タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新人紹介☆彡

皆さん、こんにちは。
今シーズン、HPの担当になりましたフルです^^

新年度早々、HPにログインできなくなるというアクシデントがあり
前回の更新からだいぶ日が開いてしまいました><

歴代のHP担当の先輩方のおかげで、またログインできるようになりましたので
(カオさん、シュウさん有難うございます!!)
これからは、昨シーズンに引き続き、毎週水曜日に更新をしていく予定です。

時折更新遅くなることもあるかもしれませんが、
その時は大目に見てください…笑



さてさて、今回は、今シーズンから新たに加わったメンバーを
紹介したいと思います。

写真や、詳しいプロフィール等は、近々選手紹介のページで
お伝えしたいと思いますのでお楽しみに…☆彡


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【名前】
  渡辺 瑠依
【出身校】
  日本女子体育大学
【コートネーム】
  リン
【身長】  
  161cm
【ポジション】
  F
【背番号】  
  18
【一言】
 新人らしく元気に笑顔で頑張ります。
 自分の役割をしっかりと果たして、チームの勝利に貢献したいです。
 よろしくお願いします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【名前】
 阿部 真衣
【出身校】
  山梨学院大学
【コートネーム】
  みら
【身長】  
  168センチ
【ポジション】
  G,SG
【背番号】  
  12
【一言】
  チームのために頑張ります

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【名前】
森野ありさ
【出身校】
拓殖大
【コートネーム】
ありさ
【身長】
161cm
【ポジション】
マネージャー
【一言】
明るく元気に頑張ります☻

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

以上の3名が、今年から一緒に頑張っていくことになりました!
リン、ミラのハツラツとしたプレイと、
アリサの敏腕マネージャーっぷりを見に、
皆さんぜひ、会場まで足を運んでみてください☆彡


選手11名と昨年に比べ、少しさびしい人数ですが
チーム一丸となり頑張っていきますので
今年も応援宜しくお願いします!!



#14  中塚 翔子(フル)





ブログ | コメント(1) 2014.05.07(Wed)

コメント

フルさんこんにちは。

ブログの更新楽しみにしています。

いよいよ公式戦が始まりますね。今年は昨年
以上に接戦が多くなると思います。
練習の成果が十分出せるように思い切りの良い
プレーを期待しています。

2014.05.12(Mon) 12:29 | URL | onodera[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.