも多く改善できるよう、また頑張っていきたいと思います!





余談ですが、この交流戦、フルは大学のころからお世話になっているので

7年目の参戦だったんですが、大学4年生の時の交流戦で丸紅と対戦した際、

3Pを打ったときにハルさんに歩いてる!と叫ばれ、

本気でビビった記憶が今でも鮮明に残っています(;:゜:ж:゜:;)

ステージ側のコートの丸紅のベンチ前、右45度でした。笑













話は変わりますが、土曜日にユメより、

今年もクリスマス会の実施が発表されました(●´∀`●)ノ





このクリスマス会では毎年、スタッフの方々も参加しての

プレゼント交換が行われます。

フルは去年・一昨年と、シンさんの出したプレゼントが当たりました(●´∪`)

もちろん2年分とも現在も愛用中です

今年も期待してるので、よろしくお願いしますシンさん!!笑









それでは、今回はこの辺で。

◆カメラマン平野さんが撮影したメディセオ交流戦の写真

◆この日でお別れだった中山さん号との写真

で締めたいと思います。


写真 (1024x768) 写真 (1024x768) (2)

写真 IMG_9847.jpg

IMG_8495.jpg IMG_1342.jpg








中山さん、試合の写真、カメラ目線多すぎだって平野さん怒ってましたよ!笑





#14 フル




ブログ | コメント(0) 2013.12.11(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.