タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

全国大会に向けて

アキ(#17田中亜季)から指名されましたマネージャーのユメです。
アキとは高校時代からの友人です。
高校での新人戦でアキの高校に負けた苦い思い出があります。
一緒に佐賀のジャスコで遊んだりしてました。懐かし~

フル(#14中塚翔子)とは高校の同期でカナ(#5中辻あずさ)とは大学の同期で
今この3人と同じチームでバスケが出来るのはとっても不思議な感じです(笑)
縁ってすごいもんですね。。。(●^o^●)


全国大会もいよいよ来月の8日(土)から始まります!!!
選手の意気込みを聞いてみたいと思います\(^o^)/

まず一人目は、、、、、
CAPハルさん(#6大野 遥)

「地元東京での開催(千葉出身だけど。笑)
たくさんの方に応援来て頂けたら嬉しいな~
ふぁいとーーーー!おーーーーーーー!」

気合い入ってます将軍様。
掛け声はこれで決まり。
ふぁいとーーーー!おーーーーーーー!!


続いて副CAP
シンさん(#10 佐藤 友美)

「ハッスルします(`Δ´)」


チーム1の元気っ子のシンさん!
新人にも負けずハッスルしている姿を楽しみにしています\(^o^)/!!


アミさん(#18古泉 理英子)

「自分たちのバスケットを最後までやりきる!!
感謝の気持ちを忘れず、試合に臨みたいと思います。
ご声援よろしくお願いします。」


日頃の感謝を伝えられるように一生懸命丸紅戦士は戦います!!


4人目は、、、、、、
シュウさん(#13武藤 有香)

「”地元開催”ということで、たくさんの人に
観に来て頂けると嬉しいです。応援よろしくお願いします!」


地元開催気合い入りますね!!(●^o^●)
応援して下さる方に観て元気が与えられるように頑張りましょうね!!


続いて~~
チームのお母さん的存在のフル(#14 中塚翔子)通称:肝っ玉かあちゃん

「チーム全員で一丸となって、丸紅らしい試合ができるよう頑張ります。
皆さんぜひ会場で一緒に盛り上がりましょう!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m」

さ、、、、、さすが!!!!母ちゃん。すばらしいコメントありがとうございます。


6人目!
マコ(#8 梶野 夏季)


「泥臭く、がむしゃらにがんばります(>_<)」


いつものスーパープレイを期待しています!!


続いて道産子のサエ(#7 尾崎 里沙)

「精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします!」


サエはリバンドがとっても強いんです!!
全国大会での活躍に期待です!!


8人目~
唯一東京出身のイブ(#11 関戸 恵)

考えに考え抜いたコメントです!

「バスケを楽しみます‼」

Simple is best!
バスケを楽しまなきゃよね!
良いコメントありがとう!!

続きまして、ナミ(#15 大河原 晶子)

「少しでもチームに貢献できるように頑張ります!」

少しとは言わず沢山貢献して下さい(●^o^●)!!
ナミの活躍に期待してまーす!!

10人目!
カナ(#5 中辻 あずさ)です。

「1年の集大成!頑張ります(^0^)」

集大成!いい結果を出せるように頑張りましょう!!


次は、
鳥さんことサラさん(#12 高崎 みなみ)

「完・全・燃・焼!」

ひゃーーーー\(◎o◎)/!
焼鳥になっちゃう!
って去年?一昨年?も同じコメントだったような。。。笑
完全燃焼しましょ!!!(*^^)v


続いて、
るるさん(#15 岡本秀香)

「全国まで1ヶ月きりました!!
チーム一丸となって戦います!!
ご声援宜しくお願い致します!!」

13人目はりり(#9 森 有加里)

「丸紅らしく、自分らしく頑張ります!」

一番大切なことですね!
楽しめるように頑張ろう!!


最後はこの方、、、
見た目は小学生、中身もやや小学生その名は、、、、、

アキ(#17 田中 亜季)です!

「1戦1戦頑張ります!!」


トレ-ナーのヒロさんからも一言いただきました!

ヒロさん(# T 森田 寛子)

「一人も欠けることなく全国を迎えられるよう、サポートして行きます!」

ヒロさんいつもありがとうございます!!
選手のみなさん、ベストパフォーマンスできるように頑張りましょう!!

以上、全国大会への意気込みでした!!
皆様引き続き暖かいご声援を宜しくお願い致します。


マネージャー ユメ(小林梨乃)


ブログ | コメント(2) 2014.01.17(Fri)

コメント

みんなの意気込みが、伝わってきます。

モトクロスのバイクに、
「迷わず、飛べ!」って書いてた人かがいました。

バスケットは「迷わずシュート!」かな?
思い切りのいいプレーを期待します。

2014.01.18(Sat) 12:36 | URL | onodera[ 編集]


小野寺さん

いつもありがとうございます!
迷わずシュート!大事ですね!!全国大会もあと少しです!万全の状態で戦いにいきますね!
応援宜しくお願いします!

2014.02.06(Thu) 08:53 | URL | ゆめ[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.