タイトル画像
« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ご挨拶

こんにちは。
今期バイスを務めさせていただくことになったあきです。
なんだかんだで4年目です。。。

昨年はなかなか思うような結果が出せず、
全国でもあと一歩の所で勝ちをのがしたりしてきましたが、
今期はそーいった試合を少なくして、必ず勝てるチームを作っていきたいと思っています。

しんさんがあんな長いあいさつをした次だからすごく困ってます。。。‐_‐

でも言いたいことはしんさんと同じなので、ここには書きません!^^

練習も本格的に始まり、出だしとしてはなかなかいい雰囲気でできています!^^
これが最初だけにならないようにみんなでいいチームを作っていきたいです。

自分はバイスというキャラではないのですが、なったからにはしっかりと、
しんさんを支えて、みんなをひっぱていけるように頑張っていきたいと思います。


今期も感謝の気持ちを忘れずに、結果として恩返しできるよう、
みんなで頑張っていくので応援よろしくお願いします。


#17 田中 亜季(アキ)
ブログ | コメント(0) 2014.04.04(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.