タイトル画像
« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新シーズンSTART!

みなさまお久しぶりです(^^)/
シンです!

全国大会が終わってから約1ヶ月ほどリフレッシュ期間でしたが
そんなもんあっっっっっちゅーー間に終わってしまい
先週から新シーズンがスタートしました!^^
昨シーズンで5人選手が卒業し、
新しく2人の選手が仲間入りしました\(^o^)/
新人チャンは後日改めて紹介させていただきますのでお楽しみに~^^

そんな2014年度のシーズン
自分にとっては9年目のシーズンですが
この度わたくし
キャプテンをやらせていただくことになりました!

まだまだまだまだ、
しつこくしぶとくまだまだまだまだ、
自分が何かしてやりたいっていう気持ちが強いんですね(笑)

そんな自分にとって、
キャプテンとして先頭立ってチームを引っ張っていける立場につかせてもらえるのは
本当にありがたく思います!
バイスは、頼れるガード・アキです!
アタシは正直バスケットの面では分からないことが多いのでw
アキにバックアップしてもらいながら
まずはスタッフ一丸となって今シーズンのチームを
盛り上げていきたいと思っています!
みんなにはとにかく集中してバスケットに取り組んでもらいたいので
そういう環境を作っていきたいと思っています!

勝負の世界なので、
勝ちに拘ることはもちろん大事です。
今シーズンはさらに上位争いが厳しくなり、
去年以上にしんどい勝負が増えると思います。
最近は全然結果も残せていないので、
今シーズンは一戦必勝!
とにかく勝ちたい!!

ですが、
それ以上に大事にしたいのが
チーム"愛"です(^^)
(くせぇ~~こと言ってスミマセン。笑)
バスケット以外のところでも
もっともっとみんな思いやりを持って
チームの絆を深めていきたいなーと思ってます^^
一人一人が、チームが、成長できれば、
それがバスケットの面での成長にも絶対につながると思います。
「チーム」っていう土台をもう一回しっかり作って、
その上にバスケットをガシガシ固めていきたい!!

バスケットができる環境すべてに感謝の気持ちを忘れずに、
強いチームを目指して
やるべきことをブレずに突き進んでゆきたい!

たくましい後輩たちに支えてもらいながら
責任感持って
自分のやるべきことを体張って頑張っていってやる!!(`´)
そんな思いでございます^^


まっ!
今シーズンもシンらしく
楽しんでやっていきたいと思います\(^o^)/♪
昨シーズンに比べ、人数は減ってしまいましたが
その分結束力高めて頑張っていきます(`・ω´・)b
みなさま今シーズンもあたたか~~いご声援を
よろしくお願いします!^^


毎度文章長くなってしまってスミマセン(笑)
そして決意表明みたいになってスミマセン(笑)


でわ!(^^)/



#10 佐藤友美(シン)
ブログ | コメント(0) 2014.03.26(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.