タイトル画像
« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

皆様こんにちは!サラです。
年が明けてあれよあれよともう2月に突入しましたね。
そして、いよいよ今週末は全国大会。
今シーズン最後の大会となります。なかなか結果が残せず苦しいシーズンだったので、今までの悔しい想いを全てぶつけてきたいと思います。

シンさんの鬼のディフェンスと
アミさんの安定したシュート力と
ルルさんの確実に奪い取るリバウンドと
ハルさんの強気な1対1と
シューの流れを呼び込む3Pと
カナのこれでもかと決めてくる得点力と
フルのオールラウンドな仕事力と
アキの頼れるゲームメイクと
サエの闘志溢れるリバウンドと
マコのゴールへねじ込むパワーと
ナミの破壊力あるゴール下と
イブの鋭いドライブと
リリの巧みな パスワークと
ユメのマネージャー魂と
ヒロさんの心強いサポートと…
全員の力、想いを結集させて戦います!




このメンバーで戦う最後の4日間。
選手、スタッフ一丸となり最後まであきらめずに全員で戦ってきたいと思います!

皆様、応援よろしくお願いします!


#12 高崎みなみ(サラ)

ブログ | コメント(5) 2014.02.05(Wed)

コメント

サラさんの意気込みを感じる書き込みでした。
一点でも多く点を取って下さい。

2014.02.05(Wed) 12:31 | URL | onodera[ 編集]


さらさんの鉄壁ディフェンス!

頑張りましょうね~♪

2014.02.05(Wed) 13:45 | URL | りり[ 編集]


サラの安定したシュート力と、そう!鉄壁ディフェンス!

出し切るぞー!!

2014.02.05(Wed) 18:13 | URL | あみ[ 編集]


全員で戦ってきてね‼︎
応援もたくさん来てくれるだろうし‼︎
頑張れ丸紅!

2014.02.06(Thu) 08:29 | URL | あい[ 編集]


小野寺さん
いつもありがとうございます!
丸紅全員で頑張ります!

あみさん、りり
マジで、勝ちましょうね!!

あいさん
ありがとうございます!
頑張ってきます!!!

2014.02.06(Thu) 22:15 | URL | サラ[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.