タイトル画像
« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お久しぶりです!
カナです( ̄▽ ̄)みなさんお元気ですか?


みんなのお母さん(フル)からまわってきました~
面倒見がよくてしっかりしててみんなからお母さんて呼ばれるようになりました。
いつもくだらない私のボケに鋭いツッコミを入れてくれます。いつもありがとう!笑



えーと、最近のわたしはというと。


あ!関東実学オールスターに選抜していただき、学生さんたちと試合をしてきました!
他のチームの方々と一緒にバスケをするという機会がなかなかないので、とても貴重な経験をさせていただきました\(^o^)/
やっぱみなさんすごい!笑

そんな中、うちの新人のナミもオールスターに選抜されたんですが。
記録作っちゃいました!


退場王\(^o^)/!!!!


ではなくて、優秀選手賞\(^o^)/
今までで退場したのはナミが初めてらしいですけど。

試合中、プレーでもベンチでも頑張ってくれました(^^)

1387023864160.jpg 1387023851636.jpg

丸紅に足りない何かが
選抜の即席チームでは当たり前にできていて、こういうところをチームに持って帰りたいと思いました(^^)


全国まで
あっっっっっっっっっっ(゜∀゜)!
という間なので、毎回の練習を無駄にしないように頑張ります!


去年はインフルエンザにかかってしまい切ない思いをしているので、風邪予防に努めたいと思います(^◇^)笑
みなさん気を付けてください!


年末は自主トレも忘れず、しこたま飲むぞ!
ビールー\(^o^)/笑

では、よいお年を~


#5 カナ
ブログ | コメント(0) 2013.12.18(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.